Latest Entries



何してた

連休明けからこんにちは。
社会人辛いっす!
会社なんて嫌いだー!!
そんなわけで大型連休明け特有の話題
「連休何してた?」
まぁ、ぶっちゃけほっておいて欲しいね。
わたし普通に「東京行ってました」って答えたけど。
間違ってないもんね!
でも、「どこ行ったん?」って聞かれて
「・・・もんじゃ」しか思いつかない辺りどうなのよ。
でも、もんじゃ行ってて良かった。
あの夜、思いついてよかったー。
みんな東京=ディズニーランドはどうなのよ。
なんで東京行ったのにディズニーランド行かんの?って
大抵わたしは言われます。
ディズニーは別口じゃないと楽しめないっつーか、疲れる!
ま、流しながら話してたんですけど、
「東京ドームとか行かんかったん?」って言われたときの動揺。
えぇ、普通に2日間ほど通ってました。
てか、東京ドームに行くために東京行きました。
まぁ、そんなことも言えず
「東京ドーム何かやってたんですか?」って聞いときました。
「いや、知らん」って答えられた。
それは、それで何だか悲しいよね。
そりゃ、そうだよね、知らないよね。
こっちはただのヲタクだもん。
しかも、ちょっと痛いヲタクだもん。

もう1回くらい情熱大陸見とこうかな。

映画

月記でも週記でもなく日記だよー!
そんなわけで、どうも。
本日「黄色い涙」見てきました。
感想は、櫻井の尻!
別に見たくないものを見て、
しかも、それが割りとすきな芸能人だと
なんとも複雑な胸中になることが分かりました。
普通の映画館で見たとは言えヲタクばっかり。
神戸にもこんなにたくさんヲタクがいたんだね☆
てか、みんなもっと早く見てあげようよ。
この映画を見て、なぜかあいばが好きでしょうがない。
あいばがかわいいよー。

映画の後に梅田に移動。
なんだ、この人たちは。
HEP前がすごいことなってたけど・・・。
神戸は、観光本持った人を見かけたけど、
梅田は、たぶん普通に関西人だろうな。
エンフミとともみとご飯食べに行った。
芸人がいかにすごいということを熱弁され、
3回くらい同じ話聞いた(笑)
分かったよ、つるべはすごい!
わたしもちょっと見たいよ、つるべ。

明日も明後日も暇だなぁ。
暇やけど、雨やから明日はワールドシリーズと
あいちゃさん?あいちゃちゃん?から貰った山下DVD見返す!
まだあんまりに親しくないのでなんて呼べばいいの!
この「まだ」って言ってる辺り、親しくなるつもりなんだけど!
超一方通行だったら悲しいね!

ずるい

楽しかったコンサートの日々が、1週間以上前に思えます。
わたしもオーストラリアに行きたいです。
なぜ、ヤツは、ヲタクの心を分かってるかのように
こーゆうタイミングでっつーか、区切りというか・・・。
結構律儀な人なので好きです。
メールのありがとうに、こっちがありがとうだよと思い、
夏に会えたらいいね。という文面に優しさを感じ、
今、そして今、だからこそ今
・・・すっごい 好き・・・


夏コンの日程が、ちょっと嫌。
ねぇ、なんで土曜ないの?
超遠征しにくいんだけど!
去年の日程でやれよ!
特に名古屋!
名古屋、大好きなんだよ、わたし!
鹿児島、お盆って!
どんだけ行きたいと思ってると思う?
旅費高い・・・高すぎるよ・・・。

俺らが山でみんなは風

お疲れさまでしたー!!
東京ドームに行って来ました。
1日目、天井席で入ったんだけど、あの感動はヤバかった。
3塁側の端っこのほうで見てたんだけど
横を見ると上まで全部全部埋まっていて、
下のスタンドを見ても全部埋まっていて、
アリーナだってもちろん埋まっていて、
ペンライトの渦だとか、拳を振ってる様子だとかにイチイチ感動。
言葉より~とかピカ☆ンチとかは勿論なんだけど、
サンライズと吼えろで揃ってるのを見て感動。
WISHの踊りっぷりにも感動。
わたしは、一体この約3時間の間に何度感動したらいいんだよ。
と思いながら遠くの席からファンと嵐を見てました。
1番、なんかすごいなぁって思ったのは、
櫻井のソロなんだけどね。
5万5千人の前でひとりでセンターであんな事をしてる自担。
ちょっと、ただの他人でただのファンの一人なんだけど、
本当にすごいなぁ。とか思ってた。
いや、なんかわたしが思ってごめん(笑)
ピカ☆ンチとライバクとサムバディの演出には圧巻だった。
あれは、アリーナでもスタンド下段でもなく
天井席だからこその感動がそこにあった。
あの光の渦の中に立ってる嵐は、
何倍も大きく成長してる嵐が立ってた。
「HERO」の曲は、本当に嵐を歌ってる曲。
嵐輝く舞台でした。

本当にお疲れ様!
オーラスのこと全然書いてないよ。
また書くよー。
じゃーねー!

«  | ホーム |  »

« | 2007-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

