Latest Entries



KAZUUUUU

るみちゃんに日記書いてとわりと会ってすぐに言われてしまいました。
放置しすぎでごめんなさい。
順調にソロコンのときのような櫻井好きっぷりに到達しそうです。
去年は、あんだけ潤くん!潤くん!言ってたのに
いや、今年も例年通り言ってますが、去年よりも櫻井を目で追っています。
だって、亮くんの潤くんの絡みなんて少ししか見てない。
全てを丸山のせいにしたいと思う。
あの丸山オンステージは一体なんだったんだろう。

1年越しではじめてスケステをくぐることが出来ました。
あれ、興奮する!
翔くんの真下にいることが出来て色んなとこ見てきました。
(どんなとこかはご想像にお任せします)
あれだね、顔小さいからすぐ二重顎になるんだよ、あの人。
それであれだね、ホント汗のかき方が尋常じゃないね。
口パクの瞬間見てちょっと萎えたけど、めっちゃかっこよかった。
結局、今の櫻井を見ると何をしてもかっこいいって思っちゃうんだよ。
わたしは思ってないけど、2部も3部も「翔くん絶対見てたよ」とか
言われたけど、本当なのか!?と疑って止まない、わたしです。
それよりも潤くんのほうが確実に見てたなって思ってる
←潤くんが自分の顔で表現してた絵文字(笑)
これから多様します。

大阪での事件といえばわたしが二宮のことをカズくん呼びしたことですね。
サラッとカズくん呼びですよ、ええ。
MITOのときもスケステのときに「カズどこ?」とコソッリ言っちゃってた。
もうダメだ。今年の二宮は可愛いんだよ。
だから、開き直ってカズくんって呼ぶことにしたの。
気持ち悪いけど、口が言っちゃうんだよ(…)
疲れてるのかな~?夏のせいかな~?
ゆりちゃんとカズと呼ぶかカズくんって呼びかで軽く討論だよ。
うちら、櫻井担のなのに・・・。
わりと真剣に話した気がする(笑)
わたしは、失礼だからカズくんって呼びます。
あー、気持ち悪い。
なんで、こんなことになったんだろう・・・。

ARASHIC ARACHIC ARASICK cool&soul  大阪

前日からうちにゆりめぐがお泊りに来てました。
朝、30分押しで行動し始めたら見事にその日全部30分押しでした。
色々とご迷惑かけました。

そんなわけで大阪全ステしないという久々な経験しました。
嵐担になってから何気に大阪全ステしてた、自分にも驚き(笑)

大阪初日2部、ゆりちゃんと一緒に入りました。
後ろから2列目という、お祭り騒ぎの席です。
中途半端な席より後ろ側の席のほうが大阪はめっちゃ楽しいと思う。

続きを読む »

出来た

やっと、やーっと、広島を書いた!
前半とMC頑張りすぎて後半の内容が薄すぎてびっくりだね。
後半のほうが興奮したりする部分あったのに・・・。

今回のコンサート、るみちゃんと見てるところがほとんど一緒でした。
今までになく話が合うし、見てるところ一緒なんだよね。
こんなのありえなかったんだけど!
それもこれも、櫻井と二宮が仲がいいからね。
それだけの理由でこんなにも話あっちゃうんだね。

横浜公演、絶対楽しいと思うんだ。
広島であの楽しさなんだから横浜楽しいよ!
でも、その倍、大阪がたのしい!
そーゆう風に思って生きてます(笑)
横浜、チケットあったら行っちゃいそう。
なくてよかった、チケット(…)

ARASHIC ARACHIC ARASICK cool&soul 広島

広島、行ってきたよー。
新幹線で行かなきゃいけない距離なのにフラッと行ってきた感じです。
仕事のときと一緒の時間に起きて支度して行ったからかな。
ただ、前日、なぜか全然寝れなくて睡眠時間足りてなかったけど。
ボーッと新神戸ついてホームに行こうとしたら、
ナチュラルに東京方面のホームに上がって行きそうになりました。
わたし、ちゃんと起きて!


で、広島ですが、とりあえず、暑い。
ホーム降りた瞬間、完全にヲタクばっかりでした。
フラフラとコンビニ寄って、水分買ってグリーンアリーナへ。
わたしもよく分かってないけど、みんな何故かひとつ手前の駅で降りていった。
絶対に次の駅で降りたほうがわたし近いと思うんだけど!!
密かに3度目のグリーンアリーナで分かってきている、自分がキモイ!

グッズに長蛇の列。
外、暑い、焼けると思って中でグッズ購入。
長蛇の列には変わりないけど、焼けない。
とりあえず、パンフ、うちわ(櫻井松本)、ライヴフォト(櫻井松本)、オリジナルフォト(松本)購入。
オリジナルフォトなんて買う予定じゃなかったのに・・・。


なんかみんな不満らしいけど、わたし面白かったよー。
アレじゃない?ONEコンとかと比べてるんじゃない?
ONEはONEで素晴らしかったけど、でも、シックコンも楽しいよー。
新しいお客さんの心掴みたいのかな?って思ったんだけど。




以下ネタバレ(1部のみ参戦)

続きを読む »

