Latest Entries



2月は逃げる!

どうも、久しぶりです。
特に書くことがないのに登場してみました。
なぜなら3連休、まったく予定が入ってないから。
おかしいよね、これ。
だって、普通に来週は忙しいんだよ。

えーっと、こっち側どんなテンションでどんな内容で書いてた?
ananとか触れといたほうがいい?
ま、一応、発売日当日に買いに行ったんですけども…。
前日まで壮大な釣りじゃないかと思ってたら、
ちゃんと本屋にあったので現実でした。

あとは、嵐の宿題くんのマリエの回をいっぱい見てます。
しかも、カリーヌのくだりのあの1分くらいだけ。
ちょっと素だったので嬉しいかった。
髪型いけてないけど。
わたし、たぶん相当嫌いみたいだよ、今の髪型。
ほんと仕事なら仕事でいいけど、何、その仕事?
ありえないっつーの!
俺は牧野以外ありないっつーんだよ!
よかったね、花男。
でも、前作のほうがもっとよかった気がする。
来週は、メイドのまおちゃんだし。
超楽しみ!
タマさんのくだりないかと思ってたらタマさん出てくるし!
なんだかんだ言って、目が離せないドラマですよ。
拝啓、父上様ももっと視聴率あってもよさそうなのにね?
おもしろいよ、アレ。
横山がウザイとかなったら無理だろうけど(笑)


また、いつの日か会いましょう。

«  | ホーム |  »

« | 2007-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

