Latest Entries



追加

偶然11時半に別件の用事でPCつけてついでだからと思って
ジャニネット見たら追加の記事出てたー。
わたし、誰よりも早く見たと思う。
オーラス追加って!
もう何も思わない。
でも、チケット余ってたら誰か声掛けて(笑)
行けない確率、めっちゃ高いけど。
ついでに広島もどっちでもいいから誰か頂戴。
わたし、前半の横浜行くんだったら広島行ったほうがよくない?
会場的にぜーったい広島がいいもん。
広島行きたい、広島行きたい。
ひーろーしーまー!
わたし、今年全然行かないなぁ。
本当は福岡と長野、特に長野とか行きたいのに・・・。
とりあえず、やっぱり広島探そう。
まだ先の話ですがね。

で、追加のメールをみんなにしたら意外にみんな仕事してるのに早かった(笑)
てか、ゆりちゃんからムダにテンション上がる内容のメールきた。
テンション上がる内容じゃないのに、あまりにも面白すぎて
テンション上がってしまった。もう、ヤだなぁ。
わたし、ヤンキー嫌いだから。
いまどきヤンキーって!

ぴー

カラオケオールで2回もシャカシャカ歌ってきました。
NANANA、意外に歌えそうです。
アルバムの曲のタイトル、いくつか気になるのがあるんですけど!
その中で1番気になるのが「超 ありがとう」って。
5人曲?ソロ?
てか、ソロの場合誰。
大野くんだったら面白いのに・・・。

オールから帰って来て仮眠してさっきMステ見た。
色々残念だけど、相変わらずアドリブが利かない山下くん。
そんな男前のまま終わられても!
ちょっこっと笑ったりしたらファンは瞬殺なのに。
マイクスタンドを戻した男、二階堂!
めーちゃ、かっこいい!
うわ、惚れそうって思っちゃった。
直したの誰か分からなくて勝手に五関!と思ったら
五関くんなわけないよね、あの位置なのに・・・。
そーゆう利点が利くのは、五関なイメージなわたし。
二階堂くんもなかなかやる男だね。

最近、ジャ○ーズの人たちが夢に出て来すぎます。
今日、カ○ンに山下が入ってる夢を見ました。
あぁ、NE○Sで活動できないから、
とうとう山下、カ○ンに入っちゃったんやぁ。
すごいな、山下。山下って何でもありなんやぁ。
って夢の中で思ってました。
亀ちゃんと仁と3人でメインはってました。
めーちゃ、かっこよかった。
黒の衣装着てた。
曲は知らんが、山下がめーちゃかっこよかった。

引く

今日、帰りがけに本屋に寄ったら隣のお姉さんが必死に袋閉じを見てた。
シャネルのバックを持ちながら、ネイルも超可愛いのしてたのに、
ものすっごい必死に袋閉じを頑張って見ようとしてた。
ちょっと引いた。
わたしが、見てることも気にしてないくらいそれは必死に。
お姉さん、きっと稼いでるでしょ?
そんな300円以内で買える週刊誌くらい買えばいいのに…。

テレビガイドの嵐がめっちゃ可愛い。
内容は知らないけど、可愛いかった。
あ、レコディーングしてて忙しいみたいなのは読んだけど。
しかも、あいばの記事。
自分のセレクトなぞすぎ!
ウィンクしてる翔くんを見るたびに握手会を思い出す。

理想

Mステの松本、安室、福山の並びが最高すぎますね。
ハニカミの福山がかっこよくて死にかけました。
そして、今日の堂本兄弟。
生きててよかった。
キンキと福山って!!
最高!自分内、最高!
一般人向けの好きな芸能人「塚本高史です」とか言ってる場合じゃないよ。
わたしの理想も理想、超理想は福山雅治です!
37歳であんなにかっこよくていいんですか?
すっごい2枚目装ってるけど、全然そんなことないのに!!
そのギャップがたまらん。
下ネタ連発する福山が好きだー!!
たぶん、ほとんど出てる番組チェックしてます。
ドラマに出てほしいよー。
恋愛ドラマに出てほしいよー。

