Latest Entries

スポンサーサイト


そんなことで悩んでないない。

様子がおかしい日記がアップされてた。
アレ、わたしの個人情報大量に勝手に使われてるから
お金発生してもおかしくないよなぁ。
弱冠、バカにされてる気もするし・・・。
いいよ、キルフェで許してあげる☆

大野くんの舞台が外れたー。
そりゃな、遅れて振り込む上に葉書来てないもんな。
そんなわけでジェニーは神サマーなので見れるよ。
12月、東京行くから来月行かない。
あ、ディズニー行こう!ディズニー!(…)

そんなわけで3連休にディズニー行ってきました。
前日にるみちゃんの家にお泊りしたよー。
翌日、ディズニー!!
順調に行ってたのに5分くらい遅刻したけど・・・。
めぐちゃんが先に待ってて、階段からるみさえ降りたら
ちょうど、しょこさんと一緒になって。
なんか、ドラマのようにきれいにめぐちゃんの元へ登場した!
てか、前日にるみちゃんに「しょこちゃんのほうがレアキャラだ!」って言われた。
ショックだよ。わたし、神戸に住んでるのに!!
レアキャラじゃないって!
でも、しょこちゃんのどこがレア?
いつ会っても久しぶりじゃないよ?(笑)
だって、この日も会って10分くらいして一応久しぶりって言ったほうがいいかな?
って思って「久しぶり」って言ってみたんだけど・・・。
大人のたしなみとして!

ディズニー行ったら激混み、さすがだわ。
まわり関西弁しか聞こえないわ。
2時間くらいの待ち時間だったのに全然大丈夫だったよ。
若い、わたし、若い!
とりあえず、コンサートするからセットリスト考えた。
ソロどーする?で「FLY」したいと答えた、わたし。
案外、答えが早かった気がする。
でも、アクセルとか濡れてレイニーデーしたい!って盛り上がったら
それは、ただ単に今井翼ソロコンサートでした。
翼、曲いい。

ハロウィン、最高。
可愛い、可愛い、可愛い。
ショーはずれたのが心残りで仕方ないけど・・・。
でも、パレードは良席で見たからいいの。
わたしのおかげで公害以外の何者でもないノリっぷりだったけど。
あの周りにいた人たち迷惑だっただろうな。
みんなに何度か「さえちゃん、合ってるけどそのノリ違う」って言われた。
基本、拳あげてオイオイしか言えません。
曲には合ってるんだよ、ただディズニーじゃないらしいよ。
そりゃ、しょこさんとハニーハント乗って、
『何でこんなのが長蛇の列なんだろうね』
『あ、今の反応したほうがよかったんじゃない?』
『叫びたい』
『向いてないね、これ』
ばっかり言ってたわけです(笑)
プーさんを楽しめよ!って言いたいね、ほんと。
始終叫びたいと言ってたけどスペマンを笑いの宝庫ゆりちゃんが来るまで待ってました。
スペマンは、ゆりちゃんの横じゃないと嫌なので。
わがまま炸裂してゆりちゃんの横に乗ったー。
でも、乗って正解。おもしろかった。
自分自身もおもしろかったけど、「キャー」って叫ぶからって宣言した割には、
「ウォー!」「ウギャー!」しか叫べない。
でも、1番面白かったのは、夜、ビックサンダーマウンテン乗ったのかな。
しょこさん帰っちゃってやえさえとゆりちゃんとるみめぐで乗ったの。
ゆりちゃんの方、振り返ったらひとりで手挙げてる。
わたしは、あれが最高におもしろかった。
誰も上げてない中ひとりで手を挙げてる図。
最終的には乗ってた人、全員「ヒュー!ホー!」言いながら手挙げてた。
あれ、何人乗れるか分かんないけど、仲間だった。
降りたときにひとりひとりと握手したいくらいの一体感があったよ。
おもしろかったなぁ。不思議な空間だった。

不思議といえば外人に写真撮られまくった日だった。
アイドル!アイドル!
「スイマセン、プライベートなんで・・・」と断ることもなく
アホみたいに全員ミニーちゃんやらマリーやらダンボで笑顔でピースだから。
あんなに人気者になったのは、3歳くらい以来だな。
アルバムに書いてあるんだよ、奈良に行ったときに
「外人さんにいっぱい写真撮られたね」ってお母さんが書いてるの。
本人、記憶にないけどな。

スプラッシュで人生相談と物件紹介してもらって、
ちゃっかり映るときにはスワンしたりしてね。
スプラッシュの中って意外に可愛いのに何も見てない(…)
めぐちゃん、ごめんね。色々質問して。
でも、落ちる前にこの前Aの嵐だったからどーする!
スワンしよ!スワン!ライトスワン!レフトスワンだー!
ヲタクってアホだねぇ。

おみやげ買うのに真剣に悩んで持ってたものが結局やえと一緒。
微妙に違うけど、味違いで全部一緒だった。
一緒にストラップ作ったらほぼ一緒ってか名前が1文字しか変わらないからね。
やっぱりチャームのミッキーが欲しい。

長くなりすぎた。
次回は、東京タワーとるみちゃん宅の様子をお届けしたいです。
ただの願望で終わったらごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

…………。
確かにいつ会っても久しぶり感を感じない。
え?さえちゃんってレアなの?(゚∀゚)
次は会った瞬間に「わぁ!さーちゃん久しぶり☆(きゃぴ)」
ってな…らないな。
12月行こうよディズニー!ショーリベンジだよ!
そしてハニーハントはもういいから乗るならバズにしよう(笑)


いやいや、さえちゃんはもはやあたしの中で
まったくレアキャラじゃないよ…(゚∀゚)キョトン
だって今年誰よりも会いすぎ感が否めない(w

それはきっと櫻井翔マジー---ック!!!!!(…病んでる。

てかあたしのキャッチコピーってもしや
「笑いの宝庫」??
何その売れない若手お笑い芸人みたいなの(w

しょこちゃん
嘘でも「きゃー!しょこちゃん久しぶり☆」って覚えてたらするから。
たぶん忘れてそうな気がしないでもない(笑)
12月、有給使おうかなって思ってるから金曜に行こうよ。
金曜だったらお休み取れるよね?
ハニーハントは辞めよう。バズで「おらー!」って言いながら打とう(…)

ゆりちゃん
今年の1月は様子がさすがにおかしかったけど。
そして、夏も少しばかり様子がおかしかったけど。
・・・そう考えると今年1番会ってるわ(笑)
翔ちゃんのおかげだね。
おかげっていのうか分からないけど。

笑いの宝庫やん!
ひどい天然キャラやんかー!
もう、ゆりちゃん身内の中ではあいばなんだから。
知ってたでしょ?

おひさしぶり。東京の山下担です。
ねぇディズニーいついったの?
私もいったんだけど、ついこないだ!
ハロウィンちょーーかわいいよね☆

お!山下担との絡み超久しぶり!!
3連休のときだよ。えーっと、7日かな?
ニアミスでもない?(笑)
ハロウィンめっちゃ可愛い!
もう1回くらい行きたいんだけどー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

