Latest Entries



明けましておめでとう

10日も経ってるのにその挨拶かよ!
今年もこんな感じのわたしです。
正月早々、ヤッターマンから年賀状が来て、
ワァ!櫻井くんから初めての年賀状だー!!
と一応新年早々、沸いてたんですけど。
ラジかるッで直筆の年賀状がお届けされており、
汚い字でもそっちのがいいなぁ。と思った次第であります。
こう書くと絶好調に櫻井担を邁進しそうですけど、そうでもない気がします。
今年の目標は、脱ヲタク!!
こんなにジャ○ーズが好きなので、人様に言える程度のファンになりたい。
そう思っております。
昨年と違う感じで文章を進めてまいりましたが、堅苦しいね!
てか、絶対ムリな目標なんだけど、何で書いたんだろう?
ま、いいか!

とりあえず、最近は幅広く目を向けていまして、
ごく普通の方のブログを拝見させて頂いております。
大抵すきなになるブログが、三十路の女性ブログ。
わたし、精神年齢に三十路なんじゃないかと思うくらいに面白い!
今、わたしの中で三十路女子が熱いです!
憧れてます。
あと5年とほんの少しで大人になれるか不安。
どこにこの感情を書けばいいのか分からず、
こんなジャ○ヲタブログで書いてしまいました。
だって、まずマメじゃないし。
ほんと、2ヶ月前くらいから写真日記更新しようとして、してない。
違うところで写真アップしたら満足でそのまま。
あっちに手を焼けば、こっちが疎かになります。
改善しましょ、わたし。

とりあえず、今年もよろしくお願いします。
かなーり、ゆるゆるブログ。
今年の目標は、更新を月2回に増やすこと!
これなら頑張れそうな気がするー。
占いで年間順位、23位女子頑張ります!!
では、では。

徒然

どうも、この前の状況からは想像できないほどの暇加減です。
いや、暇じゃないんだけど、もろもろすることあるし。
とりあえず、みんなはどんな感じの日記を書いてるのか研究してみた。
みんな、年間シングルのこととか書いてある。
数字に年々疎くなってるのか、嵐の急成長っぷりについていけないのか、
すっごい人事のような出来事が展開されています。
てか、嵐ってすごいんだね。
そうだよね、会社の人もSMAPのコンサート行ったから次嵐!って言ってたし。
おめでとう。

あとは、お年賀。
すき。
おっと、これだけで終わるとこだった。
てか、まじ最近の櫻井のビジュアルがよすぎてムリ!
カレンダー、期待大ですね。
蜷川さん、よろしくお願いしますよ。
って言っておきながら期待はしない。
期待したときほど、「何で?」って思うから。
お年賀のCMよりもすきなのは、auです。
何ー!!
翔くんも潤くんも最高だよね。
すきだよね、特に潤くんとかヤバイよね。
一昨日くらいに花男FのDVD予約してねぇー!!って気づいて、
午前3時くらいにぽちっとしたよね。
午前3時に購入できる世の中って怖い。
でも、楽しみ!!
潤たん、真央たん!
でも、わたしは、密かに阿部くんがすきなのですね。

ヤッターマンがわたしの中で久々毒を盛れそうな感じです(笑)
書かないけど、今、メモラがあった頃の文章書いたら抹殺されそう。
大人になり、丸くなりました(笑)
完全なツンデレ人間なだけなんだけどなぁ。

では、流星の絆にやられてにのちゃんが大好きなさえちゃんでした。
おにぃって呼びてー!!www

今、何月?

すっごい忙しくて、下で「流星の絆」が好きです。
と書いてから、その回以降くらいから見れてません。
仕事も忙しいし、プライベートも忙しい。
嵐のアジアツアーも終わりですね。
上海行きたかったよ、上海。
まじで行けるような状態じゃないけど。
ちょー忙しい!
とりあえず、今月を乗り切れば時間が出来るので頑張る。
欝気味にならずに頑張る。
あいばくんの舞台も行きたいけど、コンサート!!
だからって、凱旋っつーか、追加?も困る。
ま、あったら、行くけど(笑)
だって、ヲタクだし。

