Latest Entries



コンサート行きたい

チーちゃんとピクニック行くつもりやったけど、
コンビニ行く途中に雨降ってきて、いつも通り家でDVD鑑賞。
わたしらのアクティブさはどこへ…。
って感じやったけど、めっちゃ歩いたらからいいか。

V6の10周年のコンサート見たけど、ヤバイな。
1枚目のほうがなんか好きやー。
てか、サンダーバードめっちゃテンション上がる!
大阪じゃなくて代々木でVコン見てみたいなぁ。
行きたいなぁ。丁度、嵐やってないねんよなー(笑)
わたし、いつからこんなにV好きに。
そんなに興味はないはずやけど、演出の仕方はめっちゃ好きやねんよな。
ついでに言うとゴウくんも。
完全についでじゃない気もするけど・・・。

その後カツンの海賊見たけど、カツンすげー。
正直あんまり・・・やったけど、いいわ。
初めて下が育つっていいなって思った。
ほんまカツンには頑張ってほしい。
わたし、今すぐカツンコンに行きたいもん!
北海道、行きたいなぁ(…)
とりあえず、わたし、亀ちゃん見たいから。
あ、上田も見たい。
あー、田口も見たい。
カツンコン行きたーい!
絶対楽しいもん。カツン見たい。
誰か次、カツンコン連れてってー。
てか、むしろMITOで入ろう。
聖の煽り方とか最高やもん。
楽しいんやろうな。羨ましいなぁ。

今日は、焼肉の日。
マキちゃんとエンフミと神戸3馬鹿で焼肉行ってきたー!
全然話した内容覚えてないけど、腹が痛くなるほど笑った。
シラフなのに酔っ払いなわたしら・・・。
やっぱり、5人とか揃うと楽しいな。
ほんま、久しぶりにリフレッシュしたって感じがした。
あー、楽しかった。
何にあんな爆笑してたんやろう?
ほんま覚えてない、誰か!誰か教えて。
全ての印象がMABOなあたりってどうだろう。
ちょっとほんまに冷静に考えてアホやなわたしら。
お会計終わって、会計そばのイスで15分くらい喋ったし。
完全に大阪のおばちゃんの要素ありまくりやね。
22と23の女の集まりやのに話の内容中学生並やけど。
とてもじゃないが、こんな公のブログに色んな意味で書けないわ。

みんなと合流する前に本屋行ったらじゅんくん祭りやった。
とりあえず、「H」の岡田とLOOK~の松本ヤバイ!
あ、Hの松本もヤバイけど…。
潤くん、かっこいい。ほんまかっこいい。

BeautifulGame@NHK大阪ホール

24日の18時30分の回と千秋楽を観劇して来ました。

ひとまず、全公演無事に終わってよかったです。
翔くん他カンパニーの皆様、お疲れさまでした。
あんだけ興味がなかったにも関わらず、千秋楽では何度か泣きそうになりました。
WSSに比べるとそこまでハラハラしないでも見れるようになったし、
成長の記録を辿ることが出来て、感じることが出来てよかったです。
本当、見るまで櫻井翔という人物自体に興味がなくなってましたけど、
今日、ジョンという役ではなく櫻井翔という人の声に触れてしまったので
とっても大好きな人に戻ってしまってました。
ま、ファンなんてそんなもんですよね。

以下感想

続きを読む »

だーいすき、だーいすき

昨日、BG見てきました。
劇中の曲がぐるぐるさっきから回ってる。
しかも、1番よく頭に流れるのが脇くんのやつって…。
そんなわたしって如何でしょうか?
あまりにもチケットの余り具合がひどかったので
明日も観劇してくることにしました。
(ひねくれててスイマセン)
なんだかんだで好きなんだぁって感じてます。
色々気づかせてくれてありがとうって言いたい。
ここだけの話、わりと真剣に担当降りようかと考えてましたから。
オホホ。この世に担当制度というものがあるのならば…の話ですけど。

とりあえず、全て終わってから感想書こうかな。
ま、裕太くんだったり裕太くんだったり裕太くんの感想ならスイマセン。
裕太くん、これからドラマとかどんどん出てほしいなぁ。
わたし、昔から実は好きだったのよーん。

