Latest Entries



忘れられない人

初めてあいばまさきくんの舞台見ました。
しょこさん、ありがとう!!
内容も何も知らずに「天使」という単語のみで挑みました。
なるほど。
本当に天使がいました。
この21世紀に天使がいました。
あれは、どこで買えますか?
おいくら万円ですか?
もう、かわいいくて、かわいいくて。
彼が年上でもうすぐ25歳という事実は伏せたい。
あいばまさきは、25歳から年齢を隠して生きて欲しい。
じゃないと、きっと30歳のあいばまさきに対して
「三十路のくせにかわいい!!」と悶えてる。
あいば担でもない人がここまで言うんだから、
きっと、そうなるんだよ。

やばい。あいば舞台だからってあいばのことにしか触れてないけど、
内容も音楽もすきでした。
なんだかとっても心地よかった。
泣いてしまいました。
純愛、いいよ、純愛。
でも、それよりもあいばがかわいい。
「また行こうね?」
「いつ?」
このくだりで、もう耐えられない。
わたし、コンサートだったらジタバタしてる。
わたし、中学生くらいだったらジタバタしてる。
でも、大人だから自分の中で消化してないけど、消化した。
見終わった後、しょこさんにぶちまけたけど(…)
だって、かわいいんだもん!

世界の中心であいばがかわいいと叫びたいくらいです。
実際は、叫びたくないけど。
なんで、わたしが、そんな恥ずかしいことしなきゃいけないんだ。
・・・あぁ、誰もやれとは言ってないか・・・。

だからブログでかわいいを連呼してみました。
今週は、あいばのかわいいさでふわふわ生きます。

魔法の使える天使さん、ありがとう。

BeautifulGame@NHK大阪ホール

24日の18時30分の回と千秋楽を観劇して来ました。

ひとまず、全公演無事に終わってよかったです。
翔くん他カンパニーの皆様、お疲れさまでした。
あんだけ興味がなかったにも関わらず、千秋楽では何度か泣きそうになりました。
WSSに比べるとそこまでハラハラしないでも見れるようになったし、
成長の記録を辿ることが出来て、感じることが出来てよかったです。
本当、見るまで櫻井翔という人物自体に興味がなくなってましたけど、
今日、ジョンという役ではなく櫻井翔という人の声に触れてしまったので
とっても大好きな人に戻ってしまってました。
ま、ファンなんてそんなもんですよね。

以下感想

続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

