Latest Entries



23th Birthday !!

Happy Birthday 
         Dear Jun.M


お誕生日おめでとう。
潤くんらしく潤くんの道を進んでください。
お祝いは、毎回全然出来ないけど、神戸からお祝いしてます。
永遠のわたしのアイドルは潤くんなんだよー。
お仕事いっぱい決まってて羨ましいなぁ。
とりあえず、今更花より男子完全版買ってみたけど。
鉄コン筋クリートがなくて勢いで買った感は否めないけど。
でも、それがわたしなりの潤くんへの愛ってことにしとこう。
潤君が23歳って!
嵐、最年少が23歳って!
マジでヤだ。それだけわたしも歳を取ったんだけどさ。

翔君、うちもFAXが欲しいです(・・・)

お誕生日おめでとう!
毎回、幸せな誕生日を過ごせてすっごい羨ましい!
潤くん、大好き!


先を読む

名古屋のあんな日記以来書いてなかったのか・・・わたし。
名古屋のこと書かなきゃなぁと思って、早10日。
いつの間にか横浜ラストスパートか・・・。
忘れた頃に書くよ、名古屋。

夏のツアー回るにあたって社会人1年目で学んだことが多々ありました。
うちの会社は、絶対に月末が休めないってこと然り、
地方ラストは行くってことと比較的小さい会場で嵐を拝むこと。
そして、例に漏れず土日公演は行く、と。
来年から有給倍になるから、この作戦ですね。
で、周りがマジで社会人ばっかりで誰が一緒に来てくれるの?
それが、1番の問題点です。
まだ終わってないのに来年の話でスイマセン。
既にわたしの中での年内スケジュールも出てるのでその通りに進めてください。
決してわたしのではなく、嵐のスケジュールですけど。
ま、自然と必然的にわたしのスケジュールになるんですがね。


で、MAの件と松本潤エクステ復活の件、誰か教えてください。

そうそう、わたし、明日の公演の誘いが多いのはどーして?
潤くんの誕生日の3公演が揃う勢いです。
誘ってくれるのは、超嬉しいんだけどね。
行けないんだよ、残念なことにね。
でも、29日じゃなくて30日を誘ってくれる皆さんには感謝ですね。
あんだけ潤くん!潤くん!って言ってたかいがあったよ。
次回、ソロコンのときにでもお声かけてください(笑)
名古屋でも福岡でも行っちゃうよ、わたしゃ!
とりあえず、みんなで地方遠征してお泊りしたいのー!

でら、楽しい!

るみゆりと名古屋に行って来ましたー!
正確にいうと名古屋で待ち合わせだけどね。
ぜーーーったい、名古屋楽しいよ。
ほんと、みんな行ったほうが良いって。
あ、ダメだ。倍率高くなるから、面白くなかったってことにする(笑)

1日目は1部しかチケット持ってなかったけど、
そのおかげで名古屋を初めて満喫できた♪
早めに行ったからお昼に味噌カツ定食(きしめん付き)頼んだ。
正直、量が多くてきしめん残した。
その代わり、味噌カツがめっちゃおいしかったから完食。
コンサート終わりにめぐちゃんに電話して色々聞いて
なぜかキルフェへ(笑)
名古屋じゃなくても行ける、キルフェ。
でも、めっちゃ満足した。
ケーキ6時くらいに食べたっけ?
栄に出ただけでもだいぶ進歩なんだよ、うちら!
お店が大きいから見やすそうで羨ましい。
食べ終わってプリクラ撮りに行こうと思ったら反対方向向かって歩いてて、
そのおかげで潤くんが去年ENJOYで写真に撮ってたカフェ発見!
ムダにテンション上がって写メを撮りまくる。
どこの位置かを真剣に考えたり(笑)
潤くん、パ●コ側からこの辺立ってたんじゃない?とかね。
1年も前のにめでたいやっちゃなー。
名古屋駅戻ってホテル近くの山ちゃんへ。
癖になる、手羽先。
あの手羽先、食べたいよー。
お酒めっちゃすすむんだよ。
色々、ダンスの振りで衝撃だった。
マジ、翔くん大野くんの振りつけだからってアレンジしないで!
残すはひつまぶしなので、来年覚えてたら食べよう。
あんかけ?系は不味そうで手を出せないけどね。

