Latest Entries

スポンサーサイト


どうも、お久しぶりです。
翔潤!翔潤!翔潤!とわたし内最高の組み合わせの春。
わたしの頭の中もお花が咲き乱れてるようです。
夢の話(睡眠中のね)をしたら、思いのほか笑われてビックリ。
そんなわけで、皆様、如何お過ごしでしょうか?
潤くんのドラマが思ってた以上に重くてびっくり。
翔くんのドラマは、始まったと同時に腹痛が起こってちゃんと見てない。
最近、某所で片桐さんのほう見たけど、おもしろいね!
でも、翔君の性格悪い感じは天下一品だーね。
あんな感じだとは知らなかったもので、顔つき悪いな。
って思ってたらこれだったのね。と思ってるんだけど。

ここ1ヶ月「嵐の宿題くん」も見てなかったので先日まとめて見た。
綾○はるかよ、ありがとう。
あんなに、おっぱい、おっぱい言ってる嵐は新鮮でした。
本当に面白かった。

登場したものの書くものがなかった。
近況的には、めでたく真田担になられたあの方(笑)と平成生まれを見たくらいで。
若さが眩しくて目眩を起こしそうになりつつ、全力でお手振りを貰うのに徹した。
城ホのスタンド5列~9列以内であれだけ貰えれば上出来だと思う。
忘れてたけど、わたし、知らないジュニアにお手振り貰うの得意。
(恐らくジュニアのファンの子たちは知ってるであろう人だと思う)
嵐がいなけりゃ、何でも出来る。
嵐がいたら嵐見ないといけないからね。

ちなみにわたし国立のDVDまだ見てないんだけど。
もはやいつ見たらいいのか分からない。
完全に世間の波のタイミングを逃したのでどーしよう。

女子力アップのために料理を始めました。
今のところ週2、3回は料理してる。
パスタしか上手く出来ないのが難点です。
今更だけど、クック○ッド、すっごい面白い!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