と福山祭りも小さく開催しつつ、松本祭りも開催されています。
ウタワラ、よかった。
ディズニー行きたくなった。
スティッチと潤くんとかレアすぎて思わず録画。
あんまり好きじゃなさそうなのが画面を通して伝わってきた。
てか、潤くんとスティッチとかほんと最高!
わたし、スティッチ好きなのー。
まぁチップとデールが1番だけどね♪
潤くんとスティッチっていうだけでテンションめっちゃ上がった。

疲労

Mステのカメラに文句を言ってるのはわたしだけなんでしょうか?
もしくは、うちのテレビ画面がおかしかったのでしょうか?
ガタガタって何回か見づらいとこなかった?
あと、あいばくん、動きすぎて可愛いお顔が消える。
あいばくん、お顔が見たいなぁ。
でも、腹出して歌っててめっちゃ可愛いかった。
でも、一番可愛いかったの潤くん!
潤くんの岩手弁・・・最高。
めっちゃ方言とか可愛いさ倍増。
アレ?もしかして、わたしくだけ?
それでもいいよ。潤くんが可愛いんだもん♪
とりあえず、翔くんはアップにしないでくれ。
見慣れたけど、ほっといてくれ!
でも、ちょっと好き(…)

ここ最近、寝ても寝てない感じで夢ばっかり見てるんだけど、
今日の夢はここ最近で1番ひどかった!
いや、内容的にはよかったと思うんだよ。
だって、相手翔くんだもん。
でも、すっごい疲れた。
おそらく1年以上付き合ってるカップルっぽい設定だったんだけど、
ほんと、ずーっと喧嘩してたよ・・・夢なのに・・・。
夢なんだから甘くしてくれても・・・。
わたし、ずーっとワンピースを着て脱いでしてたな。
ピンクがいい!と思って着てるのに鏡見たら黒やねん。
ピンクも黒も好きだけど、翔くんと出かけるからピンク!とか思ってるのに
着たら黒でまた脱いで着てってしてたらドアの近くで翔くんに
「ほんと早くして」とか色々言われてそこから喧嘩(笑)
マジ、あんなに口喧嘩したの久しぶりで疲れた。
夢から覚めた瞬間、ワァ!めっちゃ幸せって夢じゃなくて、
櫻井のくせに何よ?的な感じでした。

滑稽

NANANAのラップが歌いたい、さえです。
コンサートであのラップ熱唱してる自分の姿を想像して、
あまりに滑稽な姿になると思うのでぜひ覚えたい。
そこのMITも覚えておくように。
目的なんて別にありません。
楽しければいいのよーん。

めざましで映画の風景流れたの?
見てない。見たいよー。
翔くんが関西弁なのを自分の中でスルーしてますけど、何か?
アイツが関西弁、ぜーったい無理だよ。
って言いながら学べば学ぶほど意外な力を発揮するので怖い。
そして、大阪でのコンサートで得意気に京都弁を披露する姿。
拍手喝采か「えー!」なのかどっち!!
ま、別にどっちでもええわな。

10年

まず、松本さん、入所10年おめでとうございます。
ありがとう、嵐でいてくれて。
ありがとう、そんなにビジュアルよくて。
ありがとう、可愛い子ちゃんでドS番長で。
ありがとう、だーいすきだー!
10年おめでとう。
これからもずーっと応援します。

買って来ましたよ、シャカシャカ。
あかん、PVあかん。
やっと金かけてくれるようになったんだね。
翔くんもまぁ好き。
パーマじゃないし、髭じゃないし。
でも、潤くんが1番だね、やっぱり。
もうこのままのビジュアルが続いた日にゃ、わたし死ぬ。
曲はNANANAが好きかな。
ha-j、グッジョブ!
わたしの好きなジャニーズでのアレンジはほとんどha-jの仕業です。
NANANAは、アンコールで歌おう。
そうしよう。
それがいいよ、潤くん!
と言っても全て外れるので何でもいいですけどー。

てか、気になったんだけど、「アオゾラペダル」もシングルで出すんでしょ?
出すんでしょ?ってか出すらしいけどいつよ?
てか、ハチクロっていつ公開なわけよ?
シングル、アルバム同時発売?
正直、そんなのヤなんだけど。
でも、何でもいいわ。
わたし、嵐が好きだからー♪