ホテルでは・・・ってか山ちゃんからるみちゃんが眠そうだった。
どんだけ寝たいんだよ!ってくらい寝てるのにね。
わたし、珍しく元気だったんだよ。
何、喋ってたっけ?
ソロコン思い出してニヤニヤしてた事しか覚えてない。
いつまで引きずる、THE SHOWって感じでしょ?(笑)
「君たちバカだねぇ」の文字見ただけでゆりちゃんと幸せだね。
とか言っちゃってんだよ、うちら。
きもーい!きもーい!
あー、もうゆりちゃんとコンサート入れないかと思うと悲しいよ。
もちろん、るみちゃんともだけど!
あんな翔くんに対して「可愛い!」って叫んでるの初めて見たよ。
櫻井担2人がリアルにポカーンってなってたよ。
それなのに挨拶は普通とか言っちゃうんだもん、ありえない!
あの挨拶が、マジで最高にかっこいいの!
あの挨拶で潤くんから翔くんに変わるの。

コンサートのことは時間があるときじゃないと書けないのでこれにてドロン☆
大野さん、タクシー呼んで!

すきすき

日記を更新したいと思いつつも
思い出すのがなんだかんだで福井のことだったりして。
じわじわとめーっちゃ楽しかったー!とか思ってて。
福井が好きになりました。
やっぱりね。
わたしが発表と同時に行きたい!って思った地だね。
何が何でも行きたかったんだよ。

それで、何が言いたいかっていうと・・・

わたし、めっちゃ櫻井くんのこと好きだよ☆

ってことで。
星まで飛ばすくらい好きだよってことで。
いい加減、潤うちわ封印します。
(毎回持って行ってたの問題ですよ、さえさん)
毎回出すんだけど、振らない潤うちわ。
目で追うだけにしよう。

気づいたら、木更津のグッズとりあえず1個予約してみた。
あとほしいのが4つあるんだけど、ちょっと厳選しなければ!
これで終わりだからね。
前回全くグッズ買ってないし。
買っちゃうんだよ!

ARASHIC ARACHIC ARASICK cool&soul  福井

朝5時に起きて6時過ぎに家を出て10時には福井にいましたー。
滋賀前辺りから辺りの様子がおかしくなった。
田んぼと山しか見えないんですけど!!
サンドーム福井ものどかでいいねぇ。
次は、絶対タクシー乗ることにしよう。
次あるのか?
みんな微妙っぽかったけど、わたしは行く気がする(笑)
よく分かんないけど、楽しかった!!

るみゆりあやようこちゃんに会った瞬間に初のドーム公演楽しみだね!
って言ったら、誰もドーム公演じゃない感じで来てた。
わたしだけ初ドーム公演の気持ちで挑んでたらしいよ。
当たり前だよ、わたしも行きの電車の中でドームか・・・って思って
思いつきのネタで喋っただけだもん(笑)
でも、MCに入った瞬間に翔君が「嵐7年目にして初ドーム公演!
」って
話からスタートしたから、考えてること一緒かよ!って思った。

7年目にして初のドーム公演!!
いや、おめでとう、おめでとう!
嵐、おめでとう!

るみゆり、スタンド5列以内(両部)

続きを読む »

チェストー!!!

関西、1週間遅れのGの嵐。
チェスト旋風が巻き起こってたので気になりまくりだったんですけど。
だって、どこのブログ読んでもチェストしか書いてないんだもん。
なんだ、アイツ。サクチェストー!!
子供たちにチェスト!チェスト!連呼されてる所がお気に入りです。
運動音痴っていうか、嵐のみんなが出来るだけじゃない?って思う。
だって、基本的に運動神経いい人ばっかりじゃない?
他のグループに比べてね・・・。
てか、潤くんだって、運動神経いいほうとは思わないんだけど。
違ったらすまん。

てか、さっき、パイレーツオブカリビアンのCM見て思ったんだけど、
松本ジャックスパロウは、もう見れないの?
意外や、意外、あのお姿すきだったんですけどー。
またひとつJAMでのお気に入りシーンが封印かもしれない。
とりあえず、JAMは5人で踊ることにしてみよう。
別に櫻井くん、大丈夫だよ!
踊れるよ!タフだよ。頑張るよ。
と自分のことじゃないので言いまくってみます。
わたしだったら、絶対に休憩させろ!と文句言います。
だって、本当に広島で見たとき出すぎだろ。とファンながら思いました。

めぐちゃんがソロコン見たいとめっちゃ言ってたせいか、
めっちゃソロコンに行きたくてしょうがないです。
櫻井さん、来年の1月25日もライブしましょう。
休みますから、休むから、ソロやって。
でも、ZEPPレベルの箱じゃないと意味がない。
で、誰だっけ?「チェスト」って曲あったよね?
あれ、歌ってみよう。

