Latest Entries



意思は弱いです

どうも、22日は名古屋にいた、さえちゃんです。
名古屋の翔ちゃんが好きすぎるので行って来ました。
やっぱり、超かっこいい!
まじカミカミでどーしようかと思ったけど。
もう「千の風に乗って」が流れるたびに笑えてきて最悪です。
めっちゃ悲しい歌やのに笑うって最低や。
でも、しょうがない。

なんていうか、自分でも言うのもなんですが、
今年、遠征しすぎで引いてます。
ちょっと時間あるから嵐担のブログ巡ってたら、
どう考えても関西から行く土地ではないとこに行ってます。
そうだよな、鹿児島だよな、鹿児島。
関西から行くなら西だよな、西。
とりあえず、終わったことなのに鹿児島が非常に羨ましい!
コンサートの内容云々より、鹿児島に行きたい!
わたしも桜島行きたいし、黒豚食べたいし、白熊も食べたい!
来年も鹿児島へ!
あと、四国とかもいいなぁ。
ま、なんとなくですけど(笑)

読んでると「この夏はここで終わりで次はドームです」とか
書いてあって、特に関西から西の方。
わたし、奥がましくも新潟行ってきます。
もう全部終わってから思い出振り返ります。
2日しか参加しないのに2部のチケットしか所持してない。
あるのかな~、1部。
なかったら、ひとりぼっちだよーん。
(↑そんなに寂しいとは思ってない人…)
とりあえず、2日1部のチケット余ってる人いたらお声掛けてください。
こんなとこで呼びかけてスイマセンねぇ。

写真

写真日記、設置しました。
まだ途中ですけど・・・。
アメブロで芸能人気取りです。
・・・調子乗りました。

雑談になっちゃった。

広島に行きましたー。
楽しかったです。
とこんな簡単な日記で全公演終わりそうなので、
大阪、横浜、長野、広島を書きたい。
そう、わたしが参加した全てなんだけど既に記憶にない。
あれだね、日記とか記録っつーのは、1週間以内に書かないとね。
続かないよね。
とりあえず、広島は書きたいなぁ。
そんな、さえさんは、只今、写真日記を製作中。
某めぐさんのまねっこでブログにした。
ちゃんと書いたらリンク付けるね♪

こう参加回数が多そうに見えて実は少ない。
今年の年間のテーマが「観光」なので観光してます。
地味に春から京都行ったり奈良行ったり、
地元のくせに神戸観光したりしてます。
まぁ、既に東京近郊は行くとこを失ってる。
いや、いっぱいあるけどね!
東京タワー好きは、また東京タワーに行きたいと思ってます。
長野は、善光寺行ったし、広島は宮島行った!
鹿はいないほうがもっと楽しめると思うよ。
奈良より全然マシだけど!
奈良のトラウマで鹿が大嫌いです。
なんか、すいません。
暑くてぶっ倒れるかと思った。
でも、居酒屋が超よくて超満足!
また広島行ったら行きたいなぁ。

それで広島の翌々日に関ジュコンと翼コン入った。
わたしは、懐古が大好きです。
ありがとう。
脳内、デビュー時の嵐とジュニアコンの翼くん。
わたし、いい加減アクセルに慣れましょう。
どんだけ好きやねん、アクセル。

そして、その翌日に海!
姪っ子と甥っ子と海!
わたしは、入ってないけど。足だけで我慢。
水着ないもん。

そして、会社!
わたしの夏休みさん、一瞬だったね。
ありがとう。

こんなこと書いてる暇あるなら広島のこと書けよ、わたし!

長野はいいとこです。

どうも、お久しぶりです。
書いてない間に28日と29日1部の横浜に参加してました。
しかも、親には大阪に行くと言って出てきました。
同ブロックの眺めは、櫻井くんが来ないというブロック。
てか、この夏のわたしの元にくるチケットは見事に松本ブロック。
コン事務なんかに負けないぞ!
わたしは、櫻井くんのファンであり続けるぞ!
そんな誓いは、見事に散り、松本潤にROCK ON!状態で横浜が終わりました。

そんな調子で長野に行って来ました。
善光寺で厄除けしたかいがあったのか、めちゃくちゃ楽しかった!
ちょ、オーラス?って気分になりました。
櫻井、松本の挨拶が胸にグッときました。
翔くんが、「俺らもみんなことを応援してます」的なこと言って
ちょっと、翔くん何言ってんの!
翔くんというか嵐がいるからこっちは頑張れてるのに
おまけに応援してるとか言ったらさ・・・。
もう、ありがとう!
潤くんも俺らが俺らでいるのはみんながいるからとか言ってさ。
なんだよ、このグループ。
嵐ってなんだよ。
オーラスかよ、オーラスかよ、オーラスかよ。
さすが、サブタイトル、コトバノチカラ。
言葉には力がありすぎる。

長野最高です。
次回は、長野に泊まりたい。
理由がそのまま飲みに行きたかったからってだけですけど。
いや、あの夜はいい酒になったに違いない。

なんか、もうちょっと書きたいけど、ごめん

«  | ホーム |  »

« | 2007-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

