Latest Entries

スポンサーサイト


遠征トラバの会

いつか、いつか、いつか!やろうと思ってた、azu様の所の企画。
いつも、夏はバタバタと忙しく、秋に腑抜けになって、
あぁ、また参加出来なかった。と地味に思ってたので今年は!!
参加したはいいものの、写真全然撮ってねぇ!!
スイマセン、こんなのが参加して、ほんとスイマセン。
先に謝っておきます。

ジャジャジャジャーン!(東京遠征)

乱雑ですが・・・。撮影場所もおかしいですが・・・。

080612_205950_ed.jpg



奥のディズニーの袋3つが、お洋服(地味に3泊4日)
日によって、袋の種類を地味に分けてます。
こーゆうの好き(笑)
ワンピース2着とTシャツ。
如何に最小限で洋服を持っていくかが毎回のテーマです。
手前の左側からバービーのハンドタオル。
基本、バービー持ってたら女子っぽいと思ってるので
年齢的に許せる限り持ち続けたい。
その下の巾着が、下着。
で、真ん中の花柄ポーチ(某C誌の付録)
付録バカにしちゃいけないぜ!結構使えるぜ!
その下のピグレットのポーチは、サプリ入ってる。
急になぜか肌荒れし始めたので、サプリで治そうとしたけど、
嵐見たら、肌荒れも沈静化して、化粧ノリもよくなって、恨んだ。
でも、サプリのおかげ!って思うようにしてる。
その横の黒とピンクのポーチ(キティちゃん)は、
化粧ポーチです。いっぱい入るし、可愛いのに100円。
前のポーチが破れて急いでとりあえず買った100円ポーチ。
なのに、1年は使ってる。
自分、どんだけ貧乏性だよ、と思ってます。
あと、封筒とトリートメント。
最近、トリートメントないと髪の毛乾かすのヤなの!

今回のヲタクグッズ一覧がこちら↓

080612_210859.jpg


少なッ!って感じだよね。
うちわ持って行ってなくてスイマセン。
大阪初日でアリーナで入ってもうちわは、応援する道具ではなくて、
自分たちを仰ぐための道具だったもので、それから今年は一度も出動してません。

一応ペンライトくらいと思って、ペンライトは毎回持って行ってるが、
振らないのが、デフォなのに持って行く、少しだけわたしの愛を感じて下さい(笑)
基本、拳で充分です(…)

その横の郵便局の封筒は、お友達に払うチケット代。
封筒の入れ替えとかしない。
だって、封筒要らないって言われるんだもん。

その横が手帳、今年のチケット全部入ってる。
ぜーったいヲタクの友達にしか見せれない。

花柄のC誌の付録のポーチ。
名古屋で友達全員分のライヴフォトを買ったので、その写真。
ちなみにお友達全員分のライヴフォト買っただけなのに5400円使った(…)

お友達の家泊だったのでこんな感じ。
さすがに3泊4日だったので、この荷物はガラガラに詰め込んだよ。

こんな感じでおーわり!
そして、わたしの夏コンもおーわり!


スポンサーサイト

コメント

さえさん

こんにちはazuです。
トラバ会への参加ありがとうございます!感激です!
さえさんのブログが更新されてる♪と思ったら
トラバ会で2倍うれしかったです><

全体的にピンクな感じでちょおかわいいですね。
ピグレットのポーチとか、マジなごみます。
(しかし肌荒れをも治す嵐はすごいw)

バービーも可愛いなあ~と思いながら
私の場合年とキャラを考えろよ!って感じなので、
さえさんのようなピチピチギャル(←死後)には
どんどん持ってほしいと思います。

なんかよく分かんないですが…
すいません。

夏コンおつかれさまでした。
次は国立(びっくり)ですねえ。
国立は来られるご予定ですか?

こんにちは!
トラバ会、参加したはいいものの、こんな感じですいません。
参加することに意義がある!との意気込みだけ、汲んでください(…)


言われてみればピンクだらけですね。
無意識って怖い。
いや、肌荒れは、サプリのおかげっス(まだ言い張る)

バービーも可愛いくてすごい好きなんですけど、
かなりギリギリのラインな感じですよ。
そして、全くピチピチなギャルじゃないですよ、マジで(笑)
azu様の美容関係の日記読むの大好きで、参考してしてます!


国立、もちろん行きますよー♪
野外!野外!と勝手にテンション上がって、
99%の確率で泣くのを予想して参加します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

