Latest Entries



お疲れ様

やぁ、7月だね。
コンサートも終わっちゃったね。
みんな、みんな、お疲れ様!
コンサートのことを一度も書かないまま終わりそうですけど。
某所では、旅行記だけはちゃんと書くという。
なんか間違ってる気がすることだけしてます。
気だけかもしれないってことにしとこう(…)
名古屋の写真とか東京の写真とかもあるんだよね。
アップしてねぇ!!
そして、新規分の国立の振込みをしてない。
やばい、忘れそう。
今日したら、いいことありそうじゃない?
七夕、何かあると信じてやまない、大人です。
いつまでたっても夢見ててすいません。
未だに「ドラえもんのどこでもドアがあればなぁ」とか普通に言います。
いろんな意味で夢見すぎじゃない!?って最近気づきました(笑)

わたし的に印象に残ってるのは、大阪で某あいばの人との盛り上がりっぷりと
名古屋の2daysは、とっても印象に残ってます。
いろんな意味でね、本当に楽しかったよ。
感想がこれだけってどうなんだろう?
いつか、どこかに書くから!!

とりあえず、ヲタク的夏休みの過ごし方しか知らないので、
ぽかーんと8月の土日とかお盆とか全部空いてる場合は、
普通何をするのか誰か教えて欲しいんですけど・・・(笑)
あぁ、自分を夏っていう開放感溢れる時期に見つめなおせと。
・・・うん、がんばる。

誰か何か計画してよー♪

«  | ホーム |  »

« | 2008-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

