Latest Entries



怒涛の1週間の始まり

翔くん、入所11年おめでとう。
よかった、よかった。
10年もお仕事があってよかった、よかった。
好きだよー。

と、とりあえずあらゆるところでお祝いしてるけど、
全ての内容が上記のように薄い内容で申し訳ない。
もう10年のときに書いたからいいの。
次は、嵐が10周年のときにダラダラ書いてあげるから☆


キャッツの撃沈ぶりがひどかった。
なんだ、あの人気。
そりゃ、金曜の夜から並ばれちゃ地方は勝てないだろ、と。
昨日の夜まで行ける気でいましたからー。
本人に会えないままバイバイしようと思います。
早く28日になれ~。
出る番組が分からないので、とうとうわたしもメモりはじめました。
でも、雑誌はもう分からない。
ってか、最近、怖いので本屋に行っていない。
だって、たぶんふと取った雑誌に必ず奴らは載っている。
そして、翔君のビジュアルがぁぁああ!!という情報も入ってこないので
かっこいいというような雑誌はないと思っております。

明日、フレパということをすっかり忘れてた!
今週は、シーサイドばいばいも発売されるし、楽しみだー!
関西、26日が怒涛の木更津DAY!

昨日、NHKのニュース見てたらいきなり見たことある顔出てきてビックリだよ!
二宮くん、アカデミー賞取っちゃいなYO!
ジャニーズ初のアカデミー賞俳優になっちゃいなYO!
YOU、ほんとすごくてちょっと引いちゃったYO!

東京タワーとヲタク

夜景にはまっている、さえさん。
今回は、ディズニー翌日に東京タワーに行ってまいりました。
最近、普通に観光というものをしております。
やっぱり観光をして帰るべきですよね。
いろんな人に聞かれてもモゴモゴせずに答えれます!

前日に松屋は裏切らないと日付変わる頃にご飯を食べながら
るみちゃん宅へゆりめぐさえでお泊りでーす!
まごまご嵐を見てたら、わたし、ひとり食が進まないという事態に。
えぇ、ただ単にテレビに集中してただけですけど。
だって、サクアイと子供という組み合わせが最高で。
子供抱いてる翔くんの姿が慣れすぎててヤバイ。
子供を一生懸命しつけようとしてる姿を見てかっこいい。
ほんとは、もっと痛いこと言ってたけど(笑)
あいばくんの甘やかし具合と翔くんの厳しさが最高です。
で、コンサートDVD見て。
ムダにゆりちゃんと歌いだすタイミングが一緒でキモかった。
しかも、微妙なとこから歌うから。
で、グダグダしてるとめぐちゃんが寝始めようとしました。
めぐちゃん、若くない。
そこで一言「トランプしよう!」
真夜中の大富豪大会!
最初、大富豪なくせにUNOと混乱する。
たいして面白くないことで笑い転げる。
これぞ、夜中のテンションっていうテンションでした。
何時だろ?4時くらい就寝。

めぐちゃんが美容院に行くといのでひとりで11時前とかに用意をしだす。
わたしとゆりちゃんもそれに合わせて起きる。
勝手に音楽流し始めてゆりさえ勝手に盛り上がる。
そして、勝手にソロコンの夢を飛ばし続ける。
で、るみちゃんの家にあっためぐちゃんの漫画、ママレードボーイを読み始める。
全く覚えてなくて「エェ!エェ!」と。
覚えてないけど、めぐちゃんは出かけて行って、るみちゃんも起きた。
で、バイトに向かうゆりちゃんを駅まで送って。
るみちゃんと渋谷へ。

美容院終わりのめぐちゃんと渋谷で合流。
渋谷で適当にご飯食べて、バスで東京タワーへ。
東京タワー入り口で降りたはずが全く入り口じゃなかった。
そして、東京タワーに行くと人、人、人。
わたし、東京タワー3回目?くらいだけど、こんなに人多いの初めて見た。
タイ日交流なんとかバスっていうのが止まっててゴルフ?マイク?
と一通り盛り上がれるのもヲタクならではだと思う。
人が多いけど、夜景は素晴らしかった!
お台場が見えるところに長時間居座る、ヲタク。
右見ても左見てもカップル。
ベストポジションに女3人が居座る。
夜景を見て「なんてちっぽけなことで悩んでるんだろう」と気になる。
そして、話は震災と停電の話へ。
東京タワーでする話ではない。
恵比寿ガーデンプレイスを見て、あの辺誰かいるかな。と。
ていうか、行く前からわたしは、恵比寿ガーデンプレイスと言いまくってた。
それにるみちゃんは乗ってくれるけど、弱冠めぐちゃんが冷たかった。
夢くらい見たっていいじゃなーい!
で、結構長い時間いて、おみやげ買う気ないのにおみやげコーナーへ。
思いのほかおみやげコーナーで盛り上がる3人。
イチイチうるさい。
で、モンチッチの東京タワーバージョン見つけて一気にテンション上がる。
アホだよね。気持ち悪い仕上がりになりました。
どうも、ありがとうございます。

で、3人でるみちゃん家に帰宅。
めぐちゃん、半ば強引っていうか帰れなきゃいけない状態にしました。
どうも、スイマセン。
夜はウダウダするのが基本。
ムダにエイト流しつつ、エキサイトはノリノリで見てたのに・・・。
歌わないけど、オイオイだけ言う人。
そう、横山のとこしか言わないの。
スピリッツで飽きてママレードボーイを読み出す、わたし。
勉強し始める、るみちゃん。
寝始める、めぐちゃん。
こんな自由な空間、なんて素敵なんでしょう。

