Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSと健くん

どうも、こんにちは。
3月も終わりそうですね。
3月分のジャニーズ的予定は、なさそうなので…。
えーっと、10日にめぐさんとNEWSコンに行きまして。
見事にやまぴーとかいう人にノックアウトされてました。
いや、されてます?
今のところ、担当って何?と今更ほざいてます。
コンサートは、めぐさん本当に錦戸しか見てなくて、
よくこれで担当じゃないと言い張ってたなぁと思ってます。
まぁ、わたしも山下しか見てないんだけどね。
で、まぁ、色々な方にお会いできて。
新旧山下担ズの集まりは中々面白かったです。
「山下くん好きなんですよねぇ。」とか普通に言える!

で、翌週に軽はずみな気持ちで健くんの舞台行きたい!と言ったら
本当に行くことになりまして。
ストーリーとは裏腹に2週連続ジャニーズ!!って感じです。
なんだか分からない世界でした。
「ここではないどこかへ」やっけ?
もぅGLAYしか出てこなくてキーワード変えてほしかった。
怖いって感情でもなく悲しいって感情でもなく、
まぁ、本当にもしかしたら起こる出来事なのかもしれない。
深く考えるとどんどん深みにはまっていくので辞めた。


そんな感じです。
なんつーか、こっちのブログ閉鎖しようか?って感じですね。
もう、アレだよ。
わたし、ヲタク用ミクシーやってるからそっちで読みたい人繋がってよ!
そこまで追っかけてくる人がいても困るけど(笑)
いや、嬉しいけどね。
ま、書いてだけでたぶんこっち続けるけど。
でも、出来ればコンサートと舞台の日記ちゃんと書きたいなぁ。
働き始めてから全然書いてないよね、わたし。

スポンサーサイト

コメント

うそ!
あたしが錦戸しか見てないなんてうそだ!!!
確かにSHOCK MEの最強に素敵だった(らしい)山下も
チラリズムで最強に可愛かった(らしい)山下も
見てないけど!悔しいほどに見てないけど!

……だからって錦戸しか見てないということには
ならないんじゃないかなさえちゃん!!!

お姉さん、ぜーったいに錦戸しか目で追ってなかったよ!!
なぜ、そんなに嘘だと否定するのか、
もう本当に天邪鬼すぎるよ。
それじゃ、嫁にいけないよ(…)
めぐちゃん、大人になろうよ!
わたしなんて担当いないって言ってるだけだよ。
かわいいもんだよねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さえ

Author:さえ
カンファを仕切っていた、さえ
こいつが○くんの女です
外から見たらまるで素面
意外とはまるよ、さえドリーム!
clap your hands everybody!
抜けてます Hey sunny!
what's guy? 
莫大な散財の犯人、櫻井?
さえちゃん!!

(トゥルメンタⅡ櫻井verでどうぞ)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。