Latest Entries



あぁ、あれが噂の・・・

ひっさしぶりに本屋に行きました。
白王子だの王冠だのなんのこっちゃ分からない状態。
あぁ、これが噂の白制服なのね。
何がビックリって山田太郎の父親が松岡充なこと。
月9で山田太郎演じてた人間が、次は息子が太郎。
ていうか、二宮の父。
原作を読んでないのですが、どーいうことなのさ?
どーでもいいけど、松岡くん大好きなんだけど。
てか、吹石一恵が、翔くんの担任って!
もう、何がなんだか分からない。
てか、ドラマってすごい。
25歳にしてリアルに高校生役な櫻井。
二宮に関しては、30歳くらいまで高校生やるんじゃないか。
嫌だ、そんな同じ年の男嫌だ。
相関図を初めてみたさえさんには驚きいっぱいでした。


小山のミュージカル、地味に見たい。
どっかの誰かさんとダブってるように見える。
全然違うけど、見える。

ドリボ
屋良がドリボ。あの屋良が。
オーラスついでに行きたい。
そんなヤツわんさかいるよね。
てか、オーラスなんて持ってないよ。

嵐コンのチケください。
大阪全滅が響いてて死にそうです。
勝手に相性がいいと思ってる名古屋にも裏切られました。
わたしゃ、もう無理だ。



関ジャニエイトのやまぴー

ここ最近毎日ネットはつけてます。
なのに日記書いてません。
なんか、すいません。

だって、こっちの日記ってどーゆうテンションで書けばいいの?
今、メモラとかあったほうが書くかもなぁ。とか思う次第であります。
カムバック、メモライズ!
今更な話でごめんなさい。

昨日、会社の上司にいきなり
「日曜の三宮って何であんなに多いねん!」と言われ。
「まぁ、土日はどこも多いですよねぇ。」とかいう
なにげない会話から
「関ジャニエイトのコンサートに送ってきてん」と言われ、
とりあえず、主語がないけど、娘を連れて行ったらしいよ。
日曜にあったことは忘れてたけど、会話の流れ上
「どこであったんですか?」と、とりあえず聞いてみたよ。
知ってるよ!!
てか、アンタの娘、あの倍率を当てたんかい!!
「帰ってきたら、やまぴーのうちわとかやまぴーの写真とかいっぱい買ってたわ」
って言われたけど、関ジャニエイトって言ってるのに、
所謂、関西ジャニーズなのに・・・
千葉県出身の完全な標準語?関東弁?をしゃべって
月9の主演をしてるやまぴーこと山下智久さんは、いないはず!
そんなグッズ売ってないはず。
おっさんの知識、そんなもん。
やまぴー来てたら、わたし必死やわ!!

以上、昨日の出来事でした。
そーいえば、ZEROの翔くん怖い。
スーツ姿で髪型があんなんだからと思って過ごします。
ドラマはかっこいい、ドラマはかっこいい、ドラマはかっこいい。
生はかっこいい、生はかっこいい、生はかっこいい。
昨日から、これしか言ってない。

明暗

明暗ってか、暗暗暗って感じです。
嵐コンの激戦っぷりに引いてます。
わたしの大阪がぁぁぁあああ!!
見事に全滅されてました。
本当に、9月29日辺り大阪ドームでラストしてください。
誰かぁ、誰かぁ。
チケット余ってる人なんていないよねぇ。
7月の横浜の振込み分がオーラスの予定だったのに、
ねぇ、普通に7月の横浜が取れてるよ。
誰か交換しない?大阪と横浜。
オーラスには入れる気がしません。
入りたいです。
誰かぁ、誰かぁ。
今、6月だから恐らく3ヶ月はぶつぶつ色々言います。
そして、3ヶ月間は、血眼でチケット探しです。

とりあえず、何のストレスか分からないけど、
睡眠障害です。寝れません。
何のストレスって明らかに仕事だけど。
昨日も3時に寝て6時半起き。
そんなに早く起きても暇です。
だって、予定ないんだもん。
昨日は、念願のスニーカー購入!
スニーカーに念願も何もないけど、
観光、遊園地は、絶対スニーカー!!
と先々月辺りから学び新しいの買ったのー。
スニーカーに合う格好が今よく分かってないのが問題です。
でも、もう夏だからTシャツにデニムにスニーカーでいいよね。
春風スニーカー。
どうも、お粗末様でした。

今月は、日記を書いていきたいです。
目標です。

もう6月かよ。

あー、5月はもっと日記書こうと思ってたのにー!!
AAAを発売から1週間は毎日見てたんですが、
もう見てません。
テリヤキのくだりを見た後に写真集見てこれか・・・!と思いました。
どうでもいいけど、台湾の櫻井くんが好きです。
台湾の櫻井くん、かっこよすぎてくらくらします。
今の櫻井くんは、ZEROすら見てないので知りません。
とりあえず、二宮が山田太郎なのは分かった。
櫻井の役は、何ですか?
これでも熱狂的ファンだと思ってます。
だって、既に夏コン何着よう♪とか考えてるもん。
遠征もどうしようとか考えてるもん。
先の予定の楽しみだけで生きてます。
なぜなら、某有名な風水の先生によると、
今年のわたしの恋愛運、まったくないから!
恋愛運がないなら勝手にアイドルに走るしかない!
走り続けて早○年。
どうぞ、この夏も君たちと共に走り抜けたいと思います。
読んでるか読んでないか知らないけど、そこの身内たちよ、よろしく。

えー、書いてない間ですけど、
タッキーにポーッとなったり、翼くんにポーッとなったりしてます。
滝翼、大好き!!
うん、タッキー&翼のコンサート、しかもオーラス入った。
地味にタッキー&翼のコンサートは皆勤賞です。
どのコンサートにも顔を出してる節はあるけど(笑)
なんか、それだけじゃない気がするけど。
滝翼コンは、行ったほうがいいよ。
すっごい楽しいよー!!

«  | ホーム |  »

« | 2007-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

