Latest Entries

スポンサーサイト


帰ってきたぞー!

どうも。
あまりにも自然に戻るには時間が経ちすぎてますが、
皆様、お元気でしょうか?
だって、前回の更新4月って!!
今、知ってる?10月だよ。月イチ更新も出来ない大人です。
その間、転職とかもしました、はい。
むしろ、4月とか無職でした、はい。
もうとっくの昔から仕事をしてるくらいの馴染みっぷりです。
二宮にも負けない人なっつこさです。
壁はある程度作りますけどね。
面倒になったので、嵐ファンも新職場ではカミングアウトしました。
嵐の成長に感謝してるよよよ。

そんな訳で8月28日、29日と国立に参加しました。
もうびっくりするくらいの櫻井翔のイケメンっぷりに度肝抜かれました。
わたし、2日間で10年嵐のコンサート行ってて、
こんなに櫻井しか見てないのは初めてじゃないかってくらいです。
まじ近年稀に見るイケメンっぷりに惚れなおした!
そして、あんだけ潤くん、潤くん言ってたわたしが!
7~8年くらい友達の子に「え、さえって松本担じゃなかったの?」
とわりと普通のトーンで言われるくらい潤くんに騒いでたわたしが、
熱でもあるんじゃないの?ってくらい
松本潤のまの字も出さないっていうね、状態です。
好きなんだけど、なぜだろう、今年のわたしには櫻井がいる。
その代わり、あいばまさきのまの字が出てますけど(笑)
まさきがかわいいくてしょうがない。
だから、30日の雨は経験してません。
話を聞くと大変だったけど、思い出深いコンサートだったようですね。
ただ、わたし濡れるの大ッッッッッ嫌いだから帰ってよかったです。
ま、帰れないと翌日の仕事が間に合わないって感じだよね。
USJのジュラシックパークもTDLのスプラッシュも基本嫌いです。
だから、雨も嫌いです。

そして、9月19日は、福岡に参加してきました。
国立は国立ですっごい良かったけど、屋根があるって素晴らしいよね。
福岡の上陸なんてソロコン振りで。
しかも、ゆりちゃんと2人だったから駅着いたくらいからソロコンの話しかしてない。
イチョウ並木を歩いてたら、銀杏が落ちてて本当に臭くて
JOYFULの「銀杏、まじくせー」って言いながらウキウキで歩いてたっていうね。
ウキウキかどうかは微妙だけども・・・。
で、マキコと一緒に入って、櫻井3連っていうウザさ。
でも、やっぱり楽しいかったー!!
マキコと入れたのも嬉しかったし、同担楽しい!
だって、福岡の櫻井がまたちょーかっこよくて!!
わたしのツボを押さえまくってたんだもん、翔くん。
マジ完璧って何度思ったことか。
だから、わたし、沸きまくってたんだけども。
ドームの演出が微妙に変わってて、ドームのほうがすき。
コンサート終演後は、切り替えが早くモツ鍋食べに行きましたけどね。
ちゃっかり予約してました。
福岡観光も出来てよかったです。
シルバーウィーク最高!!

大阪ですけど、全滅のところから友達に声掛けてもらって最終日は入れた。
友達が、わたしが入れることを自分のことのように喜んでくれて、
すっごいこっちも嬉しくなって、いい友達に恵まれてるなぁと実感。
そんな、わたしは、OPに泣くというまさかの事態に陥りました。
一緒に入ってた友達も後から聞いたらアタフタしてたようです(笑)
始まった途端にシュンとしちゃったもんだからね。
そして、ONE以来くらいぶりに入った公演で全て泣いてます。
だって、入れないんだもん。
入りたい公演に入れないんだもん!!
だから、これかもずっと泣くことでしょう。
わたし、気持ち悪い。
櫻井さんが、わたしの目には本当微妙にですが太りましたよね?
わたし、本当にね、気持ち悪いくらい翔くん見てるんだけど、
何か福岡とは違う違和感を覚えましたよね。
国立、福岡は手放して翔くんってマジちょーイケメン!ってなったのに。
いや、かっこいいんだけどね。
あー、まぁ、かっこいいのか。

って、こんな感じで櫻井くんが好きです。
で、あんまり表に出してませんけど、それに負けじとあいばが好きです。
妖精のポーズを入った公演では見逃すことなく全部見てる。
手がもげるんじゃないかってくらい手を振ってるまさきがかわいいです。

わたしの10周年はこんな状況です。
東京、名古屋、どうなることうやらですね。
あるけど、ない!みたいな状態です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

