Latest Entries



3月になってました

どうも、お久しぶりすぎる、お久しぶりです。
元気に生きてます。
こんな日中(只今、平日の16時を過ぎた)からブログ書きなんて優雅だねぇ!
うん、仕事中だよ。
今日、なんか暇なんだけど。
明日、忙しいよね、20日前だし。
でも、休みもある~♪

最近、嵐さんたちが目まぐるしく活躍してますね。
ついてけないよ、状態ではありませんが…(笑)
現役のヲタクだもん。
でも、札幌の7月入った途端の旅費の値上がりに
思わずぽいぽーいしちゃいました☆
だって、札幌ドームって。
きたえ~るで行かなかったのにドームで行くのって・・・。とか思って。
でも、わたしの去年からの仙台への情熱って。
マエノリータして、松島行って、牛タン食べるんだ!って
その意気込みをマジで返しほしいんだけど。
でも、今、道後温泉に行きたい。
全く関係なくてごめん。
千と千尋の旅館泊まりたい。
・・・完全に昨日のテレビの影響ですけど・・・。
夏、暇なのヤだなぁ。
こんなの言ってる翌日にびっくり発表とかあるんだよね。
うん、何でもいいよ。
夏が楽しく生きれるのであれば・・・!
ないなら、転職活動本格的にしたいんだけど。
夏があるから、今のところいるだけなんだもん。
今、一人暮らしがしたくてしょうがない。
でも、一人は寂しい。
でも、一緒に暮らすの面倒。
誰か一緒のマンション!(笑)
まっさらな状態から何もかも始めたい。

今週末から大野くんの舞台も始まるし、楽しいこといっぱいだね。
ま、わたしが大野くんを見るのは、約1ヶ月後だけど。
楽しみ。
早く評判も聞きたいわぁ!

じゃ、また4月くらいに・・・。
(もっと登場します)
(写真日記くらい更新します)

«  | ホーム |  »

« | 2008-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

