Latest Entries



3回

先月、驚くなかれ3回しか日記を書いていない。
もはや、こっちの日記の意味はない気がする。
木更津キャッツアイは初日に見てきました。
泣ける、めっちゃ泣ける。
終わるのがヤだー!!
ズームインもばっちり見ました。
むしろ、ズームインしか最近見てない。
だって、TBSより日テレちゃんのほうが扱いよくない?
朝ズバッっていつワイドショーやってるのか知らないけど。
バードは、嵐が好きすぎるので好きです。
いっつも褒めてくれてありがとう!
シーサイドばいばいも2枚買いましたよ。
通常版、迷ってるけど、買っても意味がない。
結局聞いてるのは、1曲多いCDのやつだから。
あ、オリコン1位おめでとう。

あとは、ENJOYの更新?
パーマじゃないのは、ほんとなんですかね?
コテで毎回巻くってどこの女の子ですか?って感じだよね。
でも、超楽しみ!!
一旦休止してた、花より男子完全版買いをまた始めた。
1冊1200円は痛いよなぁ。
そーいえば、ネットで欝気味な某所にここ最近毎日覗いてるんだけど、
会社で働くようになってから漫画を読みまくってる。
っていうので盛り上がってた。
わたし、会社入ってからアホみたいに漫画買ってる。
今更、のだめ欲しいよ、働きマン欲しいよ。
評判のいいやつを遅め、遅めで買うのが、さえズクオリティ!
お勧め漫画あったら教えてください。
現実逃避が趣味です!


«  | ホーム |  »

« | 2006-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