好き度が増すの回

少クラが全く別物になっていて驚いた。
大人だね、プレミアム。
てか、ヤバイ。
「きっと大丈夫」ヤバイ。
かわいいけど、かっこいいけど、かわいい!
よく分かんないけど、めっちゃ好き。
翔くん、顔だけ見るとめっちゃかっこいい。
大野くんとかいつぶりってくらい久しぶりに見た気がした。
あ、Gの嵐見てるのに何でだろう?
踊ってる大野くんが久しぶりだからかな?
とりあえず、あいばと松本だろ。
この2人が最強すぎた。
踊ってる嵐見た途端にめっちゃ嵐コンが楽しみになったよー!
やっぱり「バイバイ」とか「朝だけ」とはファンが言ったほうがいいんですかね?
どんなコンサートなんだろう?
今年も今から期待しちゃうよ!
てか、1回目のゲストがあいばなのに2回目東様って順番おかしい。
何?スケジュールの都合ってこと?
太一さん、早くKinkiをゲストに呼んでください。
てか、太一さん、町田くんの事務所辞めた話とかしてよかったんですか?
町田くんがどぎまぎしてて好き度増したー。
てか、やっぱMAっていいわ。
ありがとう、プレミアム!
色々聞きたいこととか見たいもの見れそうでいい番組。

ここ2、3日でわたしの松本熱が最高にやばくて。
だって、マリクレの表紙とか最強にヤバくね?
まだ表紙しか見てないけどさ…。
よくわかんないけど、わたし、今潤くんがすっごい好き!
それなのに明日は、櫻井だよ。
別にいいよ、櫻井は。
とか言いつつ、ちょっと楽しみなんだけどね。
でも、今は潤くんが見たいよー!
G嵐での潤くんのSっ気具合がわたしをキュンキュンさせるのは、
やっぱりわたしはMってことなんですかね?

夏、フォー!

今更HGではじめてみました、さえです。
夏コン日程発表されただけでこんなに嬉しいなんて単純。
お金はないけど、愛情だけはあるから・・・潤君に。
昨日、夜中に花より男子のDVDの特典見れて、ひとりキュンとしてた。
井上真央にはどうやったらなれるんですかー?
で、今更、松田翔太に惚れてる、わたし。
兄ちゃんより松田翔太だな、今は!
いや、兄ちゃん好きになったことないけど。
で、なんか僕は妹に恋をするの撮影風景?みたいなのもやってたんだね。
それも見れて、榮倉奈々ちゃんとの2ショットに嫉妬を覚えた、わたし。
もう2ショットが可愛いくて可愛いくて。
あ、嫉妬といわない、これ。


とりあえず、夏は絶対に福井に上陸しようと思う。
今年は、福井がわたしを呼んでいる。
間違いない、何かが起こるに違いない、福井!
名古屋もこの勘で行ったら翔くんが超かっこよくて死にかけたんだもん!
今年こそ潤くんかもしれない。
実はONEコンのときの広島1部のリベンジをしたいと密かに思ってる。

損してる

日記書いた後に「きっと大丈夫」が送らてることに気づいて聞いたら、
↓の日記にも書いてたけど、曲聴いただけで櫻井が一気に好きになった。
そう!わたしが求めてたのは、こーゆうラップ!
ちょっと意味分からん感じが好き。
好きだなぁ。夏っぽいし。
てか、ソロがあってびっくりした。
歌番組、キツイなぁ(…)
そして、久しぶりにニノの声聞いて、無償に見たくなった。
わたし、自分でも思ってる以上にニノが好きらしいよ。


ここんとこ見逃さずに少クラ見てるんですけど、
リフォームしてからBSの録画が出来ないんだけど!
ねぇ、来週は絶対録画しなきゃなの。
どーしたらいいんだろう。
てか、藪の成長についていけない。
普通に大人の男の声で気持ち悪い。
顔はあのままなのに身長だけ伸びて声が違う。
ついでに八乙女も声が変わっててビックリした。
ボーッと携帯でゲームしながら見てたらエイト出てきてビックリした。
山田ってまだやってたんや。知らんかった。
関西住んでるねんから、もっとエイトとか関西に興味持ちたい気持ちあるのに
なんで、ジャ○ーズ好きやのにこんなに興味がないんだろう。
わたし、絶対損してる。

ウタワラの潤くんが今日もかっこよかった。
潤くんとあややの2ショットは色んな意味でヤバイ。
あと仁くん、なんかかっこよかった。
なんでやろう(失礼だ)

