Latest Entries



全員、池田

わたしの日記をジュニア担の方も読んでくださってるみたいなんですけど、
ぜーーーったいに面白くないのに読んでもらっちゃって悪いなぁ。
ここでひとつジュニアの話でもしたいわけですが、
全く出てこないこの悲しさ。
ABCが成長したなぁ、とかしか出てこない、この悲しさ。
わたしの知ってる塚ちゃんは、あんなに筋肉なかった。
あの笑顔とあの筋肉のアンバランスさがたまらんのですか?
だってABCとかじゃないよね?今の流行って。
何、今はどこ?誰?
キスマイ?キスマイも古いの?
ちなみにまだ嵐のバックについてくれてるくせにMADも分かりません。
今年ついてたのは、やまりょんとTJしかちゃんと分かりません。
他は全員池田くんです。名前と顔が一致しないので池田くんです。
ちなみに池田くんの顔も名前も一致してますが、
江田をパッと見ただけじゃ、池田?っていう自信はあります。
江田くん、10年やってるのに申し訳ない。
だって、みんな池田の顔に見えるんだ。
外人がみんな同じ顔に見えるようにジュニアは池田。
池田担だったらめっちゃ幸せな状況だよね。
どこを見ても池田なんだもん。

池田担並びにMAD担の皆さん申し訳ありません。
頑張って、来年こそはTJやまりょん以外のジュニアを見ます。

言えよ、嵐!

久しぶりにヒッキー!
1週間、早かったなぁ。
久しぶりにハウズのDVDとか見たりして。
タチミナウ、今、聞きたい。
なんでソロコンで過去のソロ全部やってくれなかったんだろう。
いや、実際したのは、いい選曲をしたと思うけど。
とりあえず、次、「テ・アゲロ」とかもやっちゃって!
ま、次っていつって話なんだけど。
しかも、ダンサーもあのメンバーじゃないと嫌なんだけど。
いや、ニッツンいればいいけど(ただタイプなだけー)

あ、話がそれたけども。
ハウズの翔くんめっちゃかっこいいねー。
何、このときの翔君、めっちゃかっこいいねんけど!!
って何度もなったよ。
でも、ふと冷静に「Blue」でなんでこの人ピアノ?と思った。
当時のわたしは、翔くん、ピアノなんてかっこいいー!と思ってたけど。
打ち合わせでどうやって櫻井がピアノへいったのか気になった。
今更、3年も前の話なのに。

ちなみにシネマスクエアもポポロも今月お買い上げ。
月刊ジョンも買おうと思ってます。
だって、翔潤!

明日からお仕事嫌だなぁ。
欝!欝!欝!
でも、明日はHEY!3だよー。
実は、さっきまで忘れたけどねー。
嵐くんたち8時以降の出演じゃないと関西人見れないよー。
気を使えよ、関●レさん。

忙しいね、嵐!

先週、ひっそりこっそり、すばるコンに行ってました。
コンサートとMCのこと書いたので興味ある方はどーぞ。

今日のまご嵐が見たい。
とりあえず、小田和正のコンサートで泣くから。
翔潤が一緒のコンサートに行くならわたしも行くから。
やべぇ、その映像見て萌えたい(…)
何、関西、たかじん・・・じゃなくてその時間は黒田か!
あー、両方なくなったら嫌やな。
別の時間帯でいいからまご嵐、放送して欲しいわ。

で、今週、嵐担忙しくない?
わたし、もう何に出るのか分からないんだけど。
G嵐のスペシャルだけは忘れずに録画!
あと、チューボーですよに翔くん出ちゃうんだよね?
ありない、お坊ちゃま、料理番組に進出!
あと、サルヂエ!!
これ、すっごい楽しみなんだけど!
メンバー誰なんだろう?
翔くんか潤くん出たらわたしは満足。
だって、潤くんのビジュアルが超いい!
何、あの韓国でも松本潤!
すっごいかっこいいんだけど!
ずるい、向こうの人ズルイ!
でも、次の韓国でのコンサートのときは道明寺?
う○こパーマなの?
ヤだ!どっちにしてもレアだから見たい!
既に韓国に行く気です。考えだけは前向きです。

何故か絶好調!超!で嵐とすばるが好きでーす。
なんか、エイトコンに行きたくて仕方ないでーす。
すばるが見たいよ。
でも、潤くんに会いたいよー。

おつかれあじあ!

