Latest Entries



お仕事ですよー

1日空いただけでいっぱい正式発表されてた。
潤くん、ドラマかぁ。
世にも奇妙な物語かぁ~、わたし、意外にすき(笑)
翔くんもオムニバスドラマでいいから出てほしい。
C1000もCM決定だしね。
長谷川京子のやってる感じのを全部5人でやってほしい。
青春とかは似合うタイプのグループだと思うんで!

なにげにニノくんのチューボーですよも楽しみ。

あと、なんと言っても夏コンだよね♪
今年くらいからジュニアつかずにやっていってもいいと思う。
そろそろ、そんな時期にさしかかってるグループだと思う。
てか、今年、嵐、忙しい。
翔潤の仕事のつまり具合が嫌だ。
なぜなら2人とも好きだから。
え、てか、わたし、翔君の映画のことしか頭になかったけど、
潤君も映画があるんだった。
しかも、出かけて思い出したら漫画を1冊買って行ってるっという面倒なことしてます。
今年、確実に最低3回は映画館へ足を運ぶのね。
なんでもレンタルで済ます女が3回もね…。
正直、めんどくせぇ!

いろんなことが最近面倒だよー。
とりあえず、今年のカレンダーは入手しとこう。
なんか知らないけど、めーちゃかっこよさげ。
そして、評判がいい。

ほろ酔い+バトン

昨日は、バイト先の飲み会でした~♪
ビールがおいしいと感じてしまった、22歳になって5日目。
1杯目のビールがおいしくて、どうしようかと思った。
その後、青りんごチューハイ飲んだら、もうビールは無理だった。
結構飲んだけど、後輩が酔いつぶれてたので、
わたしもヤバかったけど介抱してたよ。
そしたら、みんなに「さえさんは、偉い!」と言われたのよーん。
意外に面倒見はいいほうなのよーん。
てか、バイト先の人たちの前で酔っ払った姿なんて見せないから!
わたしが心を許してるのはヲタクと高校の友達だけ!
そろそろ、東のヲタクに会いくて仕方ない。
昨日もみんなにメールでは言ったけど、会いたいねん!
3ヶ月くらい経つと無償に向こうのヲタクに会いたくなる。
ちなみに来月の目標『遊ぶ』やからみんな相手してッ!



では、だーい好きな(笑)ゆりちゃんから回ってきたバトンやる。

■□ コンサートバトン


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
→10代の頃はひつこさが取り得のわたしは叫んでました。
 もう叫ぶなんて迷惑行為いたしません。
 眺めます。近すぎたら後ろに下がります。
 時には、うちわで顔を隠してガン見します。



2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
→たぶんペンライト派?
 目の前に来たらうちわ持つ。
 てか、わたし、基本手に何も持ってないかも。
 ペンライトも気づけばデニムの右側前方ポケットにある
 

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
→えぇ、振ります。
 名前の知らない、顔も知らないジュニアでも振ります。
 櫻井ソロでもお気に入りダンサーに向かって手を振ってみました。
 ゆりちゃんに笑われました。
 ツヨコンでもダンサーさんに手振ったら、超笑顔で返されて、
 ファンになって帰ってきましたが、何か? 


4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
→定価だろ、オイ。
 じゃないと規約に違反しちゃうぞ☆


5.コンサート中に泣いたことある?

→逆にない人っているの?
 ONEとかムダに泣いたし、櫻井ソロも泣いた。
 涙見せないような性格っぽいんだけど、泣いてしまうんだな。

 
6.服は何系で行く?
→お揃い!
 MITOでやってからみんな結構多くなったから
 違う方向性も考えていきたい(オマエ誰だよ)  


7.うちわは買う派?つくる派?
→買って、作って、作ってもらって。
 みんなで満足してアハアハしてますよ。


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
→ONEかな?1番泣いて1番笑ってすごしたコンサートはONE。
 ジュニア総出演だっけ?あれも思い出深い。
 「THE SHOW」って答えたいけど、これはライヴだから
 コンサートとは別物としとく。
 
  
9.変装はしてく派?しない派?
→何故変装?しないよ。
 1度、顔を隠したことはあるけど。


10.次に回す5人をどうぞ。

→Fでやりたい人いたらどーぞ。
 丸投げですいませーん。

BIG SUPRISE!

