Latest Entries



Yabai-Yabai-Yabai

Timeコン、なんとか参戦してきましたー!
大阪が1回だなんて悲しい結果ですけど、入れただけ良しとしよう。
とりあえず、夏の幕開けでーす!!
ラストの曲を聴いたときに、今年も夏が始まったって思った。
こんだけチケットないから入れるだけ入るよー。
小耳に挟んだ不評だろうと何だろうと入ってやるよー!
わたしは、好きだから。
演出が大好きです。
SMAPとKinkiとV6と色んな合わせて良い感じに割って嵐です。
だから、それはつまり、嵐でした。

翔くんのソロが好き。
翔くんの好きそうなダンスしててなんか良かった。
てか、振り付けしたんじゃない?って思うくらいに。
ステップとかが櫻井翔だったよ。
ねぇ、まさか振りつけしてないよね?
ソロはみーんな大好きです。
てか、潤くんのソロがマジでやばくて。
あれ、翔くんやったらたぶん泣いて歌えない(笑)
マジですっごかった。
さすが、松本潤!
これから行く方、乞うご期待!!
すごいんだけど、最後はめちゃくちゃ可愛いから!
好きな2人だけ書いちゃったけど、
もう、あと3人は、皆さんが思ってる通りになってます。
可愛いし、かっこいいし、しっとりですよ。

泣きそうなとこが1箇所あってね。
でも、その~、昔の曲をやってくれたのがあってよかった。
しかも、好きな曲だったから嬉しかった。
誰の選曲しか知らないけど、最高だよッ!
ありがとう!ありがとう!

どんだけ~!!

大阪のチケットないねぇ。
1週間切ったのにこのウキウキしてなさ。
わたし、1週間前ならうふふあははしてたよ。
・・・してないよ。
てか、むしろ仕事で欝、欝、欝だよ。
ぶっちゃけ、20も歳の離れた人間に仕事を教えるのしんどい。
だって、全然覚えない。
1ヶ月経ったのに・・・。
一連の流れしかしない仕事なのに覚えてくれない。
てか、いい大人なんだからイチイチ聞かないでくれ。ってことまで
聞いてきて、突っ込んで聞いてくるから時間がない。
ちょっと、夏は普通に有給使うんだけど、大丈夫かな?って思うよ。
だって、15時すぎたらメインの仕事そっちのけなんだもん。
だから、いいことないかな~。
どっかからか、大阪のチケット降ってこないかな。
てか、大阪の会場は誰かに会えるのかな?

山田太郎ものがたり、意外に評判がよくて嬉しい限りです。
なんか視聴率もよかったんだって?
いや、わたし、何もしてないけど。
むしろただの視聴者ですけど。
とりあえず、さえさん、ドラマって素晴らしいと痛感した1時間。
だって、翔くん、かっこよくない?
ちょっとキャラ違うじゃん!って思うけどかっこよくない?
ちょっと引いたけどかっこいいよ。
最近、自分、大人になったなって思うよ。
数年前までみんなが翔くんかっこいいとか言い出すと
冷めてたんだけど、そんなことなくなった。
あ、櫻井が常に不s(ryだったからか・・・。
納得、さえちゃん、納得。
さえちゃんとか言ってるけど、いい歳の女です。
ヲバです。
みなさん、知ってました?
どうぞ、よろしく。

それでは、大阪行けるように祈っててください。


«  | ホーム |  »

« | 2007-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