台湾の映像はひとつも見てませんが、
セットリストと様子だけは知っています、さえです。
1回目の集いの話を聞いて行くしかない!と思い、
2回目の集いの話を聞いてどーしよう。と迷い、
るみちゃんの日記を読んで・・・韓国!!とうなだれてます。
マジ、ゆりちゃん行くなら行くんだけど!
行って損はないだろうし、でも、その金で何ステ?と思ったり
このまま嵐という沼からは抜けれないんだろう。
抜けたい、抜けたい!
正直、嵐が日本にいない間に西の男前を見てたけど。
わたしの青春がそこにはあったよー。
「愛してる愛してない」は卑怯だよー。

とりあえず、嵐が見たい。
コンサートに行きたい。
ぬおー!明日だっけ?ハチクロ?
行きたいよー。翔くん見たいよー。
あれ?いつからこんなにすきだっけ?(…)

渋谷すばるwith大倉バンド

めぐちゃんとすばるコンに行って来ました。
わたしが座っちゃいけない席で見てきました。

わたし、すばるに冷めてるしそれほど情熱を持ち合わせてないかもしれないけど、
すばるを約10年近く見ててやっぱり「好きだな」って感情は持ってるかも。
オーラスなんて入る気全くなかったけど、入りたかったよー!!
「Pray」やるなんて・・・。
幻の曲だよ。
今回ですばるに対する気持ちと全てに区切りをつけようと思ってたんですが、
どうやら無理だったみたいで、今後ともすばるを応援していきます。
やっぱり、すばるが歌い続ける限り見届けます。
ある意味、それがわたしの使命です。
スイマセン、言い過ぎました(笑)

ただ言えるのは、わたしとかめぐちゃんが好きだった時代のすばるが、
1番かっこよくて可愛いくて最高なんだよー!(笑)

続きを読む »

渋谷すばるwith大倉バンド MC編

なんとなくMCだけでエントリーしてみます。

すばると大倉ではあんまり話さないんですね。
福井からバスで移動して4時半ぐらいに東京に着いた、と。
おばロックですばるが間違ってFIVEが大変そうやった、と。
そのくらいやで、2人で話してたの。

東京ジュニア+上村くんが登場
ジュニアと身長が同じなすばる。
「なんとかかんとか、13歳です」
「あー、13歳かぁ・・・大きいな」
「なんとかかんとか、13歳です」
「君も13歳かぁ。立派になってください」 
大倉が「言わんかったから分からんやん」
「言わんでも分かるやろ!そっちのほうが恥ずかしいわ!」
どうやら同じジュニアに同じ質問をしてるらしい、すばる。
「趣味は?」
「寝ることです」
「あ、よう寝る子やな、そうや、そうや。」すばる、絶対知らんやん!
「好きな食べ物は?」
「湯葉です」
「あ!湯葉の子や」
ジュニアのひとりが「クレヨンしんちゃんにはまってる」と言ったので
「じゃ、しんちゃんのもモノマネを・・・」
で、別のジュニアが「YOU、やっちゃないなよ!」と。
「お!東京のノリやな~。今日は、やめとこ!」

で、このジュニアのとりが、上村くん!
めっちゃ関西弁「大阪から来ました、上村○○です、よろしくお願いします」
これ、全部ベタベタな関西弁やった。逆におらんで、そんなん。
すばるが、ずーっと上村くんの肩抱いてたよ。
「めっちゃいい奴やねん、コイツ。コンサートとかMステの前に絶対にメールくれるねん」
「何日か前にどうしてもこのコンサートに行きたい」って言われて
じゃ、事務所の人に聞いてみるわ。
ちゃんと東京までひとりで来れるか?って聞いたら来れる!って言うから、
今日、来たんですけど、見に来る言うてたのに、何でか今日出とるんですよ!