まんまとはめられた、さえでーす。

いやね、わたし、えんちゃんとね村上と櫻井の誕生日会しようって話してたんですよ。
先月は、お互いライブに舞台で無理だったから2月にずれ込んだんですよ。
それが昨日だったんですよ。
でね、わたしが聞いてたのは、チー遊えんちゃんわたしの4人だったんですね。
ま、平日やしみんな忙しいからしょうがないかな?って思ったけど!
ちょっと寂しいなぁって気持ちもあって…。
祝えるだけでワッホーイ!ってなってたのよ。
絶賛、自担溺愛中なんで☆(…)
そしたら遊さえの誕生日会?だったっていう。
ありえねー!
えんちゃんとチーちゃんと5時半くらいにショップで合流して、
わたしカラオケ行きたい!って言ってたけど、
もう正直どうでもよかってんけどさ・・・(笑)
カラオケで遊と合流して1時間だけ行こうってなって行ったのよね。
1時間、わたしひとり嵐で後みんなTKやったけど(笑)

で、予約してた居酒屋さんへ。
ほんま、めっちゃ雰囲気よくて最高な感じ。
今、考えるとそーゆうことかって感じやねんけど、
居酒屋着いて通されるときにチーちゃんが前に行こうとしてて、
遊と2人で「何、アレ、何でひとり競歩」とか言っててん。
えんちゃんとチーちゃん前にいかなあかんかってんな。
で、個室に通されてんけど、通された部屋がでかくて
わたしが「なんで、こんなにデカイん?」って言ったのにかぶるくらいで
♪Happy Birthday to you♪っていう何人かの歌声が聞こえてきて
わたし、ほんま壁の隅々を見たのにおらんくて
掘りごたつみたいな席やって、その中からマキゆみまいんともみ出てきた。
ぬべーっと出てきたのはおもしろかったけど、
それ以上にびっくりした。
わたし、悪いけど1ミリもそんなこと考えてなかったから!

みんなからケーキやらお店からワインのサビースしてもらったり、
みんなから色紙まで貰っちゃったりして・・・。
色紙は宝物になりましたー。
めっちゃ大事にするから。
途中で笑けてくるっていうかニヤニヤしてしまいそうでキモかった。
「あー、笑ける」って言ったら
「なんで、笑けてくるん?」って聞かれて
「分からん」とかって言ったけど、
あの時言わんかったけど、幸せやなぁって感じてたから。
みなさん、ほんまにありがとう。
わたし、Fでよかったわ。
自慢の友達やわ!
ま、普通の子にはどーゆう繋がり?って聞かれても嘘でしか答えれんから自慢しにくいけど。
最高の友達です!

みんな大好きやから!
これからもよろしくお願いします。


キスミーナウ

チーちゃんが来ました。
来るまでめーちゃ暇だったので嵐のDVD見てました。
いざナウの翔くんソロ見て、あー、ソロコン行きてぇ!と思いつつ
ハウズのDVDに変えたら、ヤバかった。
こんなにかっこいいとは知らんかった。
櫻井翔が、かっこいい!
タチミーナウ、ヤバかった。
買った当初遊さんが、リピートしまくってたので、ある意味あれからお蔵入りだったDVD。
今、見たらヒョー!ってなるくらいかっこいい。
首が細い!顔が小さい!
ソロの大阪で「あー、本物は意外に顔小さいんだー」って本人が言ってたけど、
3年前のアナタなら「ほんまや、本物顔小さい」って言えた。
ま、大阪ソロのときは「顔小さいよりかっこいいほうが先やって!」とどっかの口が言ってたが…。
最近、大好きなんだけど本来の自分が取り戻せつつあります。
約1ヶ月前の「もう何でもかっこいい!」って言ってた自分。
それは、それで好きやったなぁ。
ただ、傍から見れば何一つ変わってないという事実。
いまだにゆりちゃんと落ち着いたけど、櫻井メールをする日々。
わたし、ゆりちゃんと恋人同士みたいな付き合い方をしてる気がしてならん。
プリクラの整理してたらいつまでたってもゆりちゃんでした(笑)
戻りたいよー!


