Latest Entries



がんばります

広島のチケットがすごいことになってしまいました。
相変わらず何のお礼も出来ないので広島土産でも・・・と思ったら
彼女は、広島出身でした(…)
意味がない。
じゃ、神戸の土産でも・・・って思っても
彼女は、大学の4年間神戸で過ごしてるので意味がない。
マキコさん、しょうがないのでわたしの愛で許して☆(…)

朝、めざましテレビ見てたらジャニーズはクイズ番組NGなんだね。
知らなかったー!
でも、翔くんとかクイズ番組でて欲しいなぁ。
大学は名だけで、別に答えれないとかだったら嬉しい。
わたし、そーゆうファンだから(笑)
てか、最近の櫻井担は、そーゆうのが多い気がする。
もっと、みんな櫻井を溺愛してぜーんぶ好き。とか言おうよ。
そう思うとやっぱり1月は全体を通しておかしかったよね。
なんで、あんなに好きやったんやろう。

キャンペーン実施中!

只今、いろんなとこの日記を書こうキャンペーン中なので
こちらもしばし更新するかと思いますので、どーぞよろしく。

ちょっと古めのGの嵐の話ですが・・・。
フィエールヤッペンの回をやっと見ましてですね。
もうすっっごい懐かしくて懐かしくて。
FIVE WESTでやってたよね?
FIVE WESTやっけ?J3?
安田がめっちゃ上手かったのを記憶してる。
アレ?るるるやっけ?るるるも上手かったよな。
てか、あだ名るるるってどーなん。
とにかくすっごい懐かしかった。
周りの風景とかも変わってないし。
いや、そんなに知らんけど、のどかなとこやなって当時も思ったから。
大野くん、顔が真剣になってからすっごいかっこよかった。
小学校とか一緒やったら好きになってるね。
(小学校時代のモテる理由は、スポーツ万能な子でしょ?)
それにしても、櫻井くん、下手すぎるね。
諦めたらいいのに・・・変なとこ負けず嫌い。
ま、そんなとこが好きなんですけどね。

あとは~、一応ウタワラも見たし。
何気に録画はしてないけど、全部見てるから!
今日の松本くんも絶好調!超!なフェイスで。
これをあと3週間後くらいに拝めるのかと思うと殺されそう。
毎年言ってるが、今年こそマジで危機だと思う。
そして、常に危機なくせに何故落ちないんだ。
不思議でしょうがない。

そろそろ、堂本兄弟に備えるか。
先週のクロアチア戦の裏だった堂本兄弟見たけど、
わたしの録画する勘はすごいと思った。
光一さんの「りか様、お仕置きキボンヌ!」なんて
これから先、光一くんがヲタ系のドラマや映画の役しない限り聞けない。
そして、そんな役はどちらかというと相方さんが似合う気が・・・。
嵐担が、こんなこと言ってすいません。

桜井に戻れ~!

テレビがつまんないからってかサッカー番組とか見出したら止まらないから
いざNOW見てます。このDVDを見るたびに思うのは、「翔くん、首が太い」です。
首だけはどーしてもわたしの目からでもかっこよくは映らない。
最近の特技は、パーマと髭があってもなしの状態で翔くんを見れることです。
ストレートで髭なかったら、今、相当かっこいいと思う。
明らか贔屓目?ま、いいじゃないか。
わたし自身が、それでいいって言ってるんだから、いいじゃなーい!

書いてない間にワイドショーは全部見ましたよ。
黄色い涙の撮影も偶然2つ見たし。
光一くんのPVも見たし。
光一くん、めっちゃかっこいい。
ま、ジャケシャはアレだけど、いいんじゃない?
とことん筋肉好きになってやるよー!!
で、どのverを買えばいいんですかね?
イマイチ仕様がわかってなくて実は困ってる。
このままだと買わないまま終わりそうだ。
まだ発売前だけど・・・。

う~ん・・・

アルバム全部聞きました。
やっぱり全曲通して好きなのは、COOL&SOULだな。
そろそろ、腹筋始めよう。
いや、マジで始めないと体力ないわ。
ファンなのにもコンリハを始めようとしてますが、何か?(笑)
シャカシャカの振りもイマイチ覚え切れてないけど、いいか。
時間ないし。
てか、やーっとアルバムの予約した。
予約者多数で驚いた。
これで初回は確実にゲットできる♪