●大倉の素朴な疑問(何故、上村くんとすばるは仲良くなったのか?)
・松竹座の舞台のとき、しかも本番中に袖でスタンバってたすばるに話かける、上村
・「あの~、メールを交換して、お疲れさまでした、とかやりたいんで教えてください」
・すばるの口調がすっごいドギマギ緊張しまくりを演じてた
・それに対して「別にええよ」ってすばるも初めて言われて嬉しかったらしい
・大倉「すごいなぁ、すばるくんにそんなこと言えるなんて、怖がられるタイプやん」
・でも、急に緊張のあまり「じゃ、安田くんからアドレス聞いてていい?」ってタメ口
・ちょ、上村おもろい

●大倉、すばると上村の関係に嫉妬の巻き
・舞台のとき弟役で船の上で話してるシーンがあったんかな?
 そこでめっちゃ優しく話掛けたのに何もない!
・上村「違うんですよ、大倉くんとはエレベーターとかで一緒になったとき聞こうと思ったんですけど、
そんなに松竹んときに?聞いたら厚かましいかなって思って」
・大倉「いやいや、ひとりでも厚かましいですよ。みんな平等に聞いてくれな」
・すばるが上村くんに対して「気を使ってんな」
・何、その優しすぎるフォローと顔!
・一方、大倉はめっちゃとげある言い方で怖い
・上村「じゃ、教えてください」
・大倉の顔がめっちゃ嬉しそうになって面白かった

●大倉、上村くんメールは全員にしてくれな嫌やでの巻き
・すばるくんにして俺ないとかショックやからちゃんとしたよ
・すばる「それですよ!お疲れ様でした~略~いいステージでした、安田くん」って来たからな
・「いや、安田って!」って返してみたらしい
・めっちゃ謝ったらしい、上村くん
・すばる、舞台終わったらほんますぐにメール来るから嬉しいねんてよ

以上、上村くんとの絡みでした。


●関ジャニ∞(-錦戸)登場
・横山が黒レンジャーのお面をして登場
・帽子を脱いで挨拶してもお面は決して外さない横山
・村上「待ち合わせしてきたんですけど、コイツ(横山)からメールが来て
 黒いお面が売っているので買ってから行くから遅刻する」ってきた
・でも、大正解やったんちゃうかな?
・なぜかめっちゃおもしろかったで!(笑)
・キャラ設定が出来てないので、声はただ横山裕です
・お面をしときながらチャックを開けてた、横山
・ほんまに弱冠開いてた、普通にチャック上げてた(笑)
・表情は分からなかったけど、恥ずかしかったに違いない
・トロッコで目の前に2人が来たときに横山裕メンバーなのに触りまくったらしい
・横山以外の村上丸山安田、知らんぷりしたらしい
・ただ安田が「俺は違う!」的な動きと口パクパクしてたけどスルーされてた


・村上がブラックすぎてちょっと嫌
・色んなの歌ってたけど「サヨナラ」辺りで1回ほんまにサヨナラしたしな
・笑えねぇ!全然笑えねぇ!
・一部の客が爆笑してて驚いた
・今やから多少笑えるけど、笑えねぇ!!
・安田が「アメリカンジョークやな」って
・横山「アメリカンジョークをなんやと思ってんねん!」って怒られた
・エイトがはけて、テンポちゃうし、濃いなアイツら!

