Latest Entries



どーしようかな

今、すっごい行きたい舞台があるのー。
どうしよう、こんなお金がない時に…。
でも、行きたい。行っちゃおうかな。
再来週なのにさっき空席状況見たら余ってるみたいだし。
完全に櫻井さんとバイバイ状況でごめんなさーい。
てか、舞台マナーの悪さをゆりちゃんからも聞いたし、
ブログとかでもよく見るので更に行く気がうせる。
WSSもやったんだから舞台観劇のマナーくらい分かれよ。
と行ってもないのに思ってるよー!

みんなが生で見たらかっこいいよ。とか
担当なんだから1回くらい見なよ。的なことを言ってるのに…。
生で見たらかっこいいの知ってるし、
また2ヶ月前の状況のようになるのは分かってる。
でも、あんな熱狂的にキモイ感じにはならない。
それは断言できるー!!
だって、わたし、今、潤君と光一くんが好きなんだもん。
世にも奇妙な物語、話の内容は別にアレだけど、
もう全ての松本潤がかっこいいー!かわいいー!
光一くんは、何でか知らんが最近またじわじわ来てる。
SHOCKも見てないくせにじわじわ来てる。
ちなみに山下は今すごい好きです。
わたし、本当に人が貶せば貶すほど大好きになる。
ターザン発売された週とか最高に好きだった。



あー、あかんわ。

今日、初日だったんですね。
マキちゃんからのメールで気づきましたよ。
昨日、堂本兄弟始まる前まではゲネで頭いっぱいだったけど、
始まったら全て吹っ飛んで、寝る前に思い出したけど起きるの面倒で放置。
だから1つしか見てないよ、ワイドショー。
ま、正直なしだな。
パーマ云々じゃなくてなしだよ。
もみあげとかめっちゃ汚いし。
てか、茶髪にするんじゃなかったの?
ねぇ、炭水化物を抜いたりしてたんじゃないの?
ねぇってばねぇ!
キスシーンのアップとか耐えられんかった。
あー、もうキスなんてせんといてよー!じゃなくて、
口のとがり具合とかめっちゃ気になってしょうがない。
わたし、キスシーンで笑いそう。
その前に見れるのか、わたし!
正直、別に見れんでもいいわぁ。とか思ってるけど…。
ごらんの通り、櫻井担になって初に近いくらいの勢いで
ほんまに興味がありません。
担当が、舞台頑張ってるっていうのにね…。
全て、安良城紅のせいにしときます。
最近、嫌いな芸能人とか全然おらんかったけど、めっちゃ嫌いやねん!
どこが可愛いんだ!どこが美人なんだ!
どーして芸能人になれたんだ!

今日、ずーっとイライラしてたから毒はいてるかもしれません。
それは申し訳ない。

明日は、松本潤!
さっき、放送日知りました。

夢でいいから

今日、久々に車を運転したのよね。
バックが出来るようになった。
マジ嬉しい!
あの~、普通に運転してる人はたいしたことないけど、
わたし、ほぼペーパーだからバック怖くていつも人にやってもらってたの。
免許取って4年になるけどほぼペーパーなのにバックできた!
教習所、卒業したらすぐにずーっと車を運転することを勧める。
教習所では、わたしだって何でも出来たわよ!
ちょっと楽しかったからこれからも運転するわ。

婦人公論買おうかなーっと思って本屋へ。
婦人公論の内容は素晴らしいらしいけど、ポポロ買った。
だって、THE SHOWが、買えって言うから。
もう2ヶ月も経つんだねぇ。もっと前のような話だわ。
これから先、なーんの予定も入ってないけど無事かな?
もう色々頑張るんだからー!!
やる気だけは充分あります。

今日、夢を見ました。
瑛太が出てきた。
わたし、凹んでたらすっごい優しく慰めてくれるんだよ。
頭ポンポンとかしてくれるんだよ。
ヤバイ、背高いし、手大きいし、かっこいいんだけどー!
よく分からないけど、仲間っぽい人とみんなでバーベーキューに行くことになって
それもなぜか「ペアになろうぜ!」とか誰かが言い出して
パッとわたしの手をとる瑛太。
何、これ!何、これ!恋の始まりやーん!
でも、どこも埋まっちゃってて座れない。
そしたら、塚本高史が座ってる横が空いてるのを瑛太が見つけた。
塚本の横をめっちゃ嫌がるわたし。
「何で嫌なの?」って聞かれて答えが
「だって、高史うるさいねんもん!ほんまめっちゃうるさいで!」って。
それで起きた。
そんな理由で高史くんの横を嫌がるなんて、なんて贅沢な!
でも、絶対そんな理由とかで拒否ることはある(…)
それにしても瑛太がかっこいい。

