Latest Entries



師走

早かった、今年。
わたしは、未だにソロコンを引っ張ってるのに終わろうとしてる。
こんな事態が起こっていいのだろうか。
幸せいっぱいな1年だったと思います。
ヲタクの面に関してはね。
ほんと、誘いに乗っかるのを辞めたいのですが、行ってしまう。
今年は、KinkiとV6とSMAPにはお会いできませんでした。
V6は、自分から断ったんだけどね。
わたし、すぐ森田マジックにかかっちゃうから。
Kinkiは、今年行こうと思ったら平日で行けなかったってオチです。
光一くんが、見たいのよぉ!
春夏秋冬の思い出たくさん出来ました。
秋は、何もなかった気はするけど。
わたしは、精力的に横浜行ったり、ディズニー行ったりしたもん!
あ、すばるコンがありました。
ごめんなさい、すばちゃん。
賛否両論だったものに対して、全て満足のいける人間に成長したし。
比べるものじゃなくて、感じて楽しまなくちゃね。
人生、損するよー。
だから、わたしは、すっごい楽しい1年だったよ。
で、ソロコンに話は戻るけど、
わたし、ソロコンに行ってから全くと言っていいほど、
彼を貶さなくなっと思いませんか?
舞台決まったことに対して文句は言いますけど・・・(笑)
でも、基本的にすっごい褒めてるの。
何がそうさせたのか分からないけど、ソロコンってすごいって思ってる。
で、今年は、去年以上に二宮を好きになりました。
これ、わたしなりの成長なの。
カズくん呼びし始めましたから、えぇ。
どこの二宮担だよって感じでスイマセン。
ちなみに蒼井優のことを「優」呼びしてると聞いただけなのに嫉妬しました。
杏に優になんだよ!
キットカットかよ!花とアリスかよ!
斉藤舞子(フジのアナ)に対してライバルとも言いました。
なんだか、変なとこに対抗心燃やしてスイマセン。
重ね重ねお詫びいたします。
でも、そんな感じに絶好調!超!な感じで来年もよろしく。
来年こそ、嵐だけに絞りたい。
・・・無理だよね。
だって、わたし、山下見たいもん。

めりくり!

めーちゃ、びっくりした。
12月入って書いてなかった。
生きてます、元気です。

先週は、大野くんの舞台見に行って思わず泣いて。
結局笑って帰ってきました。
ヌーベン大好き!
生写真くれッ!
あ、そうそう、あいばくん見に来てたよー。
あいば祭りじゃー!
あいば来てたのに、わたしは、イノッチかっこいい。
イノッチ、かっこいいって言ってたけど。
で、翌日は、滝つコンで華麗に翼に惚れて帰ってきました。
前を通るたびに華麗にスルーされてもめげません。
だって、子供とおばあちゃんなんだもん。
おー、翼くん好きだよー。
握手を何度もしたはずだけど、なぜか身長低いなぁって思った。
何でだろうね。


で、昨日は会社の忘年会でした。
チケット配達日なのに・・・!
なんとも言えない微妙な席がご到着されてました。
あの~、バックステないと嫌だ!
あー、誰か7日のチケットをお譲りいただけないでしょうか?
全滅もいるっていうのにこんなことを言うのはダメなんだろうけど。
やっぱり、見たい。

«  | ホーム |  »

« | 2006-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