・FIVE登場
・上里「エイトおもしろいよね。少しお面の横からお肉出てたね」
・すばる「上質の肉ですよ」
・少クラのビデオを6人で見たらしい
・大倉が「あの期間の映像を初めて見たんですよー」
・く、く、苦しい
・大倉、サラッとわたしたちを傷つけてるよ
・「アレ?今日静かですね?」と力也にふる
・「さっき、村上くんに『オマエ、バナナマンの日村に似てるな』って言われたんですよ」
・ちょ、そっくりすぎて驚くわ!
・「ちょっと自分見つめなおそうかなって思って・・・」って!!
・あの人、たとえが全員芸人でマニアックすぎて分からんときあるねん

それで曲へ行ったんですが・・・。
おばロック~ブルースVer ~ね

モモ

大野くんの舞台の振込み期日がいつなのか朝から気になってました。
よかった、給料日後で。
で、翔くんの仕事は?
どうも、お久しぶりでございます。
もう普通にドラマならとっと発表しておくれ。
もしくは、舞台とかライブなら日程だけ発表しておくれ。
希望は、ライブ!
もしくは、ライブ!
とりあえず、櫻井ソロコン札幌公演しよう。
ただ北海道に行きたいのとソロコンが見たいだけです。
ラーメン!うにいくら丼!ジンギスカン!ジャガバタ!とうもろこし!
生まれてこのかた北海道と沖縄に行ったことがございません。
海を越えるとなると海外になる自分。
ちょっとかっこよくね?(笑)
そんなに海外も行ったことないけど!
新婚旅行は、ヨーロッパかディズニーワールドがいいです。
3年に1回くらいでいいのでハワイに連れて行ってください。

ま、そんなアホなことを言いつつ、昨日ふと「きみぺ」を見てみたさえさん。
久しぶりに見たらモモが死ぬほど可愛いくてヤバかった。
あんな潤んだ目してたか?
潤くんは、なぜあんなに可愛いんだ。
ほんと、みんな久しぶりに見るべきだよ、このドラマ。
超かわいいよ。
いやS度強めがいいなら別だと思うけど。
あんなの家で飼ってたら絶対定時退社だよね。
てか、ドラマもいいけど原作を読みたくなってしまった。
疲れてるんだな、わたし。
癒されたいんだよ。

光一くんと山下

久しぶりに堂本兄弟見たけどもめっちゃおもしろいやん!
光一くんのおじいちゃん化が進んでてやばーい。
3本録りの1本目がこの調子じゃ、来週と再来週って(笑)
なんか、光一くんがどんどん山下に絡んでくれてうれしかった。
つい最近、めぐちゃんとノーボーダーの話したとこだったし。
絶対そこで仲良くなってるんだよ。
めっちゃいい!すごいいい!大好き!
嵐もゲストに出てほしいよ。
なんで嵐とキンキって絡みないんだろう?
めっちゃ見たい!ほんとに見たい!
潤くんと光一くん?剛くん?
あいばと光一くん?
なんでもいいが、見たいぞ!

ゴルフがかっこいい。
マイクは石垣にしか見えません。
これまた眼科行きですか?

有終の美

あらしっくツアーお疲れさま。
横浜3日間のレポは全て流し読みで終わらせました。
絶対に泣くの分かってるものは読みません。
COOL&SOULの部分だけは、ちょっと無理だったけど。
早く見たいって気持ちでいっぱい!!
たまには男前で何気なくかっこいい発言したりするよね。
そーゆうとこ好き。

たぶん大きな怪我なく試行錯誤の連続だったけど、
なんだかんだですっごい楽しいコンサートでした。
「Ready to Fly」が流れるたびに「もう終わっちゃうよ!」と
いっつも言ってたのが忘れられないです。
流れはめちゃくちゃ早いんだもん!!

今回は、大阪でみんな集まれてよかったけど、
楽しみが早すぎてアッという間だったから寂しかった。
福井、名古屋はるみゆりと一緒でめっちゃ楽しかった!
どっちも充実したよね。
ゆりちゃんとは、冬に続き結局夏も気持ち悪いという結果に終わったけど(笑)


次のコンサートは、台湾、韓国!
これが嵐だ!っていうのも見せつけてください。

2006年、日本でのツアーは終了したけど、
このまま突っ走れ!嵐を巻き起こせ!

«  | ホーム |  »

« | 2006-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

