Latest Entries



凱旋公演@京セラドーム 2DAYS!

ドーム前に書くとか言いながらドーム後でした。
もう、凱旋公演、冬と今回合わせて6回見てるんだけど、
マジでヤバイくらいに楽しいんだけど!!
何でドームなのにこんなに楽しいの?
席もスタンドの中ほどの列とアリーナだったんだけど、
全然遠く感じないし、むしろ近くない?くらいだったよ。
いや、そりゃ、ホールクラスに比べたら全然遠いけど、
近いんだよ。全然近いんだよ。
松本くんのおかげで天井席も楽しかったでしょう。
本人たち超ビビッてたけど(笑)
あれは、道明寺入りの初コンの人には、どう映ったんでしょうか?
こちとら、大爆笑で、潤くんだなぁだったんですけど。
さすが、松本!って感じですけど。
あのハードル越えるの超たけぇ!!

行くか迷ってる人がいるなら、絶対に行くべき。
どこの席でもどこにいてたも楽しめるから。
ドームなのに楽しいんだから。
もう、ドームなのに嵐に病んで、翔君に病んでるから。


初日の感動。
あんな大きな舞台にあのちまちましてる5人が立っている。
春コンでチケット定価割れしたり、余りまくっていた彼らが。
ここまで大きく成長を成し遂げたと思うと何とも言えず。
MCまでずーっと緊張してる様子だとか見ると
かなりのプレッシャーが圧し掛かってたんだなって思ったよ。
その反面、翔くんとか超嬉しそうな顔で大きく手振ってたり、
埋まるかどうかも不安だったよね、きっと。
大きなドームも走り回ってる人がいたりとか。
本当に緊張と共にファンも一緒にはしゃいだ祭り!
初日の本編最後の曲「感謝カンゲキ雨嵐」
メインステージで歌いながら潤くんが、
翔くんと目を見たあとお尻ポン、ポンって叩き合った姿を見たとき
息が止まりそうになりながらも(笑)
『成功』したんだなって思った。
なんか、あの2人のあーゆう姿は初めてに等しい感じで見たから、
よく分からないけど、『やり遂げた』っていうか、
言葉がうまく見つからないけど、おめでとう。

8年目にしての大舞台。
これからも嵐を応援し続けます。

東京ドーム公演、ぜひとも成功しますように。
しますようにってかするでしょう。

METありがとう、マキちゃんありがとう。
そして、るみゆりありがとう。
まだ終わってないし、始まったとこだけど、こんな気持ちなの(笑)

4がつばか

4月突入!!
仕事で(たぶん)大きな失敗をしてて頭がそれでいっぱいなまま週末へ。
なぜ、わたしってこれほどまでに仕事が出来ないんだろうか。
芸能人っていいなぁ、って中学生レベルで過ごした週末。
サンデージャポン見てて飯島愛ってかっこいいなぁ。
飯島愛、大好きだったから実は物凄く寂しい(笑)
って久しぶりでこんな話って・・・。
でも、別にネタがない。
あ、特番か・・・。
おばか実験は、ほんとにおばかすぎて面白かった。
で、昨日の江原さん。
1時間が限界で最後まで見てない。
録画はしてあるよ。
てか、あの大勢のジュニアって一体何。
わたし、やっぱりジュニアには降りれない。
その前に誰も降りろとは言ってないが・・・。
あ、それで「才能玉」か。
抜群でしたね。何もかもが抜群!
おもしろすぎて、ありがとうございました。
2日間くらいベッピンガ~ル♪が離れませんでした。
あれ出したら売れるだろうな(…)
しかも、ジワジワと売れるだろうな。
ジワジワといえば、Love so Sweet何気にすごくない?
もうすぐで40万枚突破だよ!
頑張れ~!今こそ握手会だ!
・・・いやだ。握手会はいやだ。

それでは、いい春にしましょう。
次は、ドーム前くらいに現れたいです。
じゃ。



«  | ホーム |  »

« | 2007-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

