Latest Entries



翔ちゃん、お誕生日おめでとう!!

華麗に日付詐称でこんにちわ。

櫻井さん、お誕生日おめでとう。
当日は、いつもの仲間と翌日の村上くんとの合同誕生日会しました。
何気にずーっと主役お2人が不在の誕生日会続いてます。
わたしが、担当である限り続けていきたいと思います。
別のとこで色々書いてしまったので、
書くとダブっちゃうからあっさりとしてますが、
わたしは、本当に翔くんが好きですよ。
超おバカだけど超真面目でまっすぐだから。
2007年もいっぱい翔くんに会えたら嬉しいなぁ。

一番ずるいのは、26日になった途端に誕生日メールを貰ってる村上だけど!
今んとこ村上の株が櫻井のおかげもあって下がりません。
ずるい、ずるい。
でも、櫻井と村上の関係はエイトと嵐の関係の中で1番好き。
てか、ふたりともいい奴やねん!
とただのイッピが思ってます。
これでふたりともどーしようもないくらい性格悪かったら。
ある意味、お先真っ暗です。

25歳になった翔くんも全力で応援します!
腹が出てようが、髪の毛が変だろうが、
もう慣れてはきてるけど、文句は言うぞー!
それが、愛だぞ-!!

これにて凱旋公演終了

まさか、まさかのあいばうちわご購入。
まさか、まさかのCOOL&SOULで泣いた、わたし。
まさか、まさかのアオゾラペダルでドキドキした、わたし。
まさか、まさかのソロパートでどっきどっき。
念のため言っておくが、歌が下手で・・・とかではない。
とーっても幸せな2日間でしたよ。
ま、最後は残念でしたけども。
横山ぁぁぁああ!!とまじで思いましたけど。
もう、済んだことは、しゃーないやね。
あんなに揃ってる嵐コールも誰も帰ろうとしてない客席を見ながら
手を叩いて嵐を必死に呼ぼうとしてるファンたちに泣けてきて。
すっごい逆にテンション下がったまま、
わたしは終わっちゃったけど、仕事だからしょうがない。
しかも、「今からZERO行ってきます」に対して
「行ってらっしゃい!」と答えてしまってるし。
「おかえり」も「行ってらっしゃい」も言えて満足っす!
ファイトソング超楽しかったしね!
やっぱり、ファイトソングがいっちばん盛り上がる。
でも、ラキメンの掛け合いもすき。
なんか、久しぶりに聞いたサンライズも好き。

冬コンだぁって思う部分は少ないけど、
凱旋公演なので当たり前ですけど、
夏があって、アジア公演して、冬で戻ってきただけ、
間はそんなに空いてないのに2006年を振り返ってる嵐を見ると。
やっぱりデカくなったなぁと感じました。
それでドームがあると。
夏があると。
丸2年くらいかけてコンサートばっかりだね。
初めてだね。
あんだけ夏コンって言ってたからあると信じてますよ。
ビジュアルの劣化が激しい自担にスリルを覚えながら
この2007年も過ごしていきたいと思いますよ。
目の前に松本潤というアイドル様がお通りになるたびに
わたしは、なぜ松本担じゃないんだろう。と思い、
櫻井が通るとちょっと静かになる自分がキモイ☆
でも、久しぶりに「足んねぇぞッ!」って聞いて萌えちゃったよ。

次の休日にでも大阪2日間書きます。

お疲れ様、嵐!
4月、ドームで待ってぞッ!

今年もよろしく。

今、自分の日記を見てびっくりした。
更新してねぇ!
新年の挨拶してねぇ!!
2007年もがんばの大冒険ってことで頑張ります。
こんなことを言う2007年の一発目でいいのか。
木更津キャッツアイを今年も引きずりまくります。

明日から、凱旋コーン!
ありがとう、ありがとう。
SMAPのありがとうを大声で歌いたい気分です。
超2ありがとうでもいいや。
あ?どんな曲だっけ?
意味もなくありがとう!
始まる前にありがとうっとか言っちゃってる自分がキモイ。
そして、会う前からわたしとゆりちゃんが恋人同士みたいです。
既に弱冠キモイです。
これ、明日、夜からみんなと合流だけど無事かな?
わたしの予想では、去年アゲインの予感がする。
超する!どんなに変な頭でもどんなにおかしくても!
なんか、よく分かんないけど、どっちにしろヘラヘラしてるなぁ。
準備万端!

早く寝よう。もう眠い。

«  | ホーム |  »

« | 2007-01 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