昨日、少年倶楽部プレミアム見ました。
潤くん・・・かっこいいけど・・・潤くん・・・。
お鼻だけが赤い。
うちのテレビだけ?おかしいのかな?
その前に見たのが、メントレの七様のコメント出演の映像だったから
少クラのかっこいいんだけど、かっこよさ半減。
メントレの潤くん、マジかっこいい。
わたし、ピンクのTシャツ買います!
わたしのファッションリーダーは、松本潤!(…)
最近、ファッションリーダー的なことしてくれないので
実はちょっぴり困ってます。
これを本気ととるかは、読んでるあなた次第☆

次のプレミアムが、ゴウくんとはヤバイ。
まさかゴウくん!
めっちゃうれしい♪
なんかよく分からんけど、ゴウくんめっちゃかっこいい!

行き先変更!

家のPCを開けるたびにCOOL&SOUL聞いてる。
超2ありがとうも聞きたいのは山々だけど、COOL&SOUL。

横浜に行けなくなってしまったので、広島に行くことにします。
誰か広島行かない?
向こうでひとりってマジ寂しい子じゃない?
誰かいるかな?誰かいたら別にいいんだけど…。
もぅ、この際いなくてもいいけど(笑)
ていうか、ほんと広島どっちでもいいからチケット頂戴。
誰かチケット、チケット、チケット。
広島、広島、広島、広島のチケット!
立ち見以外なら買いますよ。
広島、立ち見あるのか知らないけどさ。

てか、横浜にいけないと思うとコンサートじゃなくて
渋谷と表参道で行きたいお店あったのに行けないのが悲しい。
だからって横浜のチケットを探せる自信ないからいい。
今年は西のみの活動だなぁ。
色々落ち着いたら土日で東京に行きます。

で、台湾コンには行くべきですかね?
イベントなら行く気しないけど、コンサートならちょっと興味あるよ。
でも、ちょっと怖い、海外公演。
しかも、お金ない。でも、行きたい。
なんか、翔くんとかめっちゃ恥ずかしい気がする。
気がするだけだけど、ぜったい恥ずかしめだと思う(…)

COOL&SOUL

クール&ソウル、クール&ソウル、クール&ソウル!
わたし、これだけで生きていけます。
るみちゃん、ありがとう。
この曲聴いた途端、鳥肌とたって泣きそうになったよ。
めっちゃ、かっこいいんだけど!
ねぇ、かっこいいんだけど!
完全に全部想像ですけど、絶対かっこいい!
これ、コンサートでやったらめっちゃかっこいい。
そして、櫻井が櫻井が・・・櫻井がかっこいいよ。
ゆりちゃんがいてマジでよかった。
やっぱり、横浜も広島も行こうかな。
耐えれません、待てません。

やっちまった

あー、昨日、誕生日やったのに・・・誕生日やったのに・・・
初めて祝うの忘れた。ちょっと?かなりショックやー!
だって、アナザーのアナザーって聞いて、
行かないつもりやけど、めっちゃ行きたい、松竹座!
アナザーって聞いたら、ワクワクどきどきするわ!
それでその後に再追加の話聞いてワー!ってなったら忘れた。
あーあーやっちまった。
5年目くらいの失態や(祝いすぎ)

力也くん、お誕生日おめでとう。
オマエ23かよ!
ほんと、そろそろ先を見た生活しよう(笑)
今年の夏、嵐で有終の美を飾って・・・なぁ?・・・。
ま、嵐につくのか知りませんけど。
ただのわたしの願望ですけど。
だって、FIVE見たいねんもん!
完全に誕生日コメントじゃないけど。

Qに入った、あのわけ分からんメンバー誰?
名前何?
エンフミがジミーとか言ってるけど、絶対違うから!
わたしは、依くんしか知りません
(嘘ですけど、知ってますけど)
そーいえば、野田優もQだったね。

超身内の方へ
チラ裏日記を見てください。
チラ裏+頼みごとをしてます。
書かないと誰も見てない恐れがあるので書かせていただきました(笑)

再追加て!