卒業しました。

200603222233000.jpg


本日を持って学生卒業!
土壇場でオレンジの袴着ることになりそうだったので
めーちゃ、抵抗してピンクを押し通した。
だって、成人式でもピンク着たかったのに青になったんだもん。
とりあえずさえの自慢メールをるみゆりめぐしょこに送った。
本当いらないもんでスイマセン。
わたし、和装系を着るとテンション上がるんで、楽しかった。
髪型が、めっちゃ満足いく出来上がりで嬉しかったし。
美容師さんに「今年、成人式だったんですか?」って聞かれた。
わたし、20歳でいけるってことやな。
この前は高校生に間違われたし。
(そこの人、嘘!とか思わないで本当だから!)

わたし、意外に大学に残って写真撮りまくったよ。
意外にお友達がいたみたい。
15時までご飯食べずに行動してたから疲れたよ。

母親が俄然張り切ってしまい、卒業式の帰りに写真館行ったよ。
大野写真館だよ。
おっさん(カメラマン)めっちゃ可愛い、可愛い、きれい、きれい。
っていうからちょっと調子にのった。
めっちゃアイドルスマイルしたった。
わたし、得意よ、アイドルスマイル。
高校ん時、友達にも褒められたもん!


先生ありがとう!
祐次郎、大好きよ!(←ゼミの先生です)

4月から色々頑張ります!

とーきーおー!

めっちゃ余裕をかましてWBC見てたら遅刻するかと思いました。
あー、買い物もするつもりだったのになぁ。
出来なかった。
あと、嵐のカレンダー誰か余ってない?
今日、友達に頼んでショップ見てもらったら売り切れって。
ねぇ、原宿店も売り切れなの?
わたしに嵐のカレンダーを!!

なんか、わたし、毎回トキオ言った後に言ってるけど、
めっちゃ太一くん好きみたいやわー。
イチイチ可愛いねん。
あれで30歳やねんで。
サッカーのユニフォームで白い帽子とかめっちゃ可愛いねんけど!
あと長瀬な!
やっぱり手が素敵。手繋ぎたい。
如何せん、見るのが太一長瀬ですので話偏るわ。
それに加え、昨日、トキオ結成秘話?
秘話でいいのかな?みたいなのを読んでたら
えらくリーダーと山口くんが好きになりましてー。
今日、特に山口くんとかめっちゃかっこよくて。
なんかトキオっていいなぁばっかり言ってた。
三十路を過ぎても一緒にお風呂にはいるメンバー。
どうか、嵐もそのようになっていてほしい。
いや、風呂どうのこうのじゃなくて、10年経っても仲良しで
あー、嵐っていいなぁってわたしがトキオ見て思ったようになってほしい。
トキオライブについてはまた書きます。
照明のこととか。ステージのこととか。楽器たちのこととか。
わたし、めっちゃ感動した演出が2個ありました。
入るコンサートごとに照明とか気にしてるあたり、
わたし自身がめっちゃ気持ち悪いねんけど。
大事な演出効果やと思う。
なんせレーザー演出大好きですから、わたし(…)


すごい中途半端やけど、明日1時間予定が早まったので寝ます。
6時起きとか久しぶりだよー。

むきむき

山下がターザンって!
アイツ、そんなに筋肉あったかな?
わたし好みの筋肉のつけ方はしてたけど…。
あの二の腕が大好きでした!
当時、高校生の二の腕にキュンとしてたよ。
わたしもギリギリ高校生だったからいいよね。
ターザンってマッチョなイメージなんだけど。
例えば、櫻井とか櫻井とか櫻井とかのイメージなんだけど。
あるいは、山口くんとか山口くんとか山口くんとか。
ま、山口くんなんて本物の筋肉だからいいけど。
櫻井の筋肉なんて偽者☆