流行には乗ります

ちょっと色々おきそうな予感がする。
だから、絶対にBGに行こうと決意した。
一気に行こう!って決めたらめっちゃ櫻井のことが気になり始めた。
えぇ、先週の今頃は熱弁を振るほど「興味がない!」だの
好きなくせに「嫌いじゃないけど」とか言ってたよ。
アハハ。ま、1月に比べると半分も満たしてないけど好きさ加減は。
その今のわたしの現状を表してるのか…。
巷で流行ってる成分分析やってみた。

嵐解析によるさえの解析結果
さえの86%はC1000で出来ています
さえの6%は相葉ちゃんで出来ています
さえの5%は大宮SKで出来ています
さえの2%は豆で出来ています
さえの1%は相葉雅紀で出来ています

わたし、嵐っていうよりタ○ダじゃん!
しかも、相葉ちゃんと相葉雅紀の違いって何。
でも、あながち性格的には間違ってないかも。
相葉と大宮、嫌なこととか寝たら忘れるタイプっぽいし。

ついでに・・・。

KinKi成分解析によるさえの解析結果
さえの82%は罠で出来ています
さえの12%は雪苺で出来ています
さえの3%はフェラーリで出来ています
さえの3%は王子で出来ています

どことなく納得した自分が悲しかったよ。
ところで雪苺ってキンキに関係あるの?(知らなくてごめん)

意外に面白くてはまったら、こんなの出た。

アーティスト分析機によるさえの解析結果
さえの78%は成分87 河村隆一で出来ています
さえの14%は成分9 嵐で出来ています
さえの5%は成分4 サザンオールスターズで出来ています
さえの3%は成分3 湘南乃風で出来ています

河村隆一、興味ねぇ!
昔、好きだった人がLUNASEA好きで聞いてたけど。
でも、単純でね、嵐が出て喜んだのよね。
湘南乃風とかちょっと恥ずかしくて言ってなかったけど、
今、まさに超はまってるから(…)

ま、ついでに面白半分でやってみたら…

アイドルDD成分解析機によるさえの解析結果
さえの71%は村田めぐみ(メロン記念日)で出来ています
さえの12%は橘佳奈(dream)で出来ています
さえの7%は西田静香(dream)で出来ています
さえの5%は阿井莉沙(dream)で出来ています
さえの5%は長谷部優(dream)で出来ています

わたし、dreamに入りたいと思います!
解散してないよね?

エンドリ

今日、姪っ子とふとペットショップに行ったんですが、
ひとりで姪っ子そっちのけで勝手に子犬と戯れて楽しんでました。
わたしにポメラニアンを!
わたしにトイプードルを!
もぅ、めたんこ可愛いのー。
ショップ内歩いてると、エンドリケリー発見!
これが堂本剛ならいいが、魚のねエンドリさん見つけたよ。
ひとりでテンション上がってみた。
イチイチお母さん呼んでみた。
エンドリさん見せたら「誰がこんな魚飼うんよ」って言われた。
「つよしくん?堂本剛?」とムダに疑問系。
って答えたのにスルーされて変な魚に夢中になってた。
エンドリって古代魚って聞いてたから今はいないと思ってた。
普通に3匹もいた。
あ、剛くんハッピーバスデー。好き。

で、近くのレンタルショップ兼古本屋?でハチクロ買った。
どうやら櫻井ファンがもう読んで売りに来たらしい。
だって、ブックカバー等々1巻なのにキレイ。
ちなみにその上の段には花より男子がこの前までなかったのに
キレイに全巻揃って売ってあった。
ハハーン。嵐担、売りに来たな。
ハチクロも映画の発表と共に消え去ったのをわたしは忘れない。
そんなに面白くないのかな?なんて思ってたけど、
読み進めるうちに面白くなってきてて悔しい。

じゃ、中途半端でごめん、寝る。

嫌いじゃないよ。

日記って3日間くらい書き続けると書きたくなるね。
昨日は、チューボーですよの山下に萌えて
めぐちゃんとお互いの将来に悲観的になって、
結局ジャニーズに落ち着いて寝たら朝の5時だった(…)
久々にあんなにしゃべったから、ストレス発散になった。
相手くれてありがとうー、めぐちゃん!
昨日、分かったことは、わたしとめぐちゃんが喧嘩するとヤバイってこと。
絶対修復できないと思うから、分かってよかった。
その前に喧嘩なんて絶対しないけどー!
てか、めぐちゃん、話を聞けば聞くほどSだった。
SってかドSだよ。
何度、わたしの頭の中で松本潤がよぎったか。
ちなみにわたし、MよりのSなんです。
SもMも持ち合わせててスイマセン。

