Latest Entries



映画

月記でも週記でもなく日記だよー!
そんなわけで、どうも。
本日「黄色い涙」見てきました。
感想は、櫻井の尻!
別に見たくないものを見て、
しかも、それが割りとすきな芸能人だと
なんとも複雑な胸中になることが分かりました。
普通の映画館で見たとは言えヲタクばっかり。
神戸にもこんなにたくさんヲタクがいたんだね☆
てか、みんなもっと早く見てあげようよ。
この映画を見て、なぜかあいばが好きでしょうがない。
あいばがかわいいよー。

映画の後に梅田に移動。
なんだ、この人たちは。
HEP前がすごいことなってたけど・・・。
神戸は、観光本持った人を見かけたけど、
梅田は、たぶん普通に関西人だろうな。
エンフミとともみとご飯食べに行った。
芸人がいかにすごいということを熱弁され、
3回くらい同じ話聞いた(笑)
分かったよ、つるべはすごい!
わたしもちょっと見たいよ、つるべ。

明日も明後日も暇だなぁ。
暇やけど、雨やから明日はワールドシリーズと
あいちゃさん?あいちゃちゃん?から貰った山下DVD見返す!
まだあんまりに親しくないのでなんて呼べばいいの!
この「まだ」って言ってる辺り、親しくなるつもりなんだけど!
超一方通行だったら悲しいね!

コメント

No subject

私の名前が!!!!!!!!!
って嬉しくなったからコメントしてみました(笑)
あ、あいちゃでいいよおおおおおおえへへ(*´∀`*)
あいちゃって呼んでるのはさえちゃんで3人目だよえへへ
また近いうちにさえちゃんに会っていっぱい話したいです・・・!
何たって共通の友達が2人もいるし、
そそそそそれに私の元担は櫻井だよあはははは!

No subject

いや、そんなに喜んでもらえるとほら逆になんか・・・(笑)
あいちゃって呼び率低すぎるッ!!
じゃ、まぁ、あいちゃって呼びですよー。
また近いうちにね・・・わたし、当分そっち方面行かない予定。
でも、予定は未定(…)
知ってるよよよおかしな時期に櫻井担降りてるっしょー!
おかしい、絶対おかしい(失礼すぎる)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