別に更新するようなことじゃなくてごめんね。
とりあえず、それだけ~。
あ、C1000やっと買ったの、12本も。
6本で428円だったから。安くない?
とりあえず、壁紙げとーってことで。
イベント当たれー。

ふたりパレード

母親がめーちゃ切れたので東京に行けなくなってしまった。
ほんまにみんなに悪いことをした。
悪いなぁ、って反省してたらゆりちゃんからどーでもいいメール来た。
マルとか!マルとか!
ほんまムダに凹んでたから心が軽くなったわ。
だから、暇になった。
ねぇ、誰か明日か明後日暇な人いないの?
遊んでよ。
でも、やることは山積みなのです。
やれば出来る子だからどーにかなるはず。
とりあえず、わたしにブイを!もしくはカツンを!
なんか違う刺激が欲しいの。
そことそこの神戸の該当者2人。
どっちか暇じゃないの?

亀梨と仲間由紀恵見てたらごくせん見たくなったけど、
そんなん録画してないから見れない。
だから、野ブタ。見たら、山下にはまってしまった。
何気にクロサギだったけ?楽しみにしてるんだからー。

そーいえば、バイト先の飲み会が本当に送別会だった。
店長代理からこれなかったのに花束貰っちゃったりして。
めーちゃ感激したー。
花束なんてあんまり嬉しくないわぁとか思ってた輩ですけど、
めーちゃ嬉しい。花束って無条件に嬉しくなる!
ホワイトデーに新入社員に可愛いミキミニのカップ貰ったし。
単純ですが、めーちゃうれしかった。
マンゴーのお酒があったけど、それがめっちゃおいしかった。
マンゴーの酒を飲みながらマンゴーのデザート食べてた。
どんだけマンゴーすきやねん!って感じやけど。
ちなみにピンキーのマンゴー味、めっちゃおいしいから。
機嫌が悪いときにわたしにイチゴとかのベリー系を与えるか、
マンゴーを与えると機嫌がよくなります。
ベリーはベリーでも大量のラズベリーは苦手です。
ラズベリーは添える程度がおいしい(持論です)
あー、キルフェ行きてぇ!!

ビタミンC

朝、起きてボーッとしてたらテレビの画面から
見慣れないものが見えたっつーか、噂の!と思ってテレビに近づいたら
C1000のCM見れた~♪
わーい、わーい。ホワイトデーに見れちゃった。
なぜか、全ての印象が松本潤で終わってしまった。
最近の「歌笑」おもしろくて好き。
てか、潤くんがかっこいい。
映画、期待大ですね!
潤くんと仁くん見てると、潤君って大人になったなって思う。
むしろあんなやり取りなのにわたしは仁にムカついてる。
分かってるのにムカついてるあたり、わたしって子供。
でも、わたしの中でもカツンブーム到来してるけどね。
その割には番組見逃してるけど☆
気になるのは、聖のラップ。
そして、あの詞。
意味が分からない上に将来的に恥ずかしくないだろうか。
10周年記念ライブとかで歌ったとき恥ずかしくないだろうか。
余計な心配してスイマセン。
だって、気になるよね?
むしろ、この前のMステの口パク出来てなかったけど大丈夫かしら?
昔から下手だったけどさ・・・。
ちなみに最近気になるのは、上田くんです。
ロバ時代から時を経て上田ブーム来てます。
でも、1番好きのは亀梨くん。

明日、バイト先のレジのみの飲み会です。
名目は、わたしの送別会ですけど。
物凄い、嘘です。
ただ飲みたいだけやん。

あー色々考えること多すぎてヤバー。
東京もどうしましょっ。

モラトリアム

ヲタク的にはかなーり順調な滑り出しをし続けてる、さえですけどー。
ヲタクを除くと悲壮感漂う生活だなって思います。
わたしに現実世界で輝きを!!
ほっんと、いいことないわ~。
誰かー。誰かー。

二宮がLAに行ってしまい、なんだか寂しい。
別に友達でもなければ、そんな頻繁に二宮を見かけてたとか、
嵐の中で二宮が1番好きだってこともないのに寂しい(笑)
これでゲームニッキの更新すらなかったら・・・。
なんて思ってたけど、あったからよかったわー。
毎日ちゃんと読んでるのは、ゲームニッキだけだし。
300円をゲームニッキに払ってるな。
でも、昨日、久しぶりにイノナキ見たら、
なんて大人なんだ、イノハラ!
そりゃ、太一さんは本にならないけどイノハラはなるわ!と思った。
いや、太一さんがダメだってことじゃなくて…。

