Latest Entries



Time コトバノチカラ  京セラドーム

京セラドーム 2DAYSに参加してきました。
やっぱりすっごい楽しかったです。
驚きは、櫻井くんの髪型。
何が驚きってみんなが可愛いって好評だった事実。
わたし開始10分くらい「いややー!」って叫んでたのに。
でも、見慣れればかっこよくて可愛い。
やっぱ、わたしってば櫻井担!!

じゃ、一応隠しておきます。
ネタバレ含む23日MC

続きを読む »


申し訳ない

下のエントリ誤字脱字しすぎですね。
なんか、すいません。
書き直す気は全くありません(笑)
ニュアンス伝わればいいだろ!!

どーも、こんばんは。
日曜からにゅーす萌えをしてます、さえです。
もう山下が可愛い!
可愛いくて仕方ない。
もうあの生物はこの世に存在するの?
そう、あれは、新潟での出来事。
ホテル出なきゃ、やべぇ!とひとりでなってたら
テレビ画面からSTAND UP!の再放送が始まりました。
えぇ、ご丁寧に第一話。
二宮より山下がぁぁぁ!!となっておりまして。
ちなみにこの再放送の前に二宮のCMも見たけど。
ひとりで新潟は二宮祭りだな!って思ってたけど。
・・・たまたまお前が見ただけだろ!とか思わないで☆
話ずれたけど、山下久々に見たいなぁ、とかなって。
某所でにゅーすのDVD映像見たら、
ヤバイヤバイヤバイの連続で気づいたら手元にありました。
まぁ、こんなとっても長い前置きですけど。
DVD買いましたって報告です。
だから、何って感じだけど。

とりあえず、ドキュメンタリーとグルメツアー最高!!

Time-コトバノチカラー アリーナ編

果たして、ドームは変更点があるのか分からないけど、
一応総括で全部書き上げた。
MCとうらあらし書いてないから別枠でちょっこと書けたらいいなぁ。
そんなことを思ってます。
久しぶりに書いたから、最初だけ気合い入ってる。
最後、全部新潟のことになっちゃったけど。
だって、もう大阪と横浜の記憶ないんだもん。
自業自得ってやつですね。
他のかたのレポ読んで記憶蘇りをはかります。

来年は、仙台に行って松島観光と牛タン食べたいです。
あと、名古屋行って風来坊。
この2箇所は絶対に来年もツアーで回ると思うから、
この2箇所は今の時点で行くことにしました。

続きを読む »

アリーナ ラスト!!

Timeコンの括りとしては、まだまだ続きますが、
ひとまず、一区切り?嵐の夏が終わりました。
ほんと、皆さん、お疲れ様でした!
最高の新潟公演でした。
久々にラストに立ち会えたのでラストの感覚が久しぶりで
本当に本当にめちゃくちゃ楽しかった!!

去年のARASHICを経て、アジア、凱旋、追加のドーム。
このコンサートを見て思ったのは、嵐は確実に成長しており、
TOPへの道を1歩ずつだけど登っていてる。
そんな感じがしました。
いつかTOPになろうって夢はそう遠くない未来ではないでしょうか。
彼らが指すTOPが今は何に変化してるのかは分からないけど。

近いけど遠い、遠いけど近い存在。
「みんな一人じゃない。友達も家族もいると思うけど、
近くにはいないかもしれないけど、俺ら5人もいる」
そんなことをサラッと言ってしまう、
松本くんを嵐を応援していてよかった。
そして、これからもずっと応援していこう。
挨拶で毎年思ってしまう、自分が憎い。
この夏、2年後にヲタ卒するんだー♪と言いまくって
10周年おめでとう!と共にバイバイするんだー♪とか
言ってたんだけど、どうやら皆さんの言う通り無理ですね(笑)

地味に自分の中で今年はこのツアーで泣かないを目標にしてたんですけど、
だって、毎年毎年というか毎回泣いてるから
1回くらいね、泣かないで終わりたいと思いまして・・・。
潤くんがあんなことを言うので涙を耐えるのが厳しかった。
ずーっと上見てたもん(笑)
ま、これ涙は流してないけど、泣いてるよね(…)
だって、イェイイェイ言って終わるのに泣きたくないんだもん!
すっごい楽しい終わり方してるからさ。
てか、新潟を離れるときが一番寂しかっただなんてね。
この土地を離れると終わるのか・・・とか思ってね。

次のドームまで約20日間。
意外にアッという間だよね。
もう遠征がないと思うと寂しい。
(既に東京は遠征ではないと思い始めてる神戸在住者)

«  | ホーム |  »

« | 2007-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