焦らす

ちょっと毎日好きな人が変わって困ります。
春って怖い。
季節のせいにしてみました。
そんなこんなで今日も盛りだくさんな面々でお送りします。

今日は、森田剛さんに射抜かれそうになり、
つーか、射抜かれた?
「学校へ行こう」やってたから何気なく見てただけのに…!!
可愛いし、かっこいいんだけど!
長野くんとかスタッフがへばってる姿を見て笑う姿。
長野くんへのアドバイス。
健くんとの絡み。
坂本くんの後ろで「シャーク、シャーク」言ってる声。
これぞ森田剛ってのが詰め込まれてて最高でした。
なぜ、録画してないんだ、わたし!
脳内HDDに録画できる期間は1週間くらいです。
あとね、健くんとあの女の子との2ショットとかすっごいよかった。
カップルみたいだよー、可愛いよー。
高校生と26?27?の男が同じ年くらいのカップルに見えるってどんだけ。
坂本くんがひとりなのと健君カップルって図が最高だった。
今日の学校へ行こう!マジよかった。

わたし、ちょっとS気質な人好きすぎる。
そこへ山下くんが入ってくれてることによって、癒し系って感じだよね。
ありがとう、山下!
セニョリータのPVでの学ラン姿いいよ。

さぁて、今日は買えなかったから明日嵐のCD買ってこよう。
PVの評判がやっぱりいい。間違いないね。
新曲出たのにめっちゃ久しぶりに「WISH」のCD聞いた。
「イチオクノホシ」めっちゃいい曲。
あれ、コンサートの最後で歌えばいい。
ほんと、ちょっと感動しながら11月を思い出した。

お誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとう♪
今日、誕生日の人って多いよね。

わたちゃんと大倉?あってる?
間違ってたらごめんなさい。

そして、うちの甥っ子の陸くんも誕生日なのです♪
3歳になりました。
わたし、参加してないけど、この前の誕生会のケーキ。
すごいよね。
今、ミニカーに夢中だから車のケーキ!



心機一転・・・?

どーも、こんばんは。
このたび、錦戸担になったさえですけどもー。
少クラ見たんですが、いや、あんまりちゃんと見てないけど。
なんか、よく分からんけど、亮くんがかっこいい。
目の錯覚かもしれんが、かっこいい。
たぶん、これは病気。
病気と思うしかない。
まさかね、わたしが錦戸とか言い出すなんて思っていませんでした。
あー、好きやわー。
なーんてね。

一応言っておくけど、錦戸担になってないから!
たぶん、みんなそんな心配してないだろうけど(笑)
これが、松本でもみんな驚かないだろうね。

てか、Mステ、本気で翔くんと潤くんしか見てなくてビックリした。
翔くんがラップに歌ってるときのニノあいめっちゃ可愛いやん。
知らなかった。ほんとについさっき知った。
わたし、金曜もリピッてたんだけどなー。
それからあいばが気になってしょうがない。
ねぇ、足上げすぎじゃない?
それが、気になって仕方ない。
そーゆう子だって知ってるけど気になるんだからしょうがない。

光一くんの投げちゅうは破壊力抜群!

シャカシャカ

みんなビジュアルいいのになんかスイマセン。
映画、パーマのまんまなのね。
映画、髭生えてるのね。
ま、いいけど。役作り万歳!
バンダナに帽子姿=THE SHOWの図式なわたし。
帽子取れなくてよかった。給食当番。
どんだけ帽子取れた姿をバカにしたことか。
既に懐かしいよ。

Mステの本編ですが、ちょっとー、もっとカメラワークちゃんとしてよー。
なんか、いいんだけど、ちょっと微妙。
てか、いきなり生歌でラップを歌い始めたときの衝撃。
なぜ、翔ちゃんだけ生!
歌終わって、席に戻ってスーツ脱いだらタンクトップの衝撃。
なぜ、翔ちゃんスーツの下がタンクトップシャツ!
もうさ、このダンスって可愛さ倍増だよ。
とりあえず、わたしもダンスしてみたけど、よく分かんない。
ハンドル回すみたいなのところの潤君可愛いよね。
♪きっと~大丈夫♪の大野くん可愛いよね。
この曲のあいばは常に可愛いよね。
でも、わたし、潤くんが1番好きだけどー。
バスケと大野さん、最高すぎる。
今、最強だよ。
潤くん、ほんとにほんとにかっこいい。
ホラ、パーマの人がアレだからこっちに避難してるの。
二宮も久しぶりすぎてヤバイ。
トークとかいいね、二宮がいるトークっていいね。
なんか分からんが和む。
ソロ部分も可愛いかったし。
あ、嵐って可愛いんだって思った。
この曲PVぜーったい可愛いよー。