あ、日記の入りがチーちゃんなのにゆりちゃんの話してるわ(笑)
別にチーちゃんとこれといって実のある話は毎度のことながらしてない。
でも、わたしは異常なまで亀梨がすきやってこと。
少クラ全部見たかったなぁ。
放送日とか知らんかったわ。
カツンでは一昔前はぜーったい赤西やったのに、
今はぜーったい亀梨がいい。
彼は伸びるよ。行くとこまでいっちゃうよ。
何がいいって仕事に対する姿勢が素晴らしい!と思うのよ。
本当のところどうかは知らないけどさ。

ブログ新しくしたら気分よくてめーちゃ書きたくなる。
なんでやろう?

バトンは明日しまーす。

はぴはぴでー

お誕生日でした。
みなさん、メールありがとうございました。
去年はほとんどの人に「突っ込み」キャラを書かれ。
(えぇ、もちろん今年も少なくなったけど書かれてましたが、何か?)
今年のメールの傾向は、櫻井がほとんど絡んできてました。
そうですね、好きですね。
翔くんは好きですけど!!
なぜ、そこに松本潤まで加入してくるのかって話ですよ。
潤くんをにおわすような内容を誕生日にまで書いてるんだよ、みんな(笑)
あぁ、潤くん好きだよ。
髭が嫌いなわたしだけど、全然許せてるよ。
ちなみにさえさん、髭と坊主は許容範囲にあまり入りません。
それなのに大好きなグループにはそれが2人もいたり。
はたまた、大好きなギターおっさんは、ダブルでしたりします。
もう、しょうがない。
それでも、アナタが好きだから!(@チャンドンゴン)

てか、今、嵐って髭に坊主にもんちっちに筋肉かよ。
いや、筋肉は別にオチでもなんでもないからね。
リーダーだけ普通なんだ。
なんか、どんなグループなんだよ。
そのもんちっちが出た「ぐるナイ」
最強におもしろかった。
いいよ、バラドル路線!最高だよ。
お母さんが心配してたよ、「アイドルなのにいいん?」って。
すかさず「これでいいねん」と答えたよ、わたしゃ。
ぶっちゃけ、売れれば何でもいいです!
つーか、太一くんもアイドルなわけで・・・。
太一さんは、母親的に既にアイドルじゃなく芸人扱いですか?
そうですか、確かに歌手TOKIOとして出るたびビックリしてるけど。
いい加減、ビックリしないで欲しいんだけど…。

あ、こちらのほうで日記書くことにしました。
さえです。
全く書いてる人の説明が身内以外分かりずらいですけど…。
某MさんとSさんが頑張ってくれた作品なので、お披露目ってことでね。
ま、読んでる人とか一緒っぽいけどよろしくってことですね。

たくさんのありがとう

あまりにも塚○高○での検索で来ててウザイので、
こっちの日記に移行しようかと思ってます。
書いてないから!塚○のこと最近書いてないから。
わたしは、櫻井翔が好きなんだよ。
木更津は好きだけど、バンビなんだよ。

ってことで迷惑メールが2通届きました。
3通もあったらどうしようかと思ったけど、2通でよかった。
1通目の「ごめんね」って言うのが心に来て泣いたよ、わたし。
バイト行く前でよかったよ。
ただ化粧のお直ししたら時間なくて焦ったけど!
2通目はバイト終わりにドキドキしながら携帯開けたら着てた。
もう死ぬかと思って、速攻でおうちに帰ったよ。
THE SHOWに携わってくれた方々、本当にありがとう。
こんなカタチだったけども、櫻井は約束を守るでしょう。
そのいつかにし対してわたしはいくらでも待ちます。
とりあえず、今年の夏は北海道に行けばいいんですかね?
もう勝手にリベンジに燃えてますけども!

櫻井が好きでよかった。
今、櫻井のファンでよかった。
こんな気持ちにさせてくれたこのツアー。
ある意味、大成功で終わったんじゃないかと思います。
ありがとう。
忙しいのにメールくれてありがとう。
ついていきます(…)

«  | ホーム |  »

« | 2006-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