本当は13時から舞台見に行こうと思ってたんだけど、
起きたら12時半だった。
1回目覚ましで9時半に起きたのに2度寝。
あー、千秋楽だったのにー!
当日券で入ろうとしてたけどさ(…)
こうなりゃ、「NARUTO」絶対見に行くんだから!
NARUTOの演出、きだっちなんだよ。
絶対おもしろいよ。
しかも、マナカナとレギュラー出るし!
どんな舞台よ!めっちゃ興味出たわ。
あ、今日見るはずだった舞台きだっちの劇団の舞台だったの。
平野さん見たかったなぁ。
そこまで後悔してないけどね。

恋のダウンロード

うわっ!やべぇ、久しぶりに恋しちゃうかも!?
なんて片思いに片足くらい突っ込みそうになった。
その相手がモデルをやってることを知って熱が一気に冷めた。
別にモデルが嫌ってわけじゃなくて、むしろもっと恋しちゃいないよ!
とわたしも思うけど、なぜか燃え上がるものが冷めた。
わたしは、ごく普通の人と恋がしたいだけなんだ。
このわたしの好きもただのファンになるじゃないか。
と結論が出てしまい、バイバイってなった。
またいつか会いましょう、わたしの理想の人。
所詮、顔だけで選んだなとも思ったよ。
でも、すっごい純粋っぽい人だったんだよ。
これが「実は俺ジャ○ーズなんだよね」って言われたら
訳が違っただろうな、とは物凄い思ってますけど。
「え!?うそやろ?」と言いながら当たり障りのないジャニーズの話をして
ジャ○ーズに所属し続ける限り友達関係だけは続けようと思うよね(笑)
こんなわたしの片思いすらさせてくれないお話は如何でしょうか?
どーでもいいですよ♪

実は地味にBGよりもエンドリが見たいと思ってます。
実は地味にはまってます。
ブルーベリーなんて大好きな曲です。
てか、半分冗談で書いてたけど本当にBG見に行かないかもしれません。
どうか、翔くん許してください。
その代わりまたソロライブやるっていうなら意地でも各所回るから!
ま、ただ単に舞台よりもライブ派なだけですけど。
いや、舞台も演じる人が違うえば大好きなんです。
大ちゃんとか大ちゃんとか大ちゃんとか。
見たことないけど坂本くんの舞台とかもぜひ見たいです。
ちなみに地味にトニセンが好きです。
公には決してしませんが、好きです(…)

うみのさち

東京タワーを気にしつつHAPPY見てたんだけど面白い。
この展開とか演出とか嫌いじゃないなぁ。って思ってたら
演出、片山だったよー。納得!
てか、田口がかっこいい。
田口嫌いが多いのは色んな偏見を持ちすぎてると思う。
夏くらいに金曜10時で連ドラ化かな?
わたし、勝手に夏の土9も亀梨の金田一だと思ってるから。

東京タワーは、絵はきれいだけどあんまり内容ないよね。
潤くんの服装おかしいし。
あと、潤くんが細かった。
あんまり気にしてなかったけど、潤くん太ったね。
でも、わたし、今の感じが好きなのでそのままでいいです。
あと、東京タワー見たい。
わたし、本当、東京タワー好きなんだよね。
なんか分からないけど好き。
ちなみに夜景とかも意外に好きだったりします。

来週の諸々の予定が変更しまくりでヤだー!
月曜がよかったのにー!ばーか!

バトン

春といえばお花畑の春!
日記書きたいんだけど、書くことないからバトンしちゃうよー。
わたしの頭ん中もお花がいっぱい!!



<芸能人妄想バトン>


【1】芸能界入りのきっかけは!?
  
ホ○プロスカウトキャラバンでグランプリ

【2】どんなジャンルの芸能人になりたい!?

女優

【3】初仕事は何!?

グランプリ獲ったってことで映画出演にしとく。

【4】芸能人になって良かったことは!?

お金がウハウハ。芸能人いっぱい見れる。

【5】逆に悪かったことは!?

休みが不規則。

【6】ドラマ出演が決まりました
   誰とどんなドラマに出たい!?