花火したい

この前の土曜にやーっとタワレコに行ったわけですが・・・。
もう、何アレ!
めーちゃ、可愛いじゃない!
子供と嵐って癒し効果抜群じゃないの?って思うくらい癒された。
ただ、太いフリーペーパーってか雑誌?を2冊も持って帰ってきたから重かった。
表紙違うから内容違うのかと思ったら一緒だし!!
タワレコなんて全然行かないから勝手が分からないのバレバレだよ。
誰かいる?(笑)
絶対近くのタワレコで持って帰ってきたほうが懸命だと思うけど。

大阪の日記もゆりちゃんとのキモキモ思い出しか書いてないのに、
今週末福井なんだけど・・・。
もう、いいか。いや、大阪2日目は良席だったんだよ。
でも、もう残ってないよ(笑)
特にMITOのほう、何やってたか覚えてないよ?

全然話違うけど、今日、夢見た。
出演者、二宮和也、わたし、わたしの母親、あと複数のヲタク
へんてこな夢だったけど、わたしは、ニノを好きになろうと頑張ってたよ。
ヲタクだってこと隠してたのに母親にバラされて、ニノちゃん怒って捨てられた。
捨てられたってか、どっか行っちゃった☆
頑張って好きになろうとしてたあたり、絶対そこから他メンへって思ってる(笑)
夢の中でも汚い大人だな、わたし。
要点まとめるとこんな感じなんだけど、波乱万丈だった。
ニノに振り回される、自分がいた。
なーい、なーい。
90㌫ほっとかれるのに、なんで振り回されなきゃいけないんだよ。

最近、二宮の話が多いのは気のせいでしょうか?
気のせいだと思っておきます、わたし。

あと3回

わたし、あと3回しか嵐コンに行けないらしい。
こうなりゃ、福岡か!と思ったけど、帰れないね。
名古屋、名古屋をせめてあと1回増やしたい。
誰か名古屋の席ください。
29か30の横浜か!
チケットもっとないよね。
オーラスなんて日程的に休んだら殺されちゃう☆
わたしは、どーしたいのか分からないけど、
嵐と櫻井翔が大好きなことには間違いない。
ちょっと心は狭くなってるかもしれないけど。
ただの嫉妬だから、気持ちを放置しときましょ。
わたしは、もっとかっこいい大人になりたいのになぁ。
憧れてる方とはほど遠いわ。
今のわたしは、気持ちと行動と時間が伴ってないもん。
行動と時間は、まぁ、繋がってるんだけどさ。
時間ないから行動できないんだよね。
名古屋ー!!
わたし、名古屋大好きなのに!!

とりあえず、福井の切符を今日取ってきた。
当日でもよかったんだけど、怖かったからね。

何かが足りないんだよ、今年。
何が足りないんだろう。
例年の嵐コンと何かが違う。
その何かがわたしには分からない。

っと大阪日記書かなきゃ!

花より男子

午前中、ひと段落した仕事中にネット繋いだら
花男の続編のニュース知って、ひとりでにやけた。
もう超2楽しみなんだけど!!
道明寺くんは、今となってはちょっと微妙とか思っちゃうけど、
いや、思ってないけど、楽しみだー!!
10月くらいにソロコンすればいいんじゃね?
あ、やっぱりニノを10月ソロにして11月潤くんで12月あいばくんね!
11月3日に潤くん見たいだけなんだけどさ(…)
で、1月に翔くんのソロコンしよう。
うん、翔くんのソロコンに行きたいだけ。
なんか、うちの会社、急に有給取ってもいいって今日知ったの。
だから、翔くん、ソロコンしよう。
急に決まっても行けちゃうから。
嵐コンしてる最中にこんなこと思っちゃってるけど・・・。
あの煽り方とか見たら行きたくなるねん!

アオゾラペダルのPVもメイキングも鼻血が出るくらいかっこいい。
なんか、めぐしょこの脳内がおかしくて、おかしかった。
一緒に花火したいなぁとか思ったけど、置き換えてるとは。
わたし、大人になったな。
花火か海に行きたい。

続きを読む »

だめだめ

わたし、アオゾラペダルと縁がないらしい。

また録画できてないよーん。

うたばんっつーか、とくばん。

明日、頑張ります!

«  | ホーム |  »

« | 2006-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

