Latest Entries



ハッピーバレンタイン

櫻井くんの誕生日に登場しようとしたら、PCの調子がすこぶる悪く、
バレンタイン前日に登場してみました。
どうも、こんばんは。

色々動き始めた、嵐。
コンサートのDVDは颯爽と予約したにも関わらず、
新曲のCDとカレンダーの手配がまだでした。
auのCMも潤くんが第2弾を流れ始めたと思ったら、
にのちゃんが出てきて、アレ?にのってこんな設定だったけ?
前のCMの話ってどんなだっけ?と小一時間頭を悩ませた、嵐ファンです。
やばす。やばす。
櫻井くんに至っては、雑誌のチェックがおいつかず放棄してます。
だって、見る雑誌全部かっこいいんだもん。
全部出揃った頃に厳選して買おうかと思う。
櫻井くんの雑誌のチェックがおいつかない。とか言いながら、
例に漏れず、○嶋○ロには乗っかってるのでそっちのチェックは怠らない。
絶対、翔潤すきな人は水○ヒ○が好きだと思うの。
わたしの某所の日記がもはや、ひろダイアリー的になってます。
だって、好きなんだもん!

潤くんのドラマより絶対○氏SPに超反応してしまいました。
ヲタク初心者のような胸騒ぎ。
この3ヶ月間だけは、嵐ファン放棄でいいよね。
4月からは、どうせ潤君!って言ってるし、うん。
しかも、なんだかんだ言いながら徹子とかもちゃんと見たし。
ゆるすぎたぜ、リーダー。

では、わたしのこの日記やっぱり必要じゃないよね!

«  | ホーム |  »

« | 2009-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

