Latest Entries



10周年!

おめでとう!
嵐、デビュー10年おめでとう!!
会社の試験の勉強しようと思ってネット開けたら、
迷惑メールフォルダに移動されてて何も出来ないよね。
うん。だって、1ヶ月以上放置してたら自動削除されてた。
どーしよう。
金曜試験なのに、1回も勉強しないまま挑むな、これ。

そんなこんなで、全く嵐のエピソード書いてないけど(笑)
バブバブからやっと10歳。
まだ小学4年生とかだよ?
まだまだ先は長いと思ってますよ。
たかが10年、されど10年。
現状に満足することなく、謙虚な気持ちを持ち続けて、
環境だけがめまぐるしく変わってるけど、
ずーっと変わらない嵐がすき。

今回のコンサートで翔くんが、メンバー側を向いて歌ってるところがあるんだけど、
わたし、そのシーンがすごい好きで。
翔くん以外は、お客さんを向いて歌ってるんだけど、それでいいの。
相変わらずのそんな感じがすき。

嵐だけじゃなくて、わたしたちの仲間も変わらず、
嵐を見てるときくらいは、みんなでバカになって、
何もかも忘れて騒げる環境があること、そーゆう人たちがいること、
そーゆう縁を持ってきてくれたのが、嵐だということ。
ありがとう。
心からありがとう。

そして、10年おめでとう。
11年目もよろしく。

«  | ホーム |  »

« | 2009-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