わたしゃ、悪いけど嵐で3回め入る体力ないよ。
でも、チケットあるなら行くよ。
追加分、余る?余る?
余るなら大阪初日1部か追加分ください。
もしくは、前半横浜ください。
って、横浜は当たってるの?
いったい当落はいつ。
オク買いとかいろんな被害を対処しようとしてるんだろうけど、
オーラスを追加した時点で逆効果のような気がするのはわたしだけでしょうか。

クール&ソウルな夏になればいいな、と。

夢でいいから

頭の中が嵐コンでいっぱいで寝たら嵐コンの夢見ちゃった。
まぁ、ありえない嵐コンだったけどね。
わたし、楽屋にいたもん。
普通に楽屋に入って行ってニノと大野くん見つけて
「あー、久しぶり!ニノ!」って言ってたもん。
すっごい二宮と仲良しだったわけですが・・・。
わたしとニノが喋ってて、そばで笑ってる大野くん。
そして、松本くんが入ってきた途端、喋らなくなり会場に入ってた。
わたし、嵐の関係者?らしくて身内全員にスタンド3列に席とってた。
誰がどこに座らすかですっごい悩んで裁くのに一苦労して、
コンサート中、ひとりで後ろの席で休憩してたっていう(…)
「よし!次、盛り上がり系の曲だし戻ろう!」と思って席戻る途中に
「さえ、ありがとう!」って聞こえて振り返ったら、わたしの両親がいた。
「立ち見やったのに席用意してくれたんやろ?」と言われたから
「あぁ。うん」と答えて足早に自分はちゃっかり1列目に移動(笑)
行く途中、誰が用意したんやろ?
てか、わたしってどんだけVIP扱い?
そして、ずーっと潤君がわたしの相手をしていた。
嵐って確か5人なのに・・・。
比較的好きな2人が夢に出てきてません。
でも、ちょっと二宮の株が上がったのでよしとしよう。
あいつ、いい奴だったぜ!(夢です)

次へのステップ!

チーちゃんからメールが来て、わたし手が震えた。
安田やと思ってたから違った。
いや、安田でももちろん興奮したけど!!
興奮の度合いが違う(笑)
ごめん、決して嫌いなわけじゃない。
チーちゃんたちが詳細を書くのか分からないのでこーゆう書き方しか出来ないけど。
とりあえず、行ってもいないし、見てもないけど、エイト大好きやー。
チーちゃんも幸せそうやし、よかった、よかった。
ほんま、みんなエイトで良い思い出出来てよかった。
わたしも夏、幸せになりたいなぁ。
松竹行きたいけど、無理やし。
そんな土日に行くほど厚かましい女じゃありません。
全国ツアーするらしいからそれは1箇所くらい行きたいなぁ。

昨日、今日とやまぴーとキンキしか見てないわ。
少クラ撮ったままでまだ見てないし。
やまぴー、ほんま可愛い。
やっぱね、隣に誰かいるとかわいいさ倍増なんだよね。
今こそ、復活4TOPSコン!
懐古主義すぎてスイマセン。

あとー、堂本兄弟よかった。
久本雅美とキンキで番組持てばいいのにー。
やっぱり光一くんが好きだよー。
ジャニWEBの町田くんの日記とかに普通にジェラってるからね。
相当痛い光一ヲタだよ、わたし。
しかも、わたし、町田くん先に好きなって、後から光一くんなのに。
そして、翔くんとかでは嫉妬心起きないからね。
わたしって一体・・・。

俺の俺の俺の胸に!

かめちゃんの登場でテンション上がりまくったさえですけどー。
わたし、先月中旬くらいからズームインとか番宣の野ブタ。見続けてたんで、
めーちゃ、遅いけど修二と彰がピークに来てたんです。
ちょ、かめちゃんブサ○クなのにかっこいい!
月9、どんな話か知らないけどすっごい楽しみ!
山下は、髪の毛を切ってから可愛さ倍増。
やまぴーとかめちゃんは、いいよね。
このコンビ好きだわ。
なんつーか、かめちゃん好き。
バックで踊ってるジュニア、びっくりしすぎだけど。
特に北山くんととっつー。
たいぴーとふみきゅん、めっちゃ笑ってるし。
セニョリータのCD欲しいなぁ、初回まだあるかな?
絶対買わんわ!って先週言ったくせに欲しい・・・。
・・・ちょっと若ぶってみた。
北山のあだ名が分からなかった。
ひろみつは、ひろみつ?分からん。
あと、河合ってまだふみきゅんって呼ばれてるの?
てか、河合がふみきゅんだっけ?
分からん。

あ、オバちゃんロックのCM流れた!
そのまんまなんや(笑)
みんな、コンサートか。いいな。
みんな、集まるのか、いいな。
わたしも東京行きたい。

«  | ホーム |  »

« | 2006-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