そんなこんなで素敵に3連休が過ごせました。
お世話になりました。

そんなことで悩んでないない。

様子がおかしい日記がアップされてた。
アレ、わたしの個人情報大量に勝手に使われてるから
お金発生してもおかしくないよなぁ。
弱冠、バカにされてる気もするし・・・。
いいよ、キルフェで許してあげる☆

大野くんの舞台が外れたー。
そりゃな、遅れて振り込む上に葉書来てないもんな。
そんなわけでジェニーは神サマーなので見れるよ。
12月、東京行くから来月行かない。
あ、ディズニー行こう!ディズニー!(…)

そんなわけで3連休にディズニー行ってきました。
前日にるみちゃんの家にお泊りしたよー。
翌日、ディズニー!!
順調に行ってたのに5分くらい遅刻したけど・・・。
めぐちゃんが先に待ってて、階段からるみさえ降りたら
ちょうど、しょこさんと一緒になって。
なんか、ドラマのようにきれいにめぐちゃんの元へ登場した!
てか、前日にるみちゃんに「しょこちゃんのほうがレアキャラだ!」って言われた。
ショックだよ。わたし、神戸に住んでるのに!!
レアキャラじゃないって!
でも、しょこちゃんのどこがレア?
いつ会っても久しぶりじゃないよ?(笑)
だって、この日も会って10分くらいして一応久しぶりって言ったほうがいいかな?
って思って「久しぶり」って言ってみたんだけど・・・。
大人のたしなみとして!

ディズニー行ったら激混み、さすがだわ。
まわり関西弁しか聞こえないわ。
2時間くらいの待ち時間だったのに全然大丈夫だったよ。
若い、わたし、若い!
とりあえず、コンサートするからセットリスト考えた。
ソロどーする?で「FLY」したいと答えた、わたし。
案外、答えが早かった気がする。
でも、アクセルとか濡れてレイニーデーしたい!って盛り上がったら
それは、ただ単に今井翼ソロコンサートでした。
翼、曲いい。

ハロウィン、最高。
可愛い、可愛い、可愛い。
ショーはずれたのが心残りで仕方ないけど・・・。
でも、パレードは良席で見たからいいの。
わたしのおかげで公害以外の何者でもないノリっぷりだったけど。
あの周りにいた人たち迷惑だっただろうな。
みんなに何度か「さえちゃん、合ってるけどそのノリ違う」って言われた。
基本、拳あげてオイオイしか言えません。
曲には合ってるんだよ、ただディズニーじゃないらしいよ。
そりゃ、しょこさんとハニーハント乗って、
『何でこんなのが長蛇の列なんだろうね』
『あ、今の反応したほうがよかったんじゃない?』
『叫びたい』
『向いてないね、これ』
ばっかり言ってたわけです(笑)
プーさんを楽しめよ!って言いたいね、ほんと。
始終叫びたいと言ってたけどスペマンを笑いの宝庫ゆりちゃんが来るまで待ってました。
スペマンは、ゆりちゃんの横じゃないと嫌なので。
わがまま炸裂してゆりちゃんの横に乗ったー。
でも、乗って正解。おもしろかった。
自分自身もおもしろかったけど、「キャー」って叫ぶからって宣言した割には、
「ウォー!」「ウギャー!」しか叫べない。
でも、1番面白かったのは、夜、ビックサンダーマウンテン乗ったのかな。
しょこさん帰っちゃってやえさえとゆりちゃんとるみめぐで乗ったの。
ゆりちゃんの方、振り返ったらひとりで手挙げてる。
わたしは、あれが最高におもしろかった。
誰も上げてない中ひとりで手を挙げてる図。
最終的には乗ってた人、全員「ヒュー!ホー!」言いながら手挙げてた。
あれ、何人乗れるか分かんないけど、仲間だった。
降りたときにひとりひとりと握手したいくらいの一体感があったよ。
おもしろかったなぁ。不思議な空間だった。

不思議といえば外人に写真撮られまくった日だった。
アイドル!アイドル!
「スイマセン、プライベートなんで・・・」と断ることもなく
アホみたいに全員ミニーちゃんやらマリーやらダンボで笑顔でピースだから。
あんなに人気者になったのは、3歳くらい以来だな。
アルバムに書いてあるんだよ、奈良に行ったときに
「外人さんにいっぱい写真撮られたね」ってお母さんが書いてるの。
本人、記憶にないけどな。

スプラッシュで人生相談と物件紹介してもらって、
ちゃっかり映るときにはスワンしたりしてね。
スプラッシュの中って意外に可愛いのに何も見てない(…)
めぐちゃん、ごめんね。色々質問して。
でも、落ちる前にこの前Aの嵐だったからどーする!
スワンしよ!スワン!ライトスワン!レフトスワンだー!
ヲタクってアホだねぇ。

おみやげ買うのに真剣に悩んで持ってたものが結局やえと一緒。
微妙に違うけど、味違いで全部一緒だった。
一緒にストラップ作ったらほぼ一緒ってか名前が1文字しか変わらないからね。
やっぱりチャームのミッキーが欲しい。

長くなりすぎた。
次回は、東京タワーとるみちゃん宅の様子をお届けしたいです。
ただの願望で終わったらごめんなさい。

«  | ホーム |  »

« | 2006-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

