Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は昔

嵐の新曲をうたばんで拝見。
やばい、やばい、やばい。
春は、やっぱり翔潤祭り。
振付師よ、ありがとう。
いつもの彼かと思ってブログに飛んだら違うっぽい・・・。
ま、誰でもいい。
よっ!日本一!と叫んであげたくなるくらいダンス最高!

そんなわけで例に漏れずわたしも兄弟のとーまくんを見たわけですよ。
テルミー!ってそりゃないわテルミー!
ドラマは見てないけど、堂本さんと少年くらぶは見たのよ。
なんか分からないけど、泣けたよね。
特に少年くらぶは。
そうだよね、山下と一緒だと思ったよね!
元シンメの担当としては、泣ける。
一緒に仕事しよね。とかってすげー困る。
それが、潤くんでも山下でもすげー困る。
どっちにしても全力で挑むほかないから困る。
わたし、本当落ち着きたい。

先日、アボカドをはじめて家で調理した。
わさび醤油が一番ラクチンだと思いますので、
これから料理する方は、是非参考に・・・。
ってか、わたしが忘れないようにするために書いてます。
スポンサーサイト

どうも、お久しぶりです。
翔潤!翔潤!翔潤!とわたし内最高の組み合わせの春。
わたしの頭の中もお花が咲き乱れてるようです。
夢の話(睡眠中のね)をしたら、思いのほか笑われてビックリ。
そんなわけで、皆様、如何お過ごしでしょうか?
潤くんのドラマが思ってた以上に重くてびっくり。
翔くんのドラマは、始まったと同時に腹痛が起こってちゃんと見てない。
最近、某所で片桐さんのほう見たけど、おもしろいね!
でも、翔君の性格悪い感じは天下一品だーね。
あんな感じだとは知らなかったもので、顔つき悪いな。
って思ってたらこれだったのね。と思ってるんだけど。

ここ1ヶ月「嵐の宿題くん」も見てなかったので先日まとめて見た。
綾○はるかよ、ありがとう。
あんなに、おっぱい、おっぱい言ってる嵐は新鮮でした。
本当に面白かった。

登場したものの書くものがなかった。
近況的には、めでたく真田担になられたあの方(笑)と平成生まれを見たくらいで。
若さが眩しくて目眩を起こしそうになりつつ、全力でお手振りを貰うのに徹した。
城ホのスタンド5列~9列以内であれだけ貰えれば上出来だと思う。
忘れてたけど、わたし、知らないジュニアにお手振り貰うの得意。
(恐らくジュニアのファンの子たちは知ってるであろう人だと思う)
嵐がいなけりゃ、何でも出来る。
嵐がいたら嵐見ないといけないからね。

ちなみにわたし国立のDVDまだ見てないんだけど。
もはやいつ見たらいいのか分からない。
完全に世間の波のタイミングを逃したのでどーしよう。

女子力アップのために料理を始めました。
今のところ週2、3回は料理してる。
パスタしか上手く出来ないのが難点です。
今更だけど、クック○ッド、すっごい面白い!




«  | ホーム |  »

« | 2009-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。