とここまで嵐のこと書きましたが、1番興奮したのが藤木直人のときだなんて。
だって、隆ちゃーん!隆ちゃんがいるよー。
佐藤隆太だよー。わたしの大好きな隆ちゃんがダンスしてるよ。
EDくらい出るのかと思ったらほんと踊って終わった。
ありえない。翔ちゃんと隆ちゃんだったのに・・・。
ちなみに藤木直人には全く興味がありません。

今日、小池てっぺーの夢見たら、フライデーされててショックだった。
てっぺーちゃん一体何なの!(夢と現実を見極めろ!)

とりあえずのアップ

嵐くんたち映画おめでとう。
映画ばっかりで嫌だったけど、5人となれば話は別!
てか、翔くんに至っては、3本目ですか。
ありえないですね。
それよりも撮影しながらアルバムなんですかね?
アルバム発売しますよね?してくださいね。
あとコンリハはどうするんですかね?
今年、ちょっと早い始まりですけど…。
潤くん、舞台に映画にレギュラーにレコーディングに構成、リハって。
大変だねぇ。潤くん、忙しいね。

あと関係ないけど、翔くんのラジオで妹と弟でご飯食べに行った話。
それだけで萌えーだわ。
そのシーン最高にいいわ。
全てわたしの頭の中での勝手な想像にすぎないけど。

じゃ。
にのみー、結子りんに会えてよかったね。

ゲームニッキ・・・

さすがに触れずにはいられなかった。
嵐のファンとか関係なく、ジャニーズWEB入ってる方々に読んで欲しい。
二宮があそこまで自分を出したものを初めて見た気がします。
どう書けばいいのか分からないけど、常識が低下しすぎてる。
BGのときの潤くん観劇のもありえないけど、今回もっとありえないだろ。
二宮の書き方、優しく書いてると思うけど、相当ムカついてる。
この後、他のメンバーも見に行くから書いたんだろうけど…。
見に行きずらいよねぇ。
ただ、ただね、二宮の好感度アップ!
オマエ、かっこいい。

こーゆうことあったら、ファンとの距離遠くなっちゃうじゃないかな。
ヤだよー。今の嵐とファンとの関係好きなのにー。

鼻水だらだら

5日に錦戸の鼻水を見てから、家に帰ってから何故かわたしも鼻水が出始めた。
ねぇ、何これ。
くしゃみと鼻水がヤバイくらい出るの。
これでコンサートはちょっとキツイな、錦戸!(…)
そして、コンサート翌日、起きたら生○になってた。
女性ホルモンおめでとう(…)
とりあえず、のたうちまわるくらいに頭痛と腹痛に襲われながら、
ママンのお迎えに車を出しました。フラフラやった。
ちなみに継続して鼻水とくしゃみも出てるから。
もしかして風邪?とさえ思えてきたけど。

今日は、少年倶楽部見た。
小山くんがかっこいい。
わたし、何気に小山がすきなんですよねー。
スーツとか細いけどかっこいいね。
そして、今更で悪いけどABCにはまりそう。
あんだけずーっとABC見てるくせに今はまるって!って感じやけど。
とりあえず、塚ちゃんととっつーが面白い。
塚ちゃん、ラストの曲のときのノリが古い。
MITOみたいなノリしてるなぁって思ったから。
あと「好きやねん大阪」の安田が可愛いかった。
わたし、安田が可愛いほどムカつくってことに気づいた。
それは、嵐でいうと二宮のポジションと一緒みたいです。
好きやねんけど、可愛いとか嫌やねん!
でも、可愛い。だから、ムカつく。
あと、これコンサート中から思っててんけど、
マルがサバンナの八木にしか最近見えません。
なんか、スイマセン!
サバンナの八木くんしらない人は、適当に検索してください。
何かしら出てくると思うんで・・・。
スプーン!