あー、二宮が大舞台に旅立ってしまったので、
わたしもそろそろ大舞台に旅立ちたいと思います。
ま、言ってるだけですけど・・・。

ハ リ ウ ッ ド 二 宮

あんまり好きじゃないけど、表現的にはこれが分かりやすい。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

このくらいの勢いで先ほど驚かせて頂きました。

二宮和也さんって一体何者なんだ。
え、二宮すごすぎじゃね?
つーか、嵐すごすぎじゃね?
いつものただの言葉遊びにすぎないと思ってたよ。

ハリウッド進出って!!
じゃ、英語なの?
ハリウッド映画だから英語だよね?
マジありえねー!
映画2本で浮かれてた自分がなんだか恥ずかしいわけで。
櫻井なんてまだまだだよ。
同じグループ内にハリウッドスターが誕生するかもしれないんだから。
これを機にハリウッド作品に続々と出演とかなったら。
第2の渡辺謙的な?
お願いだから一緒に連れて行ってあげて。
たぶん、てか、絶対に向いてないと思うけど(笑)
そのうち二宮は渡辺謙のことを「謙ちゃん」とか言い出すんじゃないだろうか。
そして、中村獅童のことを「獅童」とか呼び出すんじゃないか。

おめでとう。
本当心の底から驚いたことでした。
ハリウッド!ハリウッド!

あー、気持ち悪ッ

なんだか忙しい。
どーも、こんばんは。

バイト先の本当に秋葉系ヲタクがブログをやってると聞いた。
だから、人伝いに勝手にアドレス覚えて帰って開いてみた。
マジでキモイ!
キモイ、キモイとは思ってたけど、むーりー!!
漫画、アニメ、映画を語っていた。
しかも、漫画、ハチクロ、僕妹、ラブコンとかも読んでる。
ちょっと貸してほしいし!
でも、言えない。
だって、勝手に聞いて見たんだもの。
でも、大半がカードキャプターさくらだった。
何よ、それ。
とりあえずマニアックなヲタクすぎて無理。
こちらもある程度マニアックですけど、やっぱり部類が違うと怖い。


久しぶりに夢を見たら嵐コンに行ってました。
MITOでスタ1で嵐コンに行ってた。
しかも、最終的には櫻井とMCしてた。
正夢にならないかなー。

人気なんですね

気がつけば3月。
最近、バイト関係が面白いさえです。
今更、面白いって!わたし、やめるねんって感じです。
とりあえず、社員(♂)と後輩バイト(♀)の恋が始まろうとしてます。
色々複雑な事情があるようで進めてませんが。
その様子を傍から見てると、櫻井さんの数々の雑誌等の発言で被る部分がある。
皮肉なことに社員と櫻井は同じ歳。
アイツもこの手法かと思いながら生暖かく見てます。
ちなみにその社員は「LOVE定額」したいらしい。
ちょっと可愛いなって思った(笑)

今日、時間ないながら本屋でカレンダー探してたんですけど、
あの~嵐のカレンダーって発売してないんですかね?
何、この人気具合!
別に去年も買ってないけど、今年はほしい。
てか、本屋2件しか回ってないがな・・・しかも超地元。
でも、去年は確かあったんだよ。
今年はないんだよ。ツヨは見かけた。
じゃ、ネット、ネットって思ったけど、在庫切れって何?
そんな文字、嵐では見たことないよ?
Kinkikidsの間違いじゃねーの?
と思いながら、嵐もだいぶ人気だなぁと思っております。
明日、大きい本屋回ってなかったらショップか。
正直、めんどくせー!

そして、ブイのDVD発売ね。
翔くんのコメントも入ってるらしいけど、
わたしは、純粋にブイコンが見たい!!
何気にものすごーーーーい行きたかった。
ただ、思い出すのは櫻井ライブ決定の知らせが入って
当日狙いで行こうとしたのは、やめたこと。
あの時は櫻井ソロって!とショックだったけど、今となっては良い思い出♪
嵐コンはもちろんしてほしいけど、ソロコンもしてほしい。

«  | ホーム |  »

« | 2006-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