潤くんか翔くんとキャンパスラブ的なものか
岡田か光一くんとオフィスラブ的なものに出たい。

要するにこの4人と共演したいだけです。
(意外に岡田入っててすいません)
       

【7】家族対抗歌合戦出演依頼
   何を歌う!?

家族はメディア等に晒しません。

【8】ドッキリのターゲットに
   許せないのはどんな騙し方!?

わたし、たぶんドッキリ系って全部怒ると思う


【9】初ゴシップ
   誰とどんなシチュエーションでばれた!?

ジャニーズ軍団と合コンか!?
六本木あたりでご飯食べてカラオケに流れた様子を撮られた
これってすごい幸せだな。

【10】その恋人と結婚することになりました
   式はどうする!?

その恋人?不特定多数すぎるな。
佐藤隆太がいいけど、ここはあえて堂本光一にしとく。
神戸か芦屋あたりで身内だけ結婚式。


【11】結婚後、仕事はどうする!?

わたしの売れ具合による。
売れてなかったら辞めるし、売れてたら続ける。

【12】つい売れなくなってしまい、あの人は今
   あなたは何をしている!?

主婦。でも、芸能人って子供服ブランド作ったりしてるから
わたしもその波に乗ってみる。

【13】バトンを渡す妄想が好きそうな人は!?

勝手に拾っていってください。
本当はめぐちゃんの聞きたいけど、忙しいだろうから…。

会社より社会の枠でくくる

また曲が出るんだね。
こうなりゃ、どの曲かはアルバム入りだな。
あ、嵐の話です。

最近の近況、書きます。
絶好調にニートしてます。
うん、就職してないんだよ、わたし。
派遣行くつもりだったんだけど、やっぱり色々考えると不安だから、
親と話し合って正社員で先月からまた本格的に就活してます。
1年前と違って、めっちゃ肩の力抜いて就活が出来てる。
また、いろんな企業見れてめっちゃ楽しい、今。
去年は全くそんなこと思ってなかったけど…。
って、去年も実質3ヶ月も就活してないねんけどさ(…)
ダブルスクールしてたけど、その夢って何歳になってからでも
出来るからなんか引っかかってたのよね。
親に悪いけど、就職したらいっぱい恩返しする。

昨日も面接行ったけど、絶対にその会社行かない。
梅田で就業終わりも最高やったけど、人が最低!
久々にきた、おっさんの理屈並べほんま嫌い。
オマエと初対面やんけー!とか思いながら面接してたよ。
ニコニコしながら話を聞きながすのは得意だから☆
業務内容とかめっちゃ話してたけど、何ひとつ覚えてない。
右から左へ流れる耳持っててよかった。

絶対に今月中になんとかして、5月からは絶対に働く!!
これがわたしの今の目標。
どうか決まりますように。

やっと日記に書けた。
みんな入社式終わって社会に出て、後ろめたい気持ちが自分の中にあったから
ここに書きにくかったけど、すっきりした。
みんなも研修とか社会に出て頑張ってるねんから、
わたしは、その倍以上、頑張るわ!

風邪引いた

あー、喉をやらてるさえですけどもー。
鼻も詰まってきてて悲惨です。
火曜までに絶対治したい。

昨日でバイト終わったから明日挨拶しに行こうと思って
お菓子やら色々買ったらめーちゃ高くついた。
とりあえず、店長と店長代理に高そうに見えるお菓子買ったけど、
今、思うといらんなって思ってる(笑)
でも、花束貰ったしお返しですね。
わたし、バイトの身分ですごいいい人っぽいと思ってる。
てか、最後の日にいっぱい色んなもん貰ったし。
ま、1番嬉しかったのは図書カードです。
漫画大量購入するかチマチマ雑誌買うかで悩んでる。
正直、今、キャッツとか言われてもピンと来てないし。
でも、「H」買おうかな。
ともさかりえ、めっちゃ可愛いかったし。
あんなママになりたいよー。
色んな雑誌にキャッツが特集されてるのは嬉しいけど、
ねぇ、モー子は?モー子のショット見ないんだけど!
モー子の写真だけ日本シリーズとかのままでしょぼーんですよ。
キャッツの5人だけばっかりであんまり面白くない。
ゲスト関係もまだ発表しないのね。
あ、栗山千明くらいか…。

京都に行きたい。
誰か京都の櫻見に行こう。

«  | ホーム |  »

« | 2006-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

