Latest Entries



THE SHOW@ZEPP FUKUOKA

福岡2日目。
お昼過ぎにゆりちゃんと合流してラーメン食べた。
一蘭に初めて行きました。
わたし、ラーメンにはまりそうです。
いかん。ラーメンにはまるなんてヤバイ。
そして、早いけど移動して昨日と一緒の場所でマターリ。
誕生日♪誕生日♪
ほとんど忘れたけど☆
だって、始まる前の会話が東名阪いたから方言だもん。
わたし、標準語が喋れなくなっておかしかった。
日本語って難しいね。
てか、名古屋って本当に中間だよね。

では、本編。
ネタバレあしからず。

盛り上がりがハンパじゃなかったですよ、と。
櫻井担ってすごいんですよ、と

続きを読む »


THE SHOW@ZEPP FUKUOKA

まさかね、大阪2部ないからって福岡行くなんてね。
バースデーイブも櫻井を祝おうじゃないか!って感じで。
どうでもいいけど、ZEPP福岡分かりやすそうで分かりにくいとこにあるのな。
中すぎるよ。
今までのZEPPの感じとは全然違うからちょっと驚いた。
しかも、めぐちゃんと行くなんて思わなかったよ。
正直、絶対にマキちゃんに怒られると思ってたよ。
でも、行けてよかったわーん。

Fブロ、1番後ろのブロックから見たけど、全然見やすかったよ。
これからFブロある皆さん心配しないで。
ただめっちゃフリーダムだけど。
だから、楽しい。

以下ネタバレ!

続きを読む »

THE SHOW@ZEPP OSAKA 16:30

本日ハ晴天ナリ!
ってことで晴れてよかったー。
わたし、傘忘れて出かけたんだよねぇ。
雪も降らずただただ寒い寒い港に行って来ました。
ゆりちゃんと梅田でお買い物してたら時間やばかった。
行って割とすぐに中に入れた。

6日ぶりの櫻井くんはかっこよかったです
今回めちゃめちゃ終わるの早かった気がしたんだけど。
わたしとゆりちゃん、目の前に櫻井が来ると仰け反る癖があります
そして口を開くと「かっこいいんだけど!」
「かわいいんだけど!」とかばっかりです


完全に勢いで書いたから抜けまくり
落ち着いて思い出したら付け足すかも。
今、重要なことを書いてないと思う。
だけど、なにか思い出せない。うーうーうー。

以下大阪ネタバレ!

続きを読む »

THE SHOW@ZEPP名古屋 16:30

行って来ました、名古屋!
わたし、やっぱり名古屋が好きです。
名古屋、いいとこ。
えーと、何から聞きたいんですかね?
とりあえず、本当にブチ上げメニューなんで、
ニットとか着ていこうとしてる人たちやめたほうがいいよ。
マジで着替え!と最初の3曲で思った人。
わたしも新陳代謝が激しいのかもしれません。
キャミで2階席なのに汗流してましたから。
額から汗がほっぺに流れてきた(…)
あと、ヒールも疲れるかもね。って、これは人によるか。
気になるのはこのくらい?
1階席じゃなかったから分かんない点はまだまだあります。

以下、完全ネタバレ!(ゆりようこ@2階席)

続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2006-01 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

