Latest Entries



7歳

嵐、おめでとう!
昨日、日記書き終わった後に思い出したよ。
明日、嵐のデビューの日だ!ってことに。
それなのにあんなアホな日記をあげてしまったよ。
7歳だから、どうしようって気もないけど、
これからもいっぱい応援するよー。
だって、大好きなんだもん。
超偶然だけど、めっちゃおいしいケーキも食べたよ。
これをお祝いと変えておきます。


なんとなく、PVのDVDでも見ようかな、なんて考えてたんだけど、
結局見たのが、木更津キャッツアイ。
3話から6話の途中まで見たんだけど、ヘビーだ。
なんか、疲れる。
バンビとモー子のシーンを繰り返してしまう自分が憎い。
「色仕掛けなら任せといて」のシーン、今までめっちゃ見てるのに…。
本当は、日本シリーズも見たいんだけど、時間がない。
メモリアルブックも金子監督の読んで泣きそうになったので放置。
映画思い出しても泣けてくるからヤなの!

話がずれたけど、嵐のファンでよかったよー。
韓国まであと少し、頑張ってね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

