Latest Entries



有言不実行!が常です

なんか、月記ですいません。

今年は、『嵐だけ』的なことが目標だったんですけど、
未だに生の嵐さんたちを見ていないのにも関わらず!!
ジャニーズさんたちは毎月毎月見てるという実態。
だから、お金が貯まらないんだねぇ。
やっかいな趣味だなぁ。
でも、楽しいなぁ。
そんな感じで相変わらず、事務所担健在です!
でも、GW暇なんだよ。
周りの担当が、変わるとこんなもんだよねぇ。

一応、嵐が出たフレンドパークは見た!
たわしより何よりもチップとデールとあいばだろ!
そして、ミニーと潤くんだろ!
変なところで最高!ってなるのが、わたし。
全体的にかわいいくてよかった、よかった。

あとは、櫻井くんの五輪キャスター就任ね。
純粋にすごい。
でも、夏は?
8月24日以降も去年の夏のツアーからいくと夏真っ盛り!!
やんないよなぁ。
分かってるよ、大人だもん。
わたしだって、櫻井と友達だったら、
「絶対五輪のキャスターすべきだよ!!」って勧めるわぁ。
だって、五輪のキャスターなんてもう出来ないかもしれないし。
ファンの子との楽しいコンサートなんて、
これから機会を持とうとすればいくらでも出来るもんね。
わたしも大人になったもんだ。

そんなわけで、これからも月記がんばります!
って誰か読んでるわけ、これ。
完全に仕事の暇つぶしで書いてるから、月記なんだけど・・・。






«  | ホーム |  »

« | 2008-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