□PAINT IT BLACK
森田剛氏を見てきました。
1時間半ちょっとの公演でこんなに疲れたの初めて。
見てるだけで疲れる。
めちゃくちゃかっこよかった。
曲がわたしのドンピですきな感じでした。
森田剛は、間違いない!
でも、客席に行きすぎで耐えれない。
いろんな意味を含めて耐えれない。
とりあえず、終盤だろうなって時に近くに来たので
めっちゃ勇気を出して、森田剛に手振ってみたら、
わたしを見て手を振ったのか、偶然タイミングよく手を振ったのか、
分からないが手を振り返してきたので、すぐ手を引っ込めたよね。
(絶対後者なんだけど、偶然ってこわい)
森田剛、ちょーこえー!!
ほんとかっこよくて、ありがとうございました。
もう、大満足です。
わたし、別に長年のファンでもないくせにやり切った感があります。
たぶん、最初で最後のソロコン。
行けてよかったです。
誘ってくれてありがとう。
また、まんまとソロコンマジックにかかりました。
てか、29歳の森田剛はめちゃくちゃ大人だったよ。
あの軽いダンス、気を使ってないようで使ってる感じ。
大人でした。
この人は、本当にすごい。
ジャ○ーズじゃなかったら・・・ねぇ?(…)
とりあえず、気のせいかもだが、
某ソロコンでもバッグダンサーしてた方いませんでした?
気のせいなのかな・・・。

□クリスマスディズニーランド
1ヶ月経たないうちに来てしまったので、ワァ!って感じはないけど、
どうしても、やっぱり、パレードでは童心に返るね。
今回もミッキーフロートのとこだったんだけど、
ちょっとミッキーよりずれてチプデになったんだけど、
かわいいすぎて萌え死ぬかと思った。
最初はいつも通り「ミッキーさん、かっこいい!」って言ってたけど、
チップ目の前でもうちょーかわいい!!
あまりにもはしゃいでたら、こっちに向かって投げちゅーしてくれた。
投げちゅーなんて、山下くん以外貰ったことないよー!!
(比べてる対照が可哀相すぎる、わたし)
ショーも抽選で当たってしまってね。
花道横だったんだけど、またチップ側で。
またわたしだけ萌え死にしそうになってた。
でも、なんといってもドナルドのお尻!
かわいいー!
赤い衣装着てたんだけど、TIMEの時のあいばにしか見えず。
やっぱり、ドナちゃんとあいば似てる。
もう心の中では耐え切れず「あいばがいる」と言ってしまったほどです。
午前中だけ小雨が降ってたけど、おかげで空いてたし。
めっちゃ充実しまくりで19時くらいにはパーク出てたもん。
こんなの初めてだわ。


12月の予定は真っ白なので、真っ白の状態でいいです。
もう疲れたよ。
現実世界でちょっと生きます。
今更だけど、嵐、9周年おめでとう。

写真日記もアップしよ。
愛で地球を救いすぎてる(それからアップしてない)

サ マ リ ー

広告が出るまでに書くことを毎回決意しては、
広告が出てから書いてしまう自分。
国立までに、写真日記はアップと思ったので国立までの写真アップされてます。
一応、本当に日記書きたい気持ちはあるんだから!!
潤くんの誕生日にも書かないなんて、もう終わりだ。
わたし、櫻井担だけどね。

とりあえず、嵐的行事のサマリー。

■24時間テレビ
8月30日だけ観覧行って来ました。
奇跡の1通送って1通当選。
無欲こそ勝利を得るのです!
そんな感じで当選を知った日にぎゃーすか電話とメールして、
「わたし、潤くんに呼ばれてるのー」とゆんゆんさせてました。
ちなみにわたしは櫻井担です。
(言い聞かせてますけど、何か?)
ゲリラ豪雨に見舞われながら、初24時間テレビ。
3時間とかだけだったけど、満足です。
生オリーブオイル贈呈も見れて、最高ッスよ。
ライブで歌ってくれるときに
櫻「では、聞いてください、風の向こうへ」
で流れてきたイントロが、ハピネスだったけど(笑)
でも、1番印象に残ったのは、夏川りみの歌唱力かな。
翌日帰ってきて、テレビつけたらあいばが
「さえちゃーん!さえちゃん、頑張ってねー」って言ってる姿を見て
どしようもなく萌えてしまったのは、このわたしです。
さえちゃん、がんばるよ、あいば!(…)


■国立霞ヶ丘競技場
2日間、参戦させていただきました。
もう、ここ最近で1番楽しかったコンサート。
全然席は遠いけど、遠くに見える新宿も、花火も最高!
ついでに開演前のビールとかも最高!
嵐ってすごいなぁって。
こんなところに連れてきてもらっちゃって、ありがたいなぁって。
いや~。本当に広いと思うんだけど、感じさせないのね。
どこにいても嵐は、嵐だったから。
存在としは、遠いけど、何か近い存在。
形容しがたい、上手に言えないけど、嵐だったよ(笑)
おかげさまで、泣いてしまったりもして、
でも、その分笑ったりもして、
ありがとうございました。
東京の中心からアジアへ羽ばたいてください!
おかえりーって言いたいなぁ。なんて。
10周年、めっちゃ楽しみ!!