ゲロッパ

エイトコンに行ってきました。
危うく錦戸に心を奪われそうになりました。
錦戸をボーッと見てしまうのですばるで軌道修正。
ま、そのうち気が付いたらすばるしか見てなかったけど…。

内容は、みんなが面白くないとか言うからめっちゃ期待しないで行ったらめっちゃ普通に面白かった。
ただ、ひとつ言わせてもらうとライトとかの使い方いまいち。
わたし、どんなコンでも1回は感動する演出があるのになかった。
あんだけ良いステージ作って貰ってるのにもったいない。
待てよ、ブイのDVD見たあとやったからかな?
いや、そんなことない。
このコンサート楽しい部分もいっぱい言えるけど、直してほしいとこも言えるわ。
だから賛否両論な意見になっちゃうんだね。
わたし、これでも賛成、称賛のほうだから。

FunkyTokyoOsakaNagoya ∞コンサート

2部ともみ 
オーラス MITOで入ってきました。

みんなに会ってすぐにムダにガン切れのわたし。
ドSを発揮してみんなをびくびくさせてた模様。
わたし、コンサートを酷評しますから。
楽しい、楽しくないはっきり言うタイプの人間なんで。
結果的に楽しかったからよかったですね。
ちなみにアルバムFTOを買ってませんし、聞いてません。
それでも楽しめたよ。
正直、すばるは好きやけどマジどうにかしろって思ったけど。
ねぇ、なんでバラード?
わたし、バラード嫌いなの。
ジャニーズでバラードなんて望んでない。
バラード聴くなら平井堅とかケミとかのライブ行くわ!
と思ってる人なので、バラード好きな人スイマセン。
2部で大倉がドラム叩き始めた瞬間にともみが
「さえちゃん、トイレ行きって!行くなら今しかないで!」ってめっちゃ言われて、
「え!?なんで?何?」とか言う話をずーっとしてたら
出たよ、あいつら出よったよ。
わたしは、もうすばちゃんには何も望まない。
って言いながら目ではすばるを追ってる自分がにくい!
いっそのこと嫌いになりたい!(わたし誰よ)
2部のMCは錦戸が絶好調ってかみんな絶好調でめっちゃ面白かった。
錦戸のテンションめっちゃ高くて気持ち悪いけど、好き(…)
横山の話に全部のっかって「やめろ」って怒られてた。

オーラスはMITOで入って、めっちゃ疲れて楽しかったけどアカン。
気づけば去年の嵐コン以来のMITOだったらしくて
全くMITOらしさを出すことが出来ず終わってから反省。
って言いながら終わってからみんなに「めっちゃ激しかったな」って言われた。
あんなん闇雲に我武者羅に乗ってただけやもん。
あんなんじゃないねん、わたしらは!
ほんまリハが必要。
とりあえず、わたし、次の嵐コンに向けて体力作りするから!
あと振りのほうも思い出しとく。
てか、わたし∞の振りとか出来ないからね。
その辺から問題はあるねんけど(…)
おばちゃんロックも2回ではあんなに激しく踊れん。
マキちゃんノってあげれなくてごめんね。
視線は感じてたよ(笑)
あと、途中遊ちゃんがXJAPANバリのヘッドロックかましはじめたり、
倒れかけるのを支えたりして大変やった。
MITOくらいやな、お手振り以外でキャーとか叫ぶの。
オーラスは、MCで横山の誕生祝いして、ソロコンやって
村上がゲロッパゲロゲロやって、面白かった。
あと、錦戸がずっと鼻かんでた。豪快にくしゃみもしてた。
鼻かんでたときの座り方がめっちゃ可愛いかった。
あと、マルがおばちゃんロックのときにパンパン言ってた。
客もパンパン言っててマル嬉しそうにしてるわと思ったら爆笑に変わってた。
安田がなんか可愛いかった。
村上のソロダンスかっこいい。
大倉の人気に驚いた。
あ、あとすばるに向かって「がんばれー」って声援辞めて。
頑張ってるから!言われんでも頑張ってるから。
のどが弱いからすぐつぶれるねん。
ほんま別に何でもないとこで「がんばれー」って辞めて。

以上、特に∞の本編に触れることなく終わってしまいました。
名古屋、代々木と頑張ってください。
個人的には代々木がすごい気になります。

«  | ホーム |  »

« | 2006-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

