Latest Entries



10月の総括

日々バタバタ過ごしてます。
「流星の絆」も始まり、ど真ん中で好きな感じです。
新曲を予約してない負け組だけど。
もう、こんなにCD出すと面倒になってきてる。
嵐ファン失格だよね。
好きなんだけどな~。
コンサート行きたいなぁとかよく思うし。
嵐さんのコンサートが今年は大規模だったけど、
(遠征的に)小規模だったので、他のものに行く機会が多くて。
お誘いに全部のっかてる状態です。

□お台場
ちょっと野暮用でお台場に行きました。
1年の後半を短いスタンスで上京するのは例年通りです。
犬のお散歩したかったのに、雨で出来ないので、
今年2度目のフジテレビ。
台場到着と共に水嶋ヒロの話題。
前回もヒロくんがドラマ出てるときに行きました。
前回と全く同じ行動をしたけど、さすが3連休で混んでた。
そそくさと退散して、3日間だけ湾岸スタジオを見学できるというので、
湾岸スタジオにシャトルバスで移動!!
途中、湾岸署を見てテンションをあげる。
「レインボーブリッジ封鎖できません!」をまた言ってみる。
湾岸スタジオで「セレブと貧乏太郎」のセット見学。
前のスタジオが「ルームオブキング」だった。
そっちが見たい!!
さすがに厳重な警備でした。
楽しかったよよよよ。

□大倉忠義ソロコンサート
野暮用ってのが、これなんだけど。
意外?意外でしょ?
だって、わたしが意外(…)
国立のときにMさんに口説かれて参戦決定。
自分、どこにでも顔を出しすぎです。
初めてジャニーズシアターに行った。
てか、初めて大倉だけをこんなに見たけど、かっこいい。
ソロコンマジックにかかってるので、未だにかっこいい。って言える。
まじ女心分かるグッズがいっぱい。
内容は、大倉くんがんばりすぎって感じだったけど、
楽しかったし、かっこよかったよ。
関西人が、関西弁がかわいいって思った。
大倉から盗めるものを盗んで帰ろうと思った女ってな。
「王子!王子!」
「王子、かっこいい!」
こう連呼してたのは、このわたしです。
初めて会った隣の方と意気投合したのもこのわたしです。
2人で行ったのに4人で見てました。
楽しかったなぁ。本当に楽しかった。
「Torn」の錦戸亮が本当にイケメン亮くんでやばかった。
これ残しておかないとね。
って、大倉もかっこいいんだけどさ。

□ディズニーランド
連休中日にランドに行ってきた。
ミッキーさんが、かっこよくて最高でした。
パレードをミッキーポジで見て満足。
ヲタク、ミッキーに向かって叫ぶ。
これ、ジャニヲタの悪いくせだと思う。
世界のミッキー、日本のタッキーはディズニー行ったときの鉄板です。
混んでたから乗り物をあんまり乗れなかったけど、楽しかった。
パレードだけでも満足できる。
夢の国は、本当に夢の国。
去年のほうがかわいいかったなぁ。
まぁ、ヴィアンズ中心だからしょうがないけどね!
また行きたいなぁ。

□えびきすコン
翼で遠征してきた滝担Mちゃんが、
「行きたいねんけど、ひとりは嫌やから一緒に入って」
と言うのでお供させてもらいました。
全く曲を知らないので、探り探りのコンサート。
むしろ、知ってる曲で2人で盛り上がる。
でも、絶対曲知ってたら楽しいよ!
えびきすってジュニアだよね?ってくらいお金が掛かってた。
しかも、演出とかすっごいよかった。
長年バックにはついておくもんですよね。
すっごい先輩のいいところ盗んでてよかった。
キスマイが北斗七星になった時、すっごい!って思った。
たいしたことないやろ。って座って見ようとしたら、
すっごいダンス始まったので思わず立ち上がったからね。
どこでも言ってて申し訳ないけど

本当に藤ヶ谷の

『調子はどーだ!横浜!』

には度肝を抜かれた。
ありがとう、まだ好きだったんだ、翔くんのこと。
ありがとう、自担を思い出させてくれて。

ゲストでJUMPとタッキー来た。
Mちゃんが呆然としてたのが忘れられない。
もうそろそろいける気がする!(笑)
やっぱりタッキーはオーラがあるのな。
かっこいいわ。
BOX席でタッキーが客席とかも見ててお仕事熱心だなって思った。
タッキーが客の反応を見てると、次の何かのヒントを貰ってると思う。
で、わたし、タッキーの何。

横アリが狭くて感動しました。
帰りは面倒になってグリーンで帰りました。
わたし、もう感覚が崩壊してます。


あとは、久しぶりに神戸3人でご飯食べた。
行きたいお店だったから満足です。
また、よさ気のお店のリサーチしときます。

«  | ホーム |  »

« | 2008-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