嵐以外のこと

□笑っていいとも
嵐さんがドームで公演するようになってから東京に行く回数が増えまして、
もう観光するところが無くなってきてまして。
お盆休み中に「何しようかな~」なんて考えてて、
せっかく金曜に行くから「いいとも」でも行こうと思って応募したら当たりました。
SMAPさんいる日倍率高いらしいんだけど、当たった。
しかも、ゲストマッチ。
ムダにジャニーズ制覇した気分でした。
なんせ、国立行ったら、おヒガシ様も双眼鏡で観察してましたから☆
マッチ、少年隊、SMAP抑えたからすごいよ!
で、いいともは、皆さん1度行かれたほうがいいですよ。
めっちゃテンション上がります!
「そーですね」でまさかのテンションの上がり具合。
めっちゃ楽しかったです。
帰ってきて録画した「いいとも」見たらあまりの浮かれっぷりに引いた。
それにしても、平井理央のかわいいさは異常でした。
よく、櫻井惚れなかったなぁって思いますね。
わたし、惚れたのになぁ。

□ピエールマルコリーニ
どうでもいいけど、感動したから書くね。
6日のコンサート前に銀座でパフェ食べに行ったわけですよ。
あまりの上手さにびっくりしました。
皆様、銀座に行かれる際にはぜひどうぞ。
H&Mもオープンしたしさ。
やっぱり、高級なだけはあるよね。
本当に身内内の大人3人の醜態。
まじ黙って食べようよ。銀座だよ?
そんな自分が一番うるさかった自信はあるよ。
あと半年したら、四半世紀生きることになるから、気をつける。

こんなもんですかね。
あとは、神戸をぶらぶら相変わらずしてますよー。

楽しい夏

休みが終わる、もうすぐ終わる。
永遠夏休みがいい。
働きたくない。
あ、こんな始まり方でごめんなさい。
お久しぶりです。
お盆休みが終わるので悲しいです。
でも、なんか夏は浮かれてる感じがすきです。
今年は嵐が何もないからひと夏の恋的なものしたかったけど、
(歳のことを考えましょう)
恋をした相手が、森田剛っていう。
王道もいいところってか今更そこなの?的なところに手を出し、
それが抜けると
辰巳雄大っていう人にひょうひょうと落ちそうになってます。
元気にヲタクしてます!
簡単にいうとV6と翼プレミアムに行ってきたんだよね。
もう、V6はただただ感動でした。
最初、城Hに入れるだけでテンション上がってたんだけど。
ほら、最近、野球場メインだったから。
お金の使い方間違ってないよ!最高だよ!
ほんと、初めて岡田を尊敬する!って思った。
(今回の演出は岡田くんです)
視覚の錯覚の演出とかいいですね、最高ですね。
曲もいいですね。夏ですね、すきですよ。
てか、イノハラ氏最高ですね。
わたしには、森田剛の森田剛のための曲にしか見えません。
これを人を病気といいます。自覚はあります。
長年のブイヲタさんに申し訳ない発言な気がしますが、
ほんとうによかったんだよ!!

で、辰巳は翼!翼!翼!と思って意気揚々と松竹座に乗り込んだのに
目が辰巳しか見えない。
わたしの目が辰巳しか追うなって言ってる。
大袈裟にいうとそんな感じでした。
翼くんは、相変わらずかっこよくて、この人の才能が憎いです。
ほんと今更なんですけど、声がすきです。
二幕が最高に好みです。
ほんとう、ありがとう!
DVD欲しい!DVD!DVD!

毎年なんだかんだで松竹座に足を踏み入れては、
松竹座最高!って思って帰ってきます。
たぶんアナザーから毎年行ってるんだけど。
だいぶ自分の歴史を感じちゃう。
松竹座の次に待ち構えてるのが、国立競技場で怖い。
たぶん、国立ですね。
ふらふら生きてる人間なのでどこに行くか分からないけど。

あ、北京のこととか書いたほうがいいの?
お盆中は櫻井くんの活躍を見てるほうだと思う。
テーブル?に手をつくのはいいけど、だいぶ外に手を置いてるのが気になる。
態度デカく見えるから気をつけてほしい。
でも、ちょっとコメントで泣きそうになった。
意外にいいコメントするときあるんだもん。
てか、いい仕事してるよなぁ。

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

