Latest Entries



TIME -コトバノチカラ- 有終の美へ

7月から始まった公演が昨日終わりました。
どうも、嵐の皆様、スタッフの皆様、MADの皆様、ファンの皆様、
本当にながーい夏、お疲れ様でした!!
アリーナラストは、泣かないで笑顔で終わろうって決めてて
ドームってか全てのラストは感情の赴くままにと思ってたら
東京ドーム1日目から泣いてしまい、予想外でした。
オーラスは、YES,NOで泣いてしまったのでカーニバルナイト前半まで泣いて、
最後の翔くんの挨拶であーやばいなぁ。
この人の挨拶では泣きたくないなぁ。なんて櫻井担なのに思ってて、
あいばが泣いて喋れなくなった瞬間に一気に溢れだして、
二宮の挨拶は、いつも通りで。
でも、二宮のすごいところは、空気を一気に変えるところです。
本当にそういう所好きだなぁって思いながら挨拶聞いてて、
そしたら、潤くんで。
よく分からないけど、潤くんの最後の挨拶って無条件に泣ける。
アリーナのラストくらいからずーっと、
「一緒に騒げる仲間がいる、遠いけど俺がいる、俺ら嵐がいる」って言葉。
本当にその言葉が大好き。
だから、次はまだ決まってないけど、次への楽しみで頑張る。
最後のBe with Youの歌詞が頭に入ってきて
本当にこれで超泣いちゃって、ハピネスも前半泣きながら参加してた。
てか、Be with You、めっちゃいい曲な!!
この1曲でこの夏の出来事を思い出して泣いたってのもあるけど。


いや~、本当にこのツアーよかった。
本当に楽しい思い出をありがとう。
やっぱり、これからも嵐を応援し続けます!!
ありがとう。

Time コトバノチカラ  京セラドーム

京セラドーム 2DAYSに参加してきました。
やっぱりすっごい楽しかったです。
驚きは、櫻井くんの髪型。
何が驚きってみんなが可愛いって好評だった事実。
わたし開始10分くらい「いややー!」って叫んでたのに。
でも、見慣れればかっこよくて可愛い。
やっぱ、わたしってば櫻井担!!

じゃ、一応隠しておきます。
ネタバレ含む23日MC

続きを読む »

Time-コトバノチカラー アリーナ編

果たして、ドームは変更点があるのか分からないけど、
一応総括で全部書き上げた。
MCとうらあらし書いてないから別枠でちょっこと書けたらいいなぁ。
そんなことを思ってます。
久しぶりに書いたから、最初だけ気合い入ってる。
最後、全部新潟のことになっちゃったけど。
だって、もう大阪と横浜の記憶ないんだもん。
自業自得ってやつですね。
他のかたのレポ読んで記憶蘇りをはかります。

来年は、仙台に行って松島観光と牛タン食べたいです。
あと、名古屋行って風来坊。
この2箇所は絶対に来年もツアーで回ると思うから、
この2箇所は今の時点で行くことにしました。

続きを読む »

アリーナ ラスト!!

Timeコンの括りとしては、まだまだ続きますが、
ひとまず、一区切り?嵐の夏が終わりました。
ほんと、皆さん、お疲れ様でした!
最高の新潟公演でした。
久々にラストに立ち会えたのでラストの感覚が久しぶりで
本当に本当にめちゃくちゃ楽しかった!!

去年のARASHICを経て、アジア、凱旋、追加のドーム。
このコンサートを見て思ったのは、嵐は確実に成長しており、
TOPへの道を1歩ずつだけど登っていてる。
そんな感じがしました。
いつかTOPになろうって夢はそう遠くない未来ではないでしょうか。
彼らが指すTOPが今は何に変化してるのかは分からないけど。

近いけど遠い、遠いけど近い存在。
「みんな一人じゃない。友達も家族もいると思うけど、
近くにはいないかもしれないけど、俺ら5人もいる」
そんなことをサラッと言ってしまう、
松本くんを嵐を応援していてよかった。
そして、これからもずっと応援していこう。
挨拶で毎年思ってしまう、自分が憎い。
この夏、2年後にヲタ卒するんだー♪と言いまくって
10周年おめでとう!と共にバイバイするんだー♪とか
言ってたんだけど、どうやら皆さんの言う通り無理ですね(笑)

地味に自分の中で今年はこのツアーで泣かないを目標にしてたんですけど、
だって、毎年毎年というか毎回泣いてるから
1回くらいね、泣かないで終わりたいと思いまして・・・。
潤くんがあんなことを言うので涙を耐えるのが厳しかった。
ずーっと上見てたもん(笑)
ま、これ涙は流してないけど、泣いてるよね(…)
だって、イェイイェイ言って終わるのに泣きたくないんだもん!
すっごい楽しい終わり方してるからさ。
てか、新潟を離れるときが一番寂しかっただなんてね。
この土地を離れると終わるのか・・・とか思ってね。

次のドームまで約20日間。
意外にアッという間だよね。
もう遠征がないと思うと寂しい。
(既に東京は遠征ではないと思い始めてる神戸在住者)

長野はいいとこです。

どうも、お久しぶりです。
書いてない間に28日と29日1部の横浜に参加してました。
しかも、親には大阪に行くと言って出てきました。
同ブロックの眺めは、櫻井くんが来ないというブロック。
てか、この夏のわたしの元にくるチケットは見事に松本ブロック。
コン事務なんかに負けないぞ!
わたしは、櫻井くんのファンであり続けるぞ!
そんな誓いは、見事に散り、松本潤にROCK ON!状態で横浜が終わりました。

そんな調子で長野に行って来ました。
善光寺で厄除けしたかいがあったのか、めちゃくちゃ楽しかった!
ちょ、オーラス?って気分になりました。
櫻井、松本の挨拶が胸にグッときました。
翔くんが、「俺らもみんなことを応援してます」的なこと言って
ちょっと、翔くん何言ってんの!
翔くんというか嵐がいるからこっちは頑張れてるのに
おまけに応援してるとか言ったらさ・・・。
もう、ありがとう!
潤くんも俺らが俺らでいるのはみんながいるからとか言ってさ。
なんだよ、このグループ。
嵐ってなんだよ。
オーラスかよ、オーラスかよ、オーラスかよ。
さすが、サブタイトル、コトバノチカラ。
言葉には力がありすぎる。

長野最高です。
次回は、長野に泊まりたい。
理由がそのまま飲みに行きたかったからってだけですけど。
いや、あの夜はいい酒になったに違いない。

なんか、もうちょっと書きたいけど、ごめん

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

