Latest Entries



TIME 打ち上げ

ディズニーの出来事書こうかなって思ったんだけど、
何も事件はなく終わったって楽しかったっていう事実しか残っていない。
それをこんな公の場で何のネタもないまま書き綴っていいものか。
と悩んで書くのやめました。
てか、そんなこと思ったらブログやめちまえよ!って感じだよねぇ。
そうだよねぇ。
じゃ、ドームのことでもって思ったけど、
両日とも櫻井並みにFUTREで突っ走った思い出しかなく。
アリーナでは普通だった曲がドームで大爆発!
お気に入りの曲になりました。
ネタがあったのは1日目の打ち上げかな?

ドーム1日目は打ち上げをしました。
遅れてみんなのいる個室に行ったら店員がいて
名前が「さとし」だったので。
「あ、さとしじゃん!」って言ったら。
みんなに誰も指摘しなかったのに・・・って言われた。
関西人、思ったこと口に出す。
よくないですよ、これ。
さとしが新人だったのでノリが悪かったのが心残りです。
個室は居心地がいいのでヤバイなぁ。
なんとなーく、あいばくんを思い出してピースをしたら
楽しそうだと大好評。
よかったね、あいばくん。
写真が、ほぼあいばくんピースです。
よく分からんが
「さえちゃんが楽しそうに写ってたら本当に楽しそう!」って言われた。
ねぇ、それなんか複雑じゃない?
普段楽しくないみたいじゃない?
いや、まぁ、お友達とか分かると思うけど、
すっごい底辺のテンションで常に生きてるけど。
ヲタク話からガールズトークまで幅広いお話をね。
とりあえず、集まれば松本潤を崇拝しまくります。
なぜなら、しょこさえが松本狂だからです。
と思ってます(…)
そんなこんなで気がついたら1時半でした。
やべぇっつーことで帰宅。
でも、帰ってからアイスを食べ始める人たち。
わたし、マンゴーのアイス食べてたんだけど、
めぐちゃんがマンゴーアイス食べたらずっと
「まじ、このアイスうまいぞっ!」
「めっちゃうまい!」
「マンゴー人生の中で1番うまいぞ!」って
一人で櫻井くんの真似しはじめた。
いや、似てるけど、深夜のテンションって怖い。
どーでもいいことでずーっと笑ってたもん。
そんなに笑えないよ、あれ(タンスの件です)

何時だろ?3時とか4時に寝た。
しょこさんと一緒の布団だったんだけど、
暑くなるタイミングと寒くなるタイミングが一緒で
正直気持ち悪かったよ。
これも長年の付き合いってやつからですか?(笑)
ほぼ明け方にねたのに・・・
大野担の携帯から6時50分?に大野くんのラジオが聞こえる。
話の内容全く覚えてないけど、朝からあの大野くんのテンションで
起こされたこっちは、なんともいえない脱力感です。
ずーっと大野くんのテンションのまま終わりまた寝ました。
そんな彼女は、ちゃんとラジオの内容を覚えてました。
ほんとに聞いたのにここまできれいに忘れるかってくらい忘れた。

そんなこんなで2日目へ続く。
続くって書いたけど、続きを書く予定はない。
悪しからず。


TIME -コトバノチカラ- 有終の美へ

7月から始まった公演が昨日終わりました。
どうも、嵐の皆様、スタッフの皆様、MADの皆様、ファンの皆様、
本当にながーい夏、お疲れ様でした!!
アリーナラストは、泣かないで笑顔で終わろうって決めてて
ドームってか全てのラストは感情の赴くままにと思ってたら
東京ドーム1日目から泣いてしまい、予想外でした。
オーラスは、YES,NOで泣いてしまったのでカーニバルナイト前半まで泣いて、
最後の翔くんの挨拶であーやばいなぁ。
この人の挨拶では泣きたくないなぁ。なんて櫻井担なのに思ってて、
あいばが泣いて喋れなくなった瞬間に一気に溢れだして、
二宮の挨拶は、いつも通りで。
でも、二宮のすごいところは、空気を一気に変えるところです。
本当にそういう所好きだなぁって思いながら挨拶聞いてて、
そしたら、潤くんで。
よく分からないけど、潤くんの最後の挨拶って無条件に泣ける。
アリーナのラストくらいからずーっと、
「一緒に騒げる仲間がいる、遠いけど俺がいる、俺ら嵐がいる」って言葉。
本当にその言葉が大好き。
だから、次はまだ決まってないけど、次への楽しみで頑張る。
最後のBe with Youの歌詞が頭に入ってきて
本当にこれで超泣いちゃって、ハピネスも前半泣きながら参加してた。
てか、Be with You、めっちゃいい曲な!!
この1曲でこの夏の出来事を思い出して泣いたってのもあるけど。


いや~、本当にこのツアーよかった。
本当に楽しい思い出をありがとう。
やっぱり、これからも嵐を応援し続けます!!
ありがとう。

«  | ホーム |  »

« | 2007-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

