Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSと健くん

どうも、こんにちは。
3月も終わりそうですね。
3月分のジャニーズ的予定は、なさそうなので…。
えーっと、10日にめぐさんとNEWSコンに行きまして。
見事にやまぴーとかいう人にノックアウトされてました。
いや、されてます?
今のところ、担当って何?と今更ほざいてます。
コンサートは、めぐさん本当に錦戸しか見てなくて、
よくこれで担当じゃないと言い張ってたなぁと思ってます。
まぁ、わたしも山下しか見てないんだけどね。
で、まぁ、色々な方にお会いできて。
新旧山下担ズの集まりは中々面白かったです。
「山下くん好きなんですよねぇ。」とか普通に言える!

で、翌週に軽はずみな気持ちで健くんの舞台行きたい!と言ったら
本当に行くことになりまして。
ストーリーとは裏腹に2週連続ジャニーズ!!って感じです。
なんだか分からない世界でした。
「ここではないどこかへ」やっけ?
もぅGLAYしか出てこなくてキーワード変えてほしかった。
怖いって感情でもなく悲しいって感情でもなく、
まぁ、本当にもしかしたら起こる出来事なのかもしれない。
深く考えるとどんどん深みにはまっていくので辞めた。


そんな感じです。
なんつーか、こっちのブログ閉鎖しようか?って感じですね。
もう、アレだよ。
わたし、ヲタク用ミクシーやってるからそっちで読みたい人繋がってよ!
そこまで追っかけてくる人がいても困るけど(笑)
いや、嬉しいけどね。
ま、書いてだけでたぶんこっち続けるけど。
でも、出来ればコンサートと舞台の日記ちゃんと書きたいなぁ。
働き始めてから全然書いてないよね、わたし。

スポンサーサイト

まただー!!

日記でも週記でもなく『月記』ですいません。
たいした活動もしてないんですよね。
ま、ディズニーランド行ってミッキーと戯れて、
スティッチ、超かわいい!って感動して帰ってきました。
それでNEWSコンに参加させていただいて。
若いうちにやれることはやっておけ!って感じですね。
とっても素晴らしいコンサートでした。
だって、すっごい楽しかったもん。
大好きだもん、山下!!
NEWS担的にフライングの感想がすごい気になる。
わたし、聞いて入ったけど、マジぽかーんとしてしまった。
あー、見たい、見たい、見たい!!
大阪のチケットを絶賛探し中でございます。
この仕事が忙しいのにチケットを探す労力、死ぬ。
んでもって、久しぶりに日曜化粧もせずに引きこもり。
チケット探しつつ、眠さと格闘ですけど。
ここで寝たら明日の朝起きれないんだもん。

それで関ジャニ∞のドーム公演にもお邪魔しました。
マキちゃんが、滝翼に行くってことで参加できたんですけど、
これも楽しかったです。
名前も知らないジュニアにガッツガッツしてました。
わたしが知らないだけですけど。
マルちゃんからも○としてもらいホクホクです。
ここから嵐になってしまうけど、
いや、ほんと行ってよかった。
わたし、嵐で何年かぶりに踏み入れてたら無理だった。
ほんと、人の多さもだけど、広い!広すぎる!
アリーナの端のほうだったけど、反対側の人が豆だね。
そう思うとSMAPだとかKinkiだとか特にKinkiはすごい。
あんまり遠くに感じないというか、遠くでも楽しいみたいなね。
不安と期待でいっぱいです。

ただ、いいことは演出の幅はすっごい広がる。
照明とかほんとすっごいきれい。
わたし、ほんとエイトが遠くにいるときドーム天井ばっか見てた。
すっごい可愛いんだよ。
カラフルな水玉が天井一面に散らばってたりするの。
あと、なんと言ってもペンライトだよね。
超きれい!ペンライトには感動する。


嵐の活躍ぶりもそれなりに応援してます。
特番3本くらい決まってるんでしたっけ?
櫻井くんに関しては、3本でいいんですよね?
ドラマ入れると4本だよね?
ま、久しぶりのドラマもありますし。
どうでもいいけど、ロッカーって!ロッカーって!
ないわ。ありえへんわ。
全ていつ放送なのか知らないのに応援してるってのもなんですけど。
あ、ちなみに新曲の初回が手に入りません!
どーゆうことなんでしょうか?
これからは、売れないであろう曲でも予約します。
てか、こんなに売れるなんて思わないだろ。
花男ってすごい。
うみちゃん役が戸田恵理香で超うれしい!


そんなわけで3月に入りました。
とりあえず、来週NEWSコンに入れると信じて美容院に行こう。
うん、ただ髪の毛がきりたいだけなんだけど。

今年の目標は月に1回ジャニーズだから。

«  | ホーム |  »

« | 2007-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。