さくら

ハチクロのDVDを買います、わたし。
ハチクロの新刊を買います、わたし。
初日にハチクロ見に行きたいと思います、わたし。
(舞台挨拶には行きません。てか、行けません)
でも、ハチクロ占いでは、森田さんが理想の相手で出てきます。
「・・・やっぱり」と自分でも思いました。
でも、わたし櫻井担。
てか、ここまで見たら櫻井担っぽくない?
いや、櫻井担なんだけさ。
でも、ハチクロの写真集買ってないんだよな。
むしろ、そんなの出てるなんて知らなかったし。

週末に向けてテンションは上がってきてるけど、
体はめっちゃしんどい。風邪か?風邪なのか?
わたし、広島行くんだよ!風邪なんて引いてられない。
もう2部のチケットはいいから、しょこちゃんの分のチケ確保したい。
広島なのになんでこんなにチケットないんだろう?
チケット余ってる人、ご一報ください!
1部1枚か2部2枚。
いないよな、いるわけないよ。
でも、ちょっとした希でも!!

開幕!

ワールドカップが終わりに近づき、個人的にはイタリア!と思ってます。
そんな中、北海道では、嵐コンが始まりました。
何時から始まり終わったのか知らず、いつものように某所を覗いたら、
軽くネタバレを読んでしました。
別に忘れるからいいし、見たら違うから全然いいんだけど。
たぶん、重要な部分だったんじゃないかと思う。
だって、わたし、泣きそうになったから。
わたし、絶対に泣く!
去年同様、泣き続けてやる!と思ってます。
歳を取れば取るほど、涙腺が弱くなってる自分が嫌だ。

好評らしい櫻井をまだ見てないので何もいえないし。
でも、潤くんのことなら言えるもん!
めーちゃ、女の子みたいだね。
可愛いね、でも、大阪くらいではエクステ外してほしいな☆
ううん、決して嫌いじゃないの。
わたしが、あの髪型に飽きそうだから。
早め早めのチェンジでお願いします。

こんな話をしときながらなんですがね、
ゆりちゃんとマキコからメール貰ったけど、全然実感わかないな。
コンサートが別の世界で始まってる感じだよ。
でも、一応、うちわは作った。
あ、ゆりちゃん、うちわのデザイン変えた。
こんなとこで言ってごめんだけど(…)
ほんとはピンクが欲しかったのになかったから赤にした。
近所でうちわの材料を調達したからしょうがない。

流れでたら、アジア!

もうすぐコンサート始まりますね。
実感はわかないけど、時間がなくて困ってます。
いや、別に北海道いくわけじゃないけど(笑)

1曲目は、意外さをついてランナーウェイトレイン!
適当にアレンジしてヘイ!ホー!から始めたい。
カーニバルナイトでもいいけど、それは誰でも考えれそうだから、
マジ意外さをついてほしい!
どーしよう。COOL&SOULから始まったら。
でも、テーマオブ嵐かもしれないね。
セカンドアルバムから始めてみてもいいんじゃなーい!

アジアツアー、さて、どうしよう。
韓国とか今行くの怖いしな。
だからってタイ!?
タイには行ってみたいが、絶対環境に対応できない。
じゃ、台湾!?
台湾とかなら行きたいなぁ。
日本からのオフィシャルツアーっておいくら万円なんだろう?
日程的に行けるのかってのが最大の問題だけど!

腹が痛い

うたばん見てて梨花の胸なんて別に見たくないよ!
というアングルで撮られてましたね。
ま、その後ろの某ゆきとさん見てたんですけど・・・。
そのゆきとさんのシンメが、なおきさんじゃないんだね。
ま、当たり前のことだけど。
なんて、思いながら見て光一くん登場したら急に腹痛が!
ゆきとの呪いか!
どっちかっていうと、なおきの呪いっぽいぞー!
と思いながらトイレに駆け込んだ、わたしです。

最近のジャニーズについていけないと思った。
MADとABCが何なの?
kityGYMのメンバーもあだ名で教えてもらってよく分かってません。
最近のジャニーズって何でもするんだね。
もうついてけないよ。

フラゲ

ONEコンやっぱり最高!!
ねぇ、去年の櫻井くん、かっこよくない?
わたし、目が悪いのかな?
どっからどー見てもかっこよく見えるの。
やっぱりC&Rで血が騒ぐ。
今すぐわたしも北海道へ飛びたい。
耐えろ、わたしには広島があるじゃないか。
頑張れ、わたし!

それ以上に潤くんもかっこいいんだけど!
カメラに指差しするたびに「何?」とは思うけど。
かっこいい。
もぅ、とりあえず、みんなかっこいい!
ソロの映像あるなら出しやがれ!
松本くんのある意味瞬間移動が大好きな、わたし。
見たいよー。見たいよー。
もうソロ見たーい!
DVDでも何?二宮のくせして可愛い!とか言いたい。
あいばのソロであいばじゃなくて福ちゃん・・・!とか思いたい。
翔くんのソロでも福ちゃん・・・!とか思いたい。
大野くんのソロで感動したい。

分かってるよ。コンサート終わりにまず発売するんでしょ?ONEを。
そうに違いない。
アオゾラペダルを3枚も出してる場合じゃないよ。
悪いけど2枚しか買わないから。
あ、誰か通常の「LOVEPARADE」MDに落として。
100円払うから(笑)

さぁ、もうひとたび行ってきます!

«  | ホーム |  »

« | 2006-